--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス
2008/09/09(Tue)
お庭のコスモス・・・今朝5時だよ。
夜明けが遅くなったので、お目覚めしにくい。

IMG_2716.jpg


体内時計正確な駿!
一応、私を起す・・・「ウッ!ウッ!」って。
そう、チーチータイム。おうちの中に作ってないので、行きたいらしい。
殿が帰宅しているので、速攻大騒ぎにならないうちに連れて行かなきゃ~
でも、何事も無かったように直ぐ・・・

IMG_2721.jpg

また寝るの?
向けたら。超~不機嫌な顔して「っつたく!なんだよぉ~」ってタオルにもぐっちゃって
君の体内時計は、ご飯&散歩&チーチーにだけ反応ですか?
勝手気ままな駿。



昨日・・・
殿のご帰還が夕食に間に合って、久々に家族揃って食事が出来ました。
私も、一緒に飲むんですが・・・
7時過ぎたし!誰も来ないだろうと。その前に、「鉄仮面」は落として~臨戦態勢

そんなときに限って「ピンポ~~~~~~ン」
スッピン忘れて、玄関へGO
殿の仕事がらみの方がいらして、スッピンご披露

カナリヤバイ・・・時、既に遅く
シミだらけの顔をまじまじと見られたような

ヘタこいたぁ~~~!!


気を取り直して。
最近、仲間に入った「白いランタナ
ランタナは、3鉢目。黄色、レインボー、白。
大事に育てるからね~

IMG_2720.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<本日は晴天な~りぃ~ | メイン | 今日の主役は僕>>
コメント
-  -
もうコスモスの時期なんですねぇ・・・。
駿君、用が済んだらまた寝ちゃったのね(笑)

まろんさんってちゃんっとメイクして偉いなぁ。
私は殆んどスッピンなんですよ・・。
日焼け止めだけ。
メイクをしちゃうとどうも落ち着かないv-390
肌呼吸を阻害されているような気になっちゃうの。
お出かけの時は平気なんだけどね。

ランタナの花って可憐でいいですよね~♪
レインボー好きですよ。
2008/09/09 09:14  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
コスモスの写真、素敵。
植物に疎い私は「ランタナ」って始めて聞きました。
素敵ですね~うっとり・・・
今日はローズマリーなどハーブ類を地植えするに当たって、水はけよくするために土を盛って、ブロックで囲いました。
まろんさんちの庭には程遠いけど、頑張りますぅ~

私もどこにも出かけないときはノーメークです。
日焼け止めも忘れることがあるから、もう肌はお見せできるような状態でもないんだけど・・・
せめてマユゲだけでも書け!って感じです。
2008/09/09 12:36  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

もう~秋の風情たっぷりです…こちら地方v-34
本当に涼しくて寝心地は最高で…駿の勝手は腹が立つよ~。
自分ばっかり二度寝で。

ママは、スッピンでも過ごせるのね。
羨ましいですわ~
私は、シミが段々広がりとてもスッピンはダメ。
年齢のせいもあるかも?
今流行りのダルメシアン柄e-284ですのv-12
真面目に美容外科の門をくぐろうかとe-77

お茶石鹸にはまってますがe-330
2008/09/09 17:14  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさん

180センチはあろうか、コスモスの背丈。
朝早く薄暗いなか見上げて撮ったよ。

お庭作り、頑張ってますね~。
お一人で?
我が家は今年、お庭が寂しいです。
私の気合が入ってなくて…秋のお花どうしましょうe-330

まっぷーさんもスッピン派?
私、メイクしない日が無いです。素顔はちょっと…
シミが出来やすい肌なので、鉄仮面e-295必須よ。

ウシシ…眉は有ったほうが良いかもe-319
それだけでも違いますね~。
2008/09/09 17:22  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
コソッ・・・ソローリ・・・
来たわよ~犬猫展終わって一段落よ~v-389
ッテ、ホントハマイニチノゾイテタノサー
シミできやすいって事は色白ってー事ね。
ジョディママも色白だったよー。(激写しおってv-359
アタシは・・・ご存知の通りv-13
ファンデーションは肌の負担が大きいから(刺激に弱い敏感肌である)水おしろい愛用中でございます~。
クレンジングいらないからラクよん。
2008/09/09 22:53  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- おやすみぃ -
殿の前でもすっぴんにならないのかと思ってた
色白美人小さい頃からキャンディキャンディでしたか

駿くんの小さな声で目が覚めるまろんさんも体内時計ばっちりですね
駿くんと合ってるのかな
2008/09/10 00:54  | URL | #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
私も殿が寝るまで鉄仮面のままだと思ってたよぉ
殿に素顔を見せるのが恥ずかしいってワケじゃないのね
そこまでラブラブなら ココには来ないでおこうと思った(笑)
私も仕事の時しか化粧しないなぁ
しかも今は仕事もしてないから 毎日スッピンピン
ソバカスだらけシミだらけ おまけにシワも増えて・・・
ジャージにスウェット 完璧関西のオバハンでっせ~
2008/09/10 04:59  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
-  -
ぺこるーちゃん

犬猫展お疲れ様でしたe-320

そして、よく来て下さったわe-266
待ってたのよぉ~e-282ウレチイe-319

色白?なのかなぁ~…黄色いような気がするe-263
とにかく、シミが出来やすくて困ってまふ。
日焼けと言うより、内臓疾患?から来ているシミと肝斑かもね~。
きっとレーザーじゃなきゃ消えないかもv-406
ぺこるーちゃんは美e-420人だからスッピンでも大丈夫だよ。
ランチも楽しそうで、良かったね~。
ジョーディーママも美人なんだろうなぁ~e-77
ぺこるーちゃんとジョーディーママをいつかe-317見たいな…こっそりとv-391
2008/09/10 16:28  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
お名前無いのは…ととちん!かな?

殿の前では、思いっきり「スッピン」ですよ~
色白美人なんて、程遠いよe-330

今更隠すものが無いですわ~v-8
あ~~、お腹の三段腹は見せませんがv-12

駿の小さい声でも、気になるよ~。
二階から、猛ダッシュで降りてきますよ~e-282
2008/09/10 16:33  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐

365日鉄仮面装着の私。
皮膚呼吸が出来ない感じです。
でも、そんなにe-295厚化粧じゃないよ…
そんわけで、帰宅したらなるべく早く鉄仮面は取りたいですe-287

漂白剤に顔を漬け置きしたくらい、シミ増加中。
アセアセですわぁ~e-286
シワに効くと言うゲルマニウムローラーも効果なし。

じょじょ姐…ジャージはアキマヘンですよe-320
総ゴムなど怖いですよ。パジャマ以外は総ゴム排除の私。(必死の抵抗e-1
2008/09/10 16:42  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/32-e0f42bea

| メイン |
