--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盛岡城跡公園
2010/11/04(Thu)
駿の足も気になるから…お散歩短めにしようと言いながら出発準備
小雨も時折、パラついてる。

IMG_6868110304 (15)
そう~?大丈夫かな???


IMG_6868110304 (13)
まだ~~?


珍しく、馬力よく歩いた駿。
それは、きっと殿が一緒だから?
IMG_6868110304 (39)



 紅葉の進む盛岡城跡公園が見えてきて、少し足を延ばしてみました。

IMG_6868110304 (43)
お天気が、よかったらなぁ~…ちょっと残念。

IMG_6868110304 (20)
 絵でも描きたくなるような風景。

IMG_6868110304 (25)
 水面の落ち葉もいい味出してます。

IMG_6868110304 (38)
もうちょいか?


IMG_6868110304 (34)
 銀杏がきれいです。
でもこの下には、くっさいのがたくさん落ちてて…
何度もくしゃみしてた駿。


お天気が目まぐるしく変わって…しょんぼり気分です。




【おまけ】
今朝、盛岡での仕事をしてから仙台へ戻る殿。
久々に、鬼嫁弁当出動!!
IMG_6868110304 (74)

無理して持たせた気もする
5個作ってた頃が懐かしいな。

気を付けて行ってらっしゃい …なのだぁ~。


   




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<朝からね~~ | メイン | やっぱり、アタシ鬼嫁か?>>
コメント
- No title -
ご訪問ありがとうございます。

駿くんかわいいですね。
うちのMシュナちゃんも「オカマくん」です。

またブログの方お邪魔させていただきますね。
2010/11/05 00:05  | URL | マムママ #-[ 編集]
- おぉ -
鬼嫁弁当・・・美味そう~
いやいや無理してでも食べますよ。

紅葉、こっちは随分と先みたいですね。
朝晩は寒いですが、紅葉には早いようです。

駿君の足、人間と同じなんですね。
やはり足腰が弱るんですね。
ワンコ用の「皇○」ってあればいいのに。
2010/11/05 10:36  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
マムママさまへ

ようこそいらっしゃいました♪

お!!
オカマちゃん同盟ですね~(笑)
これからも、よろしくですぅ~。

良かったら、またお立ち寄りくださいませ。
2010/11/05 16:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

無理やり殿に持たせた、やっつけ鬼嫁弁当でしゅ。
でもね~、仕出しやコンビニお弁当よりは、慣れた味もいいかと思って。

紅葉・・・こちらはもうピーク過ぎた頃かな。
自宅付近しか見てませんが、近場でも結構美しいもんですね。


うん!わんこ用の皇○あったら、売れるかも(笑)
今のところ、カルシウム補強のサプリで乗り切りたいでしゅ。
アタシも鍛えなくっちゃ~♪
2010/11/05 17:05  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
