スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣きっ面に・・・
2010/10/28(Thu)

CIMG01221028 (7)


前回の記事では、たくさんの方に怪我を心配していただき…
ありがとうございました。
薬の効果か?時間の経過か…だいぶ楽になってきましたが。
侮れませんね~、いくら若くっても(汗)
大事にして、おとなしく過ごしております


山には雪が積もったニュースも。
近郊のスキー場(世界アルペン開催スキー場)もコースがくっきり見えます。
まろん地方、着実に冬に…
朝晩の冷え込みも、半端ないっす。

首が痛くても、散歩は行かなきゃ~
だって、時間が来るとソワソワ…
でもね。
知ってか知らずか

CIMG01221028 (2)

CIMG01221028 (1)

すぐ、帰ろうとします。
 を、さっさと済ませ…勝手に進路変更。
散歩にならない距離 

アタシのためなのか、自分のためなのか…


CIMG01221028 (3)




昨日あたりから、
ゾクゾク

どうやら、風邪の餌食になった模様 

まったくぅ~!踏んだり蹴ったりだわっ

着込んでも寒いのだ。
鼻も出る
PCに向かいながら、ポッケにはカイロ

お膝の上には… CIMG01221028 (17)
去年から愛用のミニ。
暖かすぎて、本当に眠くなります。



皆様も、風邪には注意ですよぉ~




   人気ブログランキングへ  
 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<秋終い・・・ | メイン | アクシデント?>>
コメント
- No title -
うわー、↓の記事見逃してた!
追突されたの?渋滞中に?
あちゃ~・・・。同じ経験があるからわかる~(涙)
ちゃんと治療費とか請求しなきゃダメだからね。
医者の卵だろうがなんだろうが関係ないんだから。

病院へ行ったみたいだから大丈夫だろうけれど
私も翌日になってから吐き気とか来たもん。

そんな中・・風邪までひいちゃったの?
泣きっ面に蜂と言おうか弱り目に祟り目と言おうか(T_T)
どうぞお大事にね!
あ、私はね この間のまろんさんからのコメ読んで
ジンジャーティー飲んで 風邪をねじ伏せたよ^^
駿君、おかんに優しくしてね~!
2010/10/28 12:06  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- ちょっと安心 -
少しは楽になったんですね、良かった。
でも、風邪?

夏から一気に冬みたいな感じですものね~

駿君のお散歩も短縮版ですか?

「踏んだり・蹴ったり」
私は「踏まれたり・蹴られたり」と呼んでます。
その方がイメージ的に合うでしょ? 笑

全て「お大事に」
2010/10/28 20:17  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
わ~~おまけまでついてきたのね!
大阪もインフルエンザの患者がちらほら出てきています。
こっちも今日は寒くてホットカーペットのスイッチとうとう入れてしまいました。
ペコなんか一日私のペットから出てこない(笑)
駿君も寒いから嫌なのね。
寒くても関係ない長女も居るんだけど。。。。

というか、早くお布団変えなきゃ・・・
私まだ夏物のお布団に毛布足して寝てます^^;
2010/10/28 22:08  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
そちらはかなり寒いんでしょうね~
ムチウチに寒さが堪えますね(涙)
駿君、寒さには強いはずなのに、やっぱり何となくまろんさんの不調を感じてるのかな?
ロクはもうすでに朝は布団から出てこないので、お父さんとの早朝散歩も今年は終了です。

あれま、お風邪まで…
くれぐれもお大事に~
2010/10/28 22:59  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
ママへ

心配やら激励やら・・・ありがとです!(笑)
100%あっちが悪いので、保険屋さんも低姿勢で対応してくれてます。
この際なので、遠慮なく・・・ウシシッ。
吐き気はないけれど、首の付け根の重みが肩こりを呼んでいる状態かな。

ジンジャーティーまで行けなくて・・・生姜入り味噌汁を食べて元気になりましたよ♪
生姜はいいね~。
駿は、大人しくしてくれてて助かります。
遊んでぇ~の、熱視線が半端ないのだ。
2010/10/29 16:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ご心配かけてます・・・(汗)

薄皮をめくるよーにって表現がぴったりなのかも。
徐々に良くなったような。
普段、どちらかというとせっかちでパタパタ動き回る人なので…ゆっくりしか動けないような、そんなもどかしさに苛立ちますが。
車の運転も、なんだかね~。
まぁ~、焦らずお付き合いですね。

風邪、何とか遠のいたような。
急に冬のように寒くって。
油断大敵です。
2010/10/29 16:37  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

アハハ~♪
そそ、おまけつきなのだ。
お蔭で、鼻の下が荒れてメイクが乗らない!!
まぁ、誰にも見せないからいいかぁ~?

本当に寒いのよ。
夜は3度とか。10月にしちゃぁ~早すぎる冷えだわ。

目に浮かぶよ・・・ペコちゃん、寒いの嫌いだもんね。あったかいセーター着てるかな?
ゴンちゃんは、元気?
夏の分挽回に、散歩に気合入ったりしてぇ~~
駿も日向探してお昼寝だよ~
2010/10/29 16:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

寒いです~。
気のせいか、首回りが重く感じるよ~
ご飯支度もお休みしたいけれど・・・今回の事態を知らないご隠居を前に作らないわけにも行かず(トホホ~)

そっか、早朝散歩終了?なのね。
寒いもんね、飼い主だってお布団の中がいいよね。
朝起きが辛くなったよ、アタシも。

風邪はぶっ飛ばしました・・・気合いで。
生姜を何でもかんでも入れて食べてます。
首が痛くても、おなかはちゃんと空くし(泣)

2010/10/29 16:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
今度は風邪ですか~(T_T)
すごい寒い日がありましたもんね~。
そして翌日はプラス10度・・・
身体も付いて行くのが必死(^_^;)
重ね重ねお大事にしてくださいね!
駿くんも・・・がんばれ~~♪
2010/10/30 15:45  | URL | kumi #-[ 編集]
- 久しぶりです。 -
首大丈夫ですか??!
首って色んな神経通ってるっていうし脊髄漏れるナンタラっていうのも聞くし、
あんまり辛かったらもっかい病院行ってくださいね(>д<)
仕事一段落した時で良かったですね。(良くないけど)
ゆっくり休んでください。

髪短くして冷えたんかな?
風邪もお大事に。。。
2010/11/01 01:39  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
kumi さんへ

重ね重ね、ご心配ありがとうございます。

風邪は生姜で追放しました(笑)
アラフォーになってから、風邪を引いても重症にならないのは何でだろ?
体力着いたわけでもないのに(滝汗)

お祭り無事に終わったでしょうか?
お疲れ様でした。

駿には災難な雨降り・・・今日はアタシに叱られてしょんぼりしてました。
2010/11/01 17:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

暫くぅ~だね。
頑張ってる~?

だいぶ良くなったよ~
早く元気にならなくちゃって思ってます♪
そうよね、首って大事だしね。
用心しますね。
ほんと、ある意味仕事が無い時でよかったよ。
ありがとね~★
2010/11/01 17:20  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
