--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと金曜日
2010/10/01(Fri)
なぜか、一週間が長く感じたなぁ~。
週末も、やること満載だけど…ちょっと休憩しなくちゃ。


昨日の夜のお話を…

仕事で10時ごろ帰宅した娘。
お腹が空きすぎて、食べたくないとか云々。でも少しおなかに入れたら~?
って、口うるさいアタシに促され食べた『納豆ごはん』。


いびきをかいていた、おじさんわんこがむっくり起きてきた。

  IMG_65591001 (1)
  IMG_65591001 (2)
  IMG_65591001 (3)
  IMG_65591001 (4)
  IMG_65591001 (7)
  IMG_65591001 (8)



変な犬である!
納豆の香りが大好きで、納豆ご飯をこよなく愛する犬である!
食べた後、ねばねばお口で一人格闘してたよ。
その姿が、凄く可笑しくて。

疲れたアタシたちを、こんな事で笑わせてくれる変な子です。




【おまけ】

今日の職場のすうぃーつ。
地元の栗を使った、モンブラン2種
  IMG_65591001 (10)


議員のオジサマ方も…大満足でペロリ。
疲れたときは、甘いものに限るね~~


では、では。
よい週末を~~~



   人気ブログランキングへ  
 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<さぁ~さぁ~気合い入れて・・・ | メイン | ギョギョ>>
コメント
- No title -
ワンコは納豆好きだよ~
乾燥の納豆とか、トッピングで販売してます。
ゴンも好きだったけど、大豆アレルギーが出たので、今は中止してます。
私はあのニオイがダメなのよね・・・・

おっ!抹茶モンブランね^^
おじ様ってなぜかモンブラン好きが多いです。
店に居た頃は、おじ様用はモンブランかショートケーキが定番でした(笑)
で不思議と手を加えた抹茶とかイチゴモンブランとかはダメで、栗のシンプルなのがおじ様達の中ではモンブランなのよね(笑)
モンブランって名前は山の上に雪が積もっている風景から作られたものだから、山型ならなんでもモンブラン^^;
でも栗以外のものを御出しすると、これはモンブランじゃない!って。
あーーー食べたくなっちゃった。
2010/10/02 10:02  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
駿君は納豆が好き?
他のワンコも好きなんですかね?

私も納豆は好きです。
関西人の中にも納豆好きは結構存在します。

昔はケーキが大好きでしたが、最近はダメです。
味覚が変わったのかもしれませんね。

雨の日曜です。
朝は降ってなかったけど、昼過ぎから降ってます。
2010/10/03 14:04  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そうなの?わんこ用納豆トッピングってあるの?
初耳でやんす!
苦手なんだぁ~~一麻さん(笑)
匂いが苦手って言う人、関西には多いらしいよね~。

わんこがさぁ、ネバネバしながら美味しそうに食べる姿って・・・可笑しいよね♪


ほほ~~っ!
おじ様って、モンブラン好きなの?
知らなかったのだぁ~。
ケーキの定番があるのね・・・おじ様族。
モンブラン=栗じゃないのね?
知らなかったわ~そういう意味だったのね。

寒くなってきたから、美味しいコーヒーとケーキでブレイクタイムがいいね。
2010/10/03 21:12  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好き さんへ

そうらしいですね~。
わんこの納豆好き・・・よそ様のブログでも見たことありますよ。
にゃんこ先生方は食べますかぁ~?

関西の方々は、嫌いってイメージありますが・・・
納豆、体にもいいし美味しいし、栄養もいいしね~。(おまけにお手頃♪)
ちなみに、剛大好きはどんな味にして食べますか?

そうですかぁ、ケーキダメ?
疲れた時など、食べたくなりませんか・・・甘いもの。
アタシは、ケーキの生クリームが苦手です。
2010/10/03 21:20  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
