--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクシデント?
2010/10/25(Mon)
IMG_67211025 (7)
…前回のお返事遅れてて、ごめんなさい。


やっとのこと…議会の仕事も一段落。
残業ばっかりだったけれど~

IMG_67211025 (4)


土曜日、出かける用事があって…
用事を済ませ帰途に着いたけれど、思い直して。
職場の人たちが野球大会してたので、ちょいと応援に。
IMG_67211025 (6)

秋空の下、気持ちよさそうでした~♪
スポーツの秋ですね~。
思わず、アタシも何かしたくなりましたよ。



…そして、日曜日
娘の通ってた大学の学祭に、殿と娘と一緒に出掛けたのだぁ。
IMG_67211025 (9)

IMG_67211025 (12)

IMG_67211025 (17)

学生たちの熱気がすごくって、単純に若さっていいなぁ~って思ったり。







…そして。
大学祭の余韻に浸りながら、もうすぐ自宅に着きそうな帰り道。

下り坂のバイパス渋滞につかまったのだ。
殿の運転する車も、前の車にならって減速体制に入って。

『なんだか疲れたね~、家に着いたら一休みしましょ~』等と3人で話してました。

渋滞で我が家の車も停まって。

殿もアタシも…ルームミラーで漠然と後続車を見てたのだ。

『?…』
心の中で、『来る!来るぅ~~~』


後ろから来る車は、どんどん近づいて

『どぉ~~~ん!

追突されましたよ。
怖いもんですね~。
ぶつかるのが解って身構えるのって…

ぶつかってきたのは、お医者の卵。
よそ見してたらしいのだ。

IMG_67211025 (22)  IMG_67211025 (1)


今朝起きたら、頭が重くって首も肩も鈍痛。
病院で診てもらって。
お薬飲んで、横になったましたよ。


しばらく、この不調に付き合わないといけないのね
困ったわぁ~~
娘も、仕事に行けるかなぁ~
ともあれ、当分無理はできましぇん。






   人気ブログランキングへ  
 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<泣きっ面に・・・ | メイン | 一週間のご無沙汰です・・・>>
コメント
- 災難ですね -
しかし、「来る!」と思って身構えてたから今の症状なんですよ。
突然の追突ならもっと酷い怪我していたと思いますよ。
不幸中の幸いと思いましょう。笑

あとは症状が酷くならないことを願っております。
明日は更に痛くなってるかもしれませんよ。

2010/10/25 17:44  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

早々に、コメ、ありがとうございます。

そうでしょうね~、身構えたのでこれくらいなのかも。
後部に乗ってた娘に、異常を知らせる間もなく一瞬なんですよ。
娘のほうが、重傷にならないか心配です。

一瞬の出来事にも関わらず、車が近づく様子はスローモーションに見えました。
『あ゛------』って声を出すしか出来なくて、情けないですよ。

これから、また症状が出るかもですよね~。
怖いですよ。
2010/10/25 18:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
追突事故ですか・・・
こっちが気をつけてても
起きるときは起きてしまいますから(^_^;)
症状これ以上ひどくならないといいですが・・・
時間が経って出てきたりもしますからね。
あまり無理せずお大事にしてくださいね。

2010/10/25 20:30  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
やだーーー。久しぶりの更新だーって思ったら、心配の種が増えちゃった(TT)
調子はいかが??鞭打ちじゃなければ良いけど。。。。。
忘れた頃にまた痛みとか出てくるし気をつけていてね。
でも、来る来る来る~ってわかったら怖いよね。
私なら前に車いるの忘れて、アクセル踏んじゃうかも^^;
せっかく、殿との楽しい一日だったのに、台なしになっちゃったね(--#

事故はどれだけ自分が気をつけていても、貰い自己があるからね・・・
お大事にね。無理しないでね。
2010/10/25 20:49  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
追突事故、災難でしたね~
10年位前、私は前からやられましたよ、ど~んと。
まろんさんと同じように「来る!」って身構えたからたいしたケガもせずにすみましたが(私は停車中、相手の車もスピードは出ていませんでしたので)、こればっかりは避けようがないですもんね。
皆様、お大事になさってください~

2010/10/25 23:17  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

ご心配、ありがとうございます。

そうですよね~。
どんなに気を付けても、逃げれなかったし(泣)

症状がこれ以上しんどくならなければと・・・思っています。
お薬の効果があるうちはいいですが、切れそうになると不調です。
まぁ、~これを理由に、手抜きを考えております(笑)
2010/10/26 16:01  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ごめんね~、お騒がせまろんです。
お医者様には、軽いムチウチでしょうと・・・
構えていても、結構体に来るもんですね~~(汗)
今日は体もなんだかだるくって、辛いんですよぉ~
でもPCに向かっているアタシ(笑)

運転さらに、怖いです。
アタシは幸い今まで事故を起こしたこともなく来ましたが・・・
いつ加害者になるかわからないものね。
ハンドル持って人が変わるアタシは要注意っす!
2010/10/26 16:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ありがとうございます~

母さんも???
前から突っ込まれたの?
それはもっと怖いかも!!

体が、なんとなく全体に不調です・・・
家事も最低限しかやる気もおきましぇん。
仕事の区切りで、家に居れてよかったですが・・・
こんな調子じゃ、楽しくないっす。
2010/10/26 16:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ムチ打ちは、軽くても侮れないから大事にしてね。
ダメだよ、無理して動き回っちゃ。

アタシも昔、ぶつけられたよー。
渋滞中、後ろの車が居眠り運転で、ゴチン(>_<)
ほんとに「来るくるくる…!!」だよね(汗

ノロノロでも結構な衝撃だったわ。
元々股関節が悪かったけど、衝突の衝撃で痛みが出てきたのには驚いた。
整骨院に入り浸っちゃったよ(~_~;)
2010/10/26 19:08  | URL | Pこる #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
災難でしたね。
寒くなると余計、調子悪くなることもあるので
お大事にね!

私の時は脇から飛び出した車でしたが、
一瞬ではなく、やはり、変な間がありました。

大事に至らなくて、まずはほっとしています。
2010/10/27 00:06  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
大丈夫ですか?
来るってわかってるときってこわいですねぇ。うわ!うわっ!てなっちゃって、、

お大事になさってくださいね。出張が必要な時はお知らせ願います!!
2010/10/27 15:49  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
Pこちゃんへ

心配ありがとね。
うん!みんなにも同じこと言われまくっておりやんす。
口をそろえて『後から来るよぉ~』って・・・怖いよぉ~

整骨院・・・入りびたり?
そうなのかぁ~、嫌だな。
病院嫌いなアタシなのにぃ~。

まぁ~、当分・・・おとなしくしてるよ。
2010/10/27 18:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

ありがとうございますデス!
本当にね~、とんだ災難ですよ。
こうなると、健康の有難み感じますね~
養生します・・・もう若くないし(滝汗)
回復に時間かかるよね~~

そそ、一瞬の出来事なのにスローモーションのような・・・変な感じ。
何なんでしょうか?
2010/10/27 18:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxe さんへ

とりあえず、首以外は元気です!
特に『口』は怪我もなく(笑)・・・おしゃべり全開なんっす!
ご心配いただき、恐縮です。

アタシの体も、ヤワだったです(泣)
殿はハンドル握ってたので?何ともないらしいですが・・・
これを期に、鍛えたらいいかしら?
2010/10/27 18:16  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
