--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋終い・・・
2010/11/01(Mon)
…もう!11月、早いこと!早いこと!

気忙しいね~。


 
台風が来るとか言ってた週末…こちらはそれなりに暖かく。
首の調子も、だいぶ良くて
少し動きたくて、庭の鉢植えの整理をしたんだ~~。


IMG_67941030 (32)

今年は、猛暑のせいでお花がさっぱりで…
冬越しのものも、小さく寄せ植えたり。

IMG_67941030 (37)
秋植え、ビオラの用意もしました~

IMG_67941030 (33)IMG_67941030 (34)
IMG_67941030 (36)IMG_67941030 (55)

こんなに寒くなっても、まだ夏の華が頑張っているんですが。
この子たちも、徐々に…


IMG_67941030 (22)
一通り終わり、水撒きしたら。
ず~~~~っと、我が家の庭にいるこの子が。
お水飲んでました。



その後おうちに入って。
おやつに柿を たべてたら。
背後から、嫌な視線。

IMG_67941030 (52)




IMG_67941030 (44)

IMG_67941030 (48)




                
 

先日の…(引っ張るアタシ)加害者から電話。


『その後どうでしょうか…ご迷惑かけてすみません。』

ま『え~、首や肩が痛くて病院へ行き、お薬処方してもらいましたけど』

『あ~~~そうですか。はい!それは正しいと思います!それがいいと思います!』
抑揚のない一本調子な話し方。

しかもなんで、上から目線?
英語の直訳聞いているような返答だよ。

正しいかどうか知らんが、君のせいで体調不良だから病院に行ったんだよ!!って言ってやりたかったわ。


なんかね、他人事みたいないい方で、カチン と、しちゃった。
息子ぐらいの若い子だから、電話かけてくるだけまだましか?
その子の家は、我が家からも程近い。
親からもなんもない…電話すら。
そんなものかな~~
保険屋さんが入れば、それで終わりなのかな?
別に、何か欲しいわけじゃないけれど。


自慢の長い首…温めてます  





  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<やっぱり、アタシ鬼嫁か? | メイン | 泣きっ面に・・・>>
コメント
- 台風一過 -
こちらも台風の影響は皆無でした。

自慢の長い首、回復の兆しなんですね。
よかったです。

電話する気持ちがあるだけ「マシ」かもしれません。
保険屋も言いますからね「何も連絡しないで下さい」って。
ややこしくなる場合があるようです。

そのための保険ですからね。

完治することを願っております。

駿君は柿も食べるんですか?
驚きです。
2010/11/01 10:41  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
台風 逸れてくれて良かったね~^^

そうそう、保険屋さんが「連絡するな」って言う事あるみたいよ。
うまくまとめようとしてる所で 余計な事言われて拗れちゃうと困るからかしら?

今時の若い年代で、自分が電話してくるだけいいんじゃないのかな~。
未成年ではないんでしょ?
本人そっちのけで親にしゃしゃり出てこられたら
その方が気分悪いって。
ウチが追突された時なんて何・・・・・っにも連絡なかったもん!
2010/11/01 11:08  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ビオラ越しに駿くんショボーーン(笑)

久しぶりにきたら、まろんさんが事故にあってるでねーの!
わだすも同じ経験あるからその首の痛みわかるわかる!
つらいよね~~~(T_T)
でもケガがなくて幸いだった!
お大事に~~
2010/11/01 15:53  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

はい!唯一自慢?の長い首デス(笑)
だいぶいい感じですが、少しだけ大事にしてます。

保険屋・・・そうなんですよね。
娘の事故の時も(2度、ぶつけられ・・・)そんなこと言ってました。
当事者だと、感情的になるしね。

電話来ただけ、ヨシ!なんでしょうね~。
そう納得します・・・(汗)

駿は何でも食べたがりますよん。
多くは上げませんが、柿の皮をむいている段階で『ペロペロ』が激しかった。
にゃんこ先生方は食べないの~?
2010/11/01 17:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ママへ

うん!うん!
そうみたいよね。
感情論になったら、面倒らしいね。
確かに若いんじゃないかな・・・医大の6年生とか?

ママのときって、何もなかったの?
嫌な人だね~。
なんか、誠意ってもんが欲しいよね。
間違ってぶつかったにしろ・・・
ママには、後遺症出なかったの?

最近、車を運転するのが怖いです。
もしかして、トラウマ?
2010/11/01 17:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

なぜか、変なタイミングでシャッター切ったらしいね。
しょぼ~ん!に見えるよね。
お昼寝体制入るべく、ベッドメイキングの最中だったんだけど(笑)


そそ~、事故にあったずらぁ~。
だいぶいいから、心配しないでね。
はんぎょくさんも???
結構いるんだね~。
その後、首の痛みはないの?
あとから、忘れたころ来そうで怖いけど。
2010/11/01 17:35  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
