--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい夫婦の日
2010/11/22(Mon)
IMG_67951122.jpg



今朝も殿から、定期便のおはよう朝

一日に、何通もやり取りするアタシたち夫婦。
強制でも、監視目的でもなく…なんとなく。
時には、つぶやくし。
返事も出来る時に。
離れているからね~~。お互い心配って事なんだけど。


殿には、『今日はいい夫婦の日だって~♪』
…そうだったにゃぁ~と、返信。

IMG_70771122.jpg


果たして、いい夫婦なのか?いい夫婦になって最後まで行けるのか?
疑問は尽きないけれど、お互い離れていても『心』が繋がっていれば…と思ったり。


紆余曲折はたくさん有った?けれど…アタシには殿じゃなきゃな~って思う。



朝の天気に誘われて…市内を一望できる『岩山』へ行って来たのだ。
展望台、ゴルフ場、寂れた遊園地もあるとこ。
我が家から、車で10分もかからない。

IMG_70541122.jpg
澄み渡った空と、大好きな岩手山。
気持ちいいの一言です


IMG_69851115 (2)

10分ぐらいのドライブで、リバースされたら始末が大変だもんね~。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<11月、終わっちゃうね~ | メイン | 来たっ!>>
コメント
-  -
いやん!「アタシには殿じゃなきゃな~」って
ノロケじゃん!!(笑)

でもいつもまろんさんの文面で、
離れていてもお互いを思いやってるまろん夫婦っていいな~~と感じてましたよん♪
お互いを思いやるって大切だよね。
頭ではわかっちゃいるんだけどな~~(笑)
2010/11/22 17:29  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

ちゃうちゃう!!
ノロケじゃなくてさぁ~。
アタシみたいな面倒な性格の妻を我慢できるのは…殿のみ!って事ですよ(滝汗)
かなり忍耐強い殿です(笑)

離れているからこそ!って事もあるしね~。
いいのよ~!一緒にいる…それだけで安心なんじゃないのかな。
アタシはね、喧嘩ばっかりの夫婦に育てられたので…反面何とかだと思うのだ。デヘヘッ。
2010/11/22 18:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- こんばんは(^^) -
そう、今日って「いい夫婦の日」なんですよね・・・

でも私にとっては姑の誕生日v-12
 結婚してすぐの頃「私の誕生日って覚えやすいのよ。」って言われてから10数年、今日という日は姑に貢ぐ日なんです。。。

愚痴でごめんなさい。でも私的には11月22日って「いい夫婦の日」というより「姑の誕生日」って思いなんです・・・。

いつか「今日はいい夫婦の日だから。。」なんて会話できるかしら。
でもそれって姑が・・・って事だからよくない考えですよね。。。
2010/11/22 19:54  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
マムママさんへ

…うううwww~
何と言いましょうか(滝汗)
それは、大変な日なんですね。
お誕生日なんですか。
貢ぐ日ね(笑)
みんな揃ってお祝いされるんですか?
プレゼント、毎年悩みますよね…

アタシも25年間、何かとイベントごとにやって来ましたが
アイデアも贈り物のチョイスも底をつきました。
果たして、喜んで受け取ってくれているのかさえ疑問ですし(笑)

ご夫婦で、いつか会話になる日…ええ、必ず来ますよ~♪
…別に考えてね~(爆)
2010/11/23 11:30  | URL | まろん #-[ 編集]
- ❤ -
ごちそうさまでした❤
ご主人しかいない・・・と言い切れるのは
素晴らしいです。
離れていても安心ですね。
何回も言いますが
「ごちそうさまでしたーっ❤❤」
2010/11/26 18:58  | URL | kumi #-[ 編集]
-  -
kumiさんへ

…(激!滝汗)違うのよぉ~
誤解のないようにね!
お願いっ!
上の方のレスにも書きましたが。
アタシのような面倒くさい妻を我慢できるのは我が殿しか居ないって言う意味ざんすよ~

もうぅ~~wwww(苦笑)

2010/11/27 21:42  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
