スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一週間のご無沙汰です・・・
2010/10/17(Sun)
mixiの精神年齢鑑定で『27歳』と出て、喜んでいいのか複雑なまろんです


一週間ぶりの更新です…ブログやるきあんの?って言われそうだね。
先週から今週にかけて、お休みがなかったような気がしてね。
お疲れモードに入った感じも。


IMG_66481017 (17)
バタバタしていた内に、鮭の遡上も終わったみたいで。
きっと先週あたりピークだったかも。





土日も…予定していることをこなしたわけでして。

やっと美容院にも行けた~
ここ数年には無いほど伸ばしたアタシの髪の毛。
もっさりうっとうしくなっちゃって~


アタシの美容師さんと言ってよろしいのかしら?
Hさんがさぁ~『伸ばしましょうよぉ~』とおっしゃるので頑張ったんですけど。
もう限界で。
乾きにくい髪の毛なんざんす。


で、バッサリ

IMG_66481017 (3)    IMG_66481017 (7)
びふぉー               あふたぁー

どうです?似合う?

Hさんも『まろんさん!ショート似合いますね~』って言ってくれて。
明日、職場に行って…周りの反応が楽しみです。

一つ残念だったのが…

IMG_66481017 (1)

声をかけても、しばらくアタシを不思議そうに見てたの。
しらぁーっとしちゃって
だれっ?って言いそうな顔でさ。
お帰りの、しっぽブンブンもなくて。




つかの間の日差しに、気持ちよさそうな駿。
実は、この後…バケツ雨だった。
IMG_66481017 (26)

アタシもつられて、眠くなったよ~
IMG_66481017 (23)

ゴルフを見なくちゃいけないし。
こっそりと、ブレイクタイム
IMG_66481017 (4)
結果は、頑張ったけど…不本意な結果かな。
次、頑張ってね~~。

こんな感じで、アタシの週末は終わったのだぁ~。
明日からも残業WEEK!
がんばるじょぉ~



   人気ブログランキングへ  
 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<アクシデント? | メイン | ようこそ!これからよろしくね・・・>>
コメント
- ショート -
バッサリ切ったんですね~
ショート、イイ感じですよ。
って、顔が見えないのでナントも言えませんけど・・・笑
ショートが似合う雰囲気です。

この週末、大阪も爽やかでした。
本日はサイクリングしました。

猫も増えました・・・・

2010/10/17 21:34  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
もちろんロングもショートも似合う美人さんですが
想像してニンマリ!
可愛らしくなったような気がしますよv-291

私もショートにしようとしたら、
娘と私の美容師さんにガッツリ反対されましたv-12
2010/10/17 22:19  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
相変らず忙しそうだねぇ 体調ダイジョーブ?
髪 伸びきるまでが我慢できないんだよねぇ
私 伸びるのが遅いから 年に一回ぐらいしかcutしないの
一年分をバッサリ・・・スッキリするわ

駿クン 気付いてないの?
でも余所の人だと思って怒るワケでもないんでしょ?
やっぱ駿クンも男だね 
古女房の髪型なんて見てないって(爆

ねぇ そのケーキ 上に乗ってるのは何?果物だよね?
目が悪いからか 魚(刺身)みたいに見えて お寿司思い出した(汗
2010/10/18 13:08  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
ショート似合う!!
駿君がしっぽ振らないって・・・笑えた(^m^)
私も結婚してからずーっとショート。
旦那がロングは嫌いなの。
私は長い方が好きだから、ずっと長い髪だったのに、ばっさりで泣いちゃったよ。
でもショートの楽さに目覚めたらもうやめられない(笑)

更新1週間ないなんて、私ざらですよ~~^^;
タイトルの通り、のんびり行けばいいですよ^^
2010/10/18 21:07  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
はやっ!!v-14
さすがですね。うちで記事UPする前にもう載っちゃってますね。

いかがですかショート??お手入れ楽チンじゃないですか?

