スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月、終わっちゃうね~
2010/11/27(Sat)
忙しい一週間も、終わったのだ。
11月も終わっちゃうって思ったら…さらに忙しさを感じますね。
あれもこれもやること満載で。
早く取り掛かればいいものを…お尻に火がつかないとやらない、物臭なアタシ

例の事故の後の通院もあるし、お仕事も…
首はね~、もともとの持病の頸椎ヘルニーが悪化してて。
びろんびろんにうねってましたよ…MRI画像によると
一生のお付き合いっすよ。
ただ、今回のせいなのか否かは不明ざんす。



ま~落ち込んでても仕方がないので…気晴らしに 

IMG_70511121 (18)

こーゆーの作っていると、無心になっていいです。
恐るべし集中力も出てきます 
癒されました!ストレス解消です。
アゲアゲ気分です



             



大好きな銀杏の大樹
IMG_70511121 (2)
      

IMG_70711127 (2)
 
通勤路にある、保存木の銀杏も一週間でさらにゴールド



                      
 

今週一週間、寂しかった駿。
朝の散歩には行ったけれど、日中ショボンモードだったらしい。

調べ事があるアタシ…PCに向かっていたら。

IMG_70991127 (2)

IMG_70991127 (5)

知らないうちに、近くに来て寝てました。
ハウスから離れて…アタシのそばに

可愛いじゃないのぉ~~
チューチューして、起こしてあげました

で、迷惑そうな顔して…ハウスGO



…話は違うけれど。
『ペット税』なるものが、出来るとか出来ないとか。
不法投棄などなくするためとか、飼い主の自覚を促すとか…
ホンマかいな?
真面目にかっている大方の人には迷惑な話。
家族と思って一緒に暮らしているのにね。
一部の心無い人やブリーダーとかのために?
どうなんるんでしょうね~。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<寒いじょぉ~ | メイン | いい夫婦の日>>
コメント
-  -
わ、わ、駿君 可愛い~♪
ホントこういうの見るとギュ~ッて抱きしめたくなっちゃいます!
これが駿君の甘え方なんだ、可愛いなぁ~

『ペット税』?初めて聞きました。
税金払いたくないからって捨てる輩が現れるんじゃないの?
税金よりもっと出来る事あるだろ~!ってツッコミたくなるよね!!

まろんさん、お首、お大事にね~
2010/11/27 23:46  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
通院してるのねーー!寒いとますます痛さが増さない?
温かくしてね!

集中すると気分がのるよね!わかる!

しかし見事なオーナメント☆
玄関に飾るのかな?
2010/11/28 12:41  | URL | #-[ 編集]
-  -
駿君かわいい~~♪
まろんさんのめめろの顔が想像できるよ^^
側で寝ているとなんだかとても幸せな気分になるでしょ~

銀杏の木。。。。
御堂筋も色づいているけど、今だけなのよね綺麗ね~って見てられるのは。
その後は、鼻の曲がりそな車につぶされたギンナンのニオイが待ってるのだー(笑)

綺麗なオーナメント!
うちも今日ツリーだしちゃおう!!
2010/11/29 09:59  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 今晩は~ -
拙いブログへ遊びに来て下さり、有難うございました~!

すごい~銀杏の木!本当GOLDですね~
こちらはもう枝だけなので、ううっ写真撮りたいです~ぅ

そうですか~それはビックリ&痛いコトでしたね。。
調子がスッキリされないと思うのですが、大事に至らずで良かったです。
ストレス発散とは言え、すごい素敵なオーナメント~!
うちにも欲しい~です!
先日の赤辛子のと本当お上手ですね~尊敬です!

駿クン、寝姿が可愛いなぁ~
そう、ペット税のニュース聞きました。
それを保護犬の処分費にするそうですね~
絶対払いたくないです!

2010/11/29 18:48  | URL | 紬 #W6545ECQ[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

レスが遅くなってごめんなさいです(滝汗)

駿は、ツンデレわんこで…こっそり傍にいますよ。
本当に来てほしい時は、シラァ~~ッとするし(泣)
厄介な奴です。

ペット税、本当になるのかどうなのか分かりませんが…
本当にね、もっと目お向ける事もあるんじゃないかと思いますね~
何を考えているのか…日本の英知を持ったはずの?議員の方がた…

首、暖めてますよぉ~。冷えが大敵です。
心配ありがとうございます。
2010/12/02 18:15  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ(笑)


レスが遅くなってごめんなさいね
やっぱりぃ~!!
じゃ!ないかなっ~~って。
ムフフ♪

首ね~、疲れてくると痛いし肩こりも進むし。
自慢の長い首…タートルネックで保温中。

ツリー出した?
我が家も週末だそうかな?
一仕事だぁ~。


悶々するときは、気分転換も大事よね~
何か作るのってとってもいいよね。

2010/12/02 18:20  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

お返事遅くなっちゃってすんません。

うん!うん!
メロメロ~~~♪
勝手にクッション持ち出して、枕にして寝てる姿はタマリマセン。
静かにしてZZZzzz
逆に起こしたくなります。

銀杏…きれいだけれどね~~。
くっちゃいのなんの。
駿もくしゃみ連発だよ。
みんな拾っているけれど…
かぶれそうで、拾わないのだ。
2010/12/02 18:27  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
紬さんさんへ

お返事遅くなりましたぁ~。

ゴールドの銀杏も、先日の雪で全部落葉しました(泣)
黄色の絨毯もあっという間でしたよ。

リースや小物つくり…花が好きなだけで習ったこともなくて自己流です。
いつかじっくり自分の時間が出来たら、お稽古に行ってみたいんですよ。

ペット税、聞いたでしょ?
思いつきの税制定なんて、理解も支払いもしたくないですね。
まして処分?に使うなんて…
2010/12/02 18:32  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
