--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ~さぁ~気合い入れて・・・
2010/10/04(Mon)
今週もスタートしましたね♪

気合い入れてって思うけれど…月曜から 雨降りってテンション上がらないね。

週末は忙しいながらも、何とか家事をこなしゴルフを見て…フル充電。

  CIMG008910 (20)
家庭菜園も、最後の収穫です。



駿といつもの散歩コースを歩いていたら…
  CIMG008910 (5)
みんなぁ~どこ行くのぉ~?
川沿い散歩コースに、凄い人の列を発見

  CIMG008910 (14)
  
  CIMG008910 (15)
市内で、健康ウォークがあって…たくさんの人の参加だったようです。
ぞろぞろと500メートルは続いていたと思うよ~
みんなどこへ向かったんだろ?



今週も仕事が忙しそうだよ。
頑張らなくちゃ~~
残業ないことを祈るよぉ~!!


今週末…ある事が待っているのだ~!!
初めてのことで、こんなアタシも『ドキドキワクワク』なんだよ~。


えっ?どんな事かって気になる?
無事に終わったら…報告できるかな?





   人気ブログランキングへ  
 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<ようこそ!これからよろしくね・・・ | メイン | やっと金曜日>>
コメント
- 気になるなぁ -
もしかして結納・・・とか?

健康ウォーク、500m?
健康とは思えませんね。
ダラダラ歩きになるのでは?笑

私も今週は朝からの勤務で「普通の生活」です。
初日の今日は残業無しでした。
明日はありそう・・・
2010/10/04 19:04  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
涼しくなってきたし、今あちこちでこういう催し、やってますね~!
しかし500Mはビックリだわ…
ロクのお散歩も今が一番長く歩いてるかな?
これが寒くなるとまた歩かなくなっちゃうのです(笑)

↓ ロクも納豆大好きです♪
ニオイが好きみたい。乾燥のものより断然食いつきがいいの
発酵食品は身体にもいいし、いいよね♪
って、私も食べればいいのに苦手なの><
2010/10/06 09:47  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
こんちわ~~

ゴルフってもちろん遼くんよね(笑)

週末のドキドキってなんだろーーー??
娘さんの彼氏が家にくるとか?!

UP待ってまーーす。
2010/10/06 10:59  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

す!すみませんです!
放置も甚だしいですよね・・・
多忙につき、お許しくださいませ~♪

健康ウォーク・・・スタート地点から歩き進み、どこかでそれぞれ目的地別に分かれ散策しながらのウォーキングらしいです。
集団散歩?(笑)でしょうか・・・

相変わらず、お忙しそうですね・・・
プレゼンは終わったのですか?

今週のアタシ、仕事に追われて終わってしまったような・・・
家に帰って、なぜかしんどくてぐったり。
もしかして、秋バテかも(泣)
自分の体力のなさに、嘆いております。
少し、動かねば!と思ったり。

いろいろ、落ち着きましたら・・・お邪魔させてくださいね♪
2010/10/08 21:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさいね。

やっと涼しく、運動やウォーキングには絶好の季節ですよね。
アタシも、初めてこの行列?みて驚きましたわ!!

散策しながら、市内の名所旧跡めぐりらしいのよん。
歩くって事がいいのよね~?きっと。
車の移動ばっかりだしね。

ロクちゃん、寒いの駄目でしたっけ???
駿は、これからが生き返る?季節。
冬も好きだしね~

そそ!
やっぱり、乾燥じゃなく生?の納豆に限りますよ~
ロクちゃんも食べるのね~(ヨシヨシ・・・(笑)
母さんは、苦手~?残念だわ。

2010/10/08 21:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

遅くなっちゃいました~ごめんなさいね~。
何だかんだで・・・忙しくって。

ゴルフ…もちろんだすよ!
遼君専門ですわ~♪

ドキドキですわ・・・なんだか。
週明け、変な疲労で倒れるかも(滝汗)

UPできるといいけれどさぁ~。
2010/10/08 22:20  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
いよいよドキドキの週末だよ
連休だし
お天気悪いのが気になるけど
嬉しい?報告待ってるよ~
2010/10/09 03:34  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
姐さんへ

やっと終わったよぉ~~。
あっという間の3日間・・・
ホッとしてますが、これからがいろんな意味で忙しくなるよぉ。

うん!うれしいよ・・・いい子でよかったのだ。

アタシも、いよいよお姑デヴュー(爆)
2010/10/11 18:28  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