良い感じにスタイリングされていてホッとしています♪

駿君、、、、笑えますね。
2010/10/19 09:54  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
おお!わだすも伸ばしててまろんさん位ある!
まろんさんも量が多い人?
わだすは多くてね~~乾かない!!
夏は暑くて死にそうだったよ・・
でも頑張って伸ばしてる。

まろんさんは随分思い切りいったねーーーー!!
ショート似合う!!
頭が軽くなったんじゃ?
(そして自宅お風呂場で撮ったのね(笑))

駿くんわからなかったんだ。ウケル。
よくテレビでも変装した飼い主に気付かないの!
まろんさん、変身したんだね~~~~♪
2010/10/19 18:19  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
お久しぶりです^^
一週間ぐらい大丈夫^^
僕なんかかなり手抜きが入ってます^^
毎日、仕事のあと十時半までゴルフの打ちっぱなしで汗を流してます^^
週末僕もバッサリ切ってきま~~す^^
ショートお似合いですね^^
2010/10/21 00:32  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

大変遅くなりました・・・

そそ、ばっさりやっちゃいました(笑)
短くなったことで、シャンプーからブローに掛かる時間まで・・・早いこと!早いこと!
楽ちんですね~。
当分、ショートにしようかと。

以前に行ってた美容院で『まろんさん!首が長いからショートにすると、しゃもじになります!!』って言われて。
ずーーーっとショートを敬遠してたの。

段々、気持ちいい季節にシフトチェンジしましたね~
サイクリングも、いいですね~
交通安全に気を付けて、お楽しみくださいませ(笑)

猫ちゃん、どうなったんですか?
あとでお邪魔いたします。
2010/10/25 18:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

遅くなりまして・・・ごめんね~

サルもおだてりゃ~な感じで、職場の議員からも『めんこくなったなぁ~』などとお世辞に、木に登ったアタシで~~す。
まぁ~、この年で『めんこい』もどうかと思うけれど(滝汗)

junちゃまも、合うんじゃない?ジョート
駄目かな?

ポンちゃん、かわいいね…久々の登場!
元気みたいでよかったなぁ~。
娘さん、体調どうです?

2010/10/25 18:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
姐さんへ

遅くなってすみませんえす!
いつも心配ありがとうございます。

別な意味で、今は体調が悪いっす!
飛んだ災難に会いました(泣)

・・・wwww。
あまりの変身で、駿に気づかれないかわいそうな飼い主です(爆)
『あんた!誰』って、感じって悲しいのだよぉ~

・・・wwww。
ケーキは、洋ナシのタルトだよん(号泣)
白身魚に見える?
お寿司ってさぁ~(しょぼ~~ん)
2010/10/25 18:18  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

遅くなっちゃったぁ~ごめんなさいです!

笑うなぁ~(笑)
アタシは、悲しかったのにぃ~(爆)
変な顔して、他人を見る目だったのよ~
こんなに毎日手をかけて愛しているのに・・・つれない愛犬だわ。

そっかぁ、一麻さんロングが好きなのね。
ブログでちょこっと出てくる一麻さんも短めよね。
この間のUPで、車のボディーに反射して写っている一麻さんを想像してますよん。
うちでは、殿のほうがロング好き。
アタシがバッサリ切ったので、びっくりしてましたよ。

お手入れ楽でいいね~ショート!
ホンマに、止めめられへんでぇ~♪
2010/10/25 18:30  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさいです!

先日は、お世話になりました♪

思い切って、バッサリ!切っちゃいましたが~
本当に気に入ってますよぉ~
お手入れも楽ちんで、スタイリングもしやすくって。
感謝しています。
当分、このスタイルで行きたいと思います(キッパリ!(笑)
ヨロシク、お付き合いくださいませ~。

愛犬に気づかれないって・・・どうなんでしょ。
わんこって、髪型まで見ているんですね~
びっくりですよ。
2010/10/25 18:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

遅くなってごめんね~

そっかぁ~、はんぎょくさんも伸ばしてるの?
あたしさぁ~、黒田チエコ風でカットお願いしたけど。
吉瀬風のカット依頼も多いそうな。
大人可愛いショートが流行りつつあるのかな?
どう?切らない?(笑)
ちょ~軽いよぉ~
シャンプーも少し!ドライヤーも短時間!・・・エコでやんす。

写真・・・洗面所ずら。
まぁ~脱衣室の入口だわさ。
一人撮りって難しいね~。顔が映らないようにするのが大変。
2010/10/25 18:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
t-mokkoriさんへ

お返事遅くなりましたぁ~~

相変わらず、お忙しいようですね。
ゴルフ、どうです?
スポーツするには、もってこいの季節ですよね~
毎日、仕事帰りに練習だったり?
凄い体力ですね~。

アタシ、髪を切って・・・すごい気分転換になりました。
気持ちも軽くなって、とてもいい気分なんですよ~。
なのに、災難にあってしまい。
体がしんどいです(泣)
2010/10/25 18:47  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
