スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれこれ・・・
2010/09/24(Fri)
秋分の日も終わり、秋へとシフトチェンジの予感。
今日の盛岡は15度に満たなかったよ。

朝には、お仏壇にお膳を備え、秋雨の中お墓参りもして…

駿のお散歩はお預け。

これは数日前のお散歩写真。
  IMG_65090923 (1)

  IMG_65090923 (11)

この日は、珍しくお姉ちゃんも一緒の散歩で…妙なテンション。



                    
  

それから×2
  
  IMG_65090923 (24)

こーゆーライブに行って来たよ~
無理言って、殿に帰って来てもらって… 一緒に♪

超~~楽しかったのだ。
 ルパンの名曲の数々。
2時間たっぷり堪能してきました 
アタシ的には、 カリオストロの城のテーマがよかったかな~。




【おまけ~】
  
  IMG_65090923 (23)

もう、届いていますよね~。
我が家にも届きました…
ちゃらちゃら~っと書きましたけど。



今日、仕事したらまたお休み…
なかなか、仕事モードにスイッチはいらないなぁ~



お詫び…
 前記事のお返事、遅くなってすみません。




    人気ブログランキングへ  
 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<ギョギョ | メイン | 女子会>>
コメント
- 急に秋です -
大阪、一気に気温が下がりました。
半袖では寒いです。笑
極端過ぎます。

ルパン・・・カリオストロの城って、宮崎さんの?
映画のエンディングで流れた曲ですか?
銭形警部が「貴女の心を盗んで・・・」って云う名セリフのシーンで流れていた曲ですか?
楽しそうなライブです。
価値がありますね。

2010/09/24 10:20  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 17:26  | | #[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

うん!急に秋ですよ~
体がついて行かない感じ。
今日もアタシは、パーカー羽織ってます。
今月一か月間で、凄い温度差だと思いません?

カリオストロ・・・そう、確か宮崎さんが手がけたはず。
ノスタルジックなメロディーラインで・・・そのセリフも浮かんできますよ。
名言ですよね。


普段、ライブなんてなかなか行くチャンスが無くて。
でも、ルパン&JAZZとくれば・・・行かないと後悔しそうで(大袈裟?)
JAZZとR&Bは、なぜか特に好きでして。

2010/09/25 10:37  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
鍵コメBさんへ

本当に、一気に寒くなっちゃいましたね。
秋モード全開ですよ~
ただ今、15度・・・寒いです。
もう、暖房を考えたくなりましたよ(笑)

よかったです・・・ライブ♪
東京のほうじゃ、小さなライブ会場でバンバンやっているようです。
大好きなルパンの曲が、JAZZアレンジって言うのがたまりましぇん。
銭形の・・・は、一番最初にやってくれましたよ。
あの曲もなかなかいいですよね~~

寒いけど、風邪ひかないようにね~

2010/09/25 10:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
おひさ~v-222
コッチもようやく涼しくなってきたよ
朝晩は20℃以下になってきて 嬉しい限り
まだまだ半袖だけどね(笑

殿とデートだったのね
やっぱお嬢さんとのデートより ウキウキなんだろうなぁ
ウチじゃ考えられないけどね
ウキウキデート したいわぁ (オトン以外の相手が良いかも)
2010/09/25 21:16  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
おお。さすがに盛岡は一気に気温が下がりますね~
こちらは日中はまだ少し暑いくらい。
朝晩は寒いけどね~
でも朝起きて、ひんやりした空気に触れると嬉しくなっちゃいます
私、冬好きなのですw

JAZZ&ルパンなんて大人のLIVEだわ~
私も若い子の中で浮いてないで(笑)大人の音楽聴いてみようかな
ふふ、しかも旦那様とデートなんてステキな夜だったのね~♪

げ。
国勢調査忘れてた。書かなきゃ…
2010/09/26 23:27  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
駿君のとびきりスマイルは、年を感じさせないね~
パピーみたいにかわいいよ^^

あららーー。殿とデートだったのね~~v-10
女子会よりもうきうきね(笑)
でも女子会は羨ましいわ~私も自分の娘と一緒に買い物したり、おいしいもの食べに行ったりとしてみたいわん。

国勢調査、今年から集めに来てくれないんだって。
郵送してください。って。
郵送になれば面倒なので若い子達はきっと書かないで終わるよきっと。
そっちは寒そうね。
風邪ひかないようにね^^

2010/09/26 23:50  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
なにそれなにそれ!
なんなのそのライブ!!
そんなのやってくれちゃってたの~?!
いいなぁ(涙)
大野雄二さん 「LUPIN IN JAZZ」ってCDも出しててね
私のお気に入りなんだけど。
ルパンの曲がジャズになると・・もっと格好良くなるもんね~♪

駿君、いい笑顔だね^^
国勢調査、今 一生懸命書いてまーす!  夫が(笑)
2010/09/27 10:45  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
姐さんへ

こちらこそ・・・ご無沙汰です。

・・・(@@;)まだ半袖?まさかエアコンも?
ちょっと涼しいくらいがいいよね~。
何かするでも、いい気候になって来たよん。

うん!デート?かな。
久々にさぁ~。
思い切って、行動しないと何にも出来ないし。

なぁ~~~んで、オトン意外なの?
誰ならいいのさぁ~(笑)
問題発言よ~~(ニヤッ)
2010/09/27 18:44  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

うん、朝は8度とか・・・
寒いっすよ。
朝散も、気合が必要だし、パーカーも必要ダス。
母さん、冬好きなの?
今度2月ごろ、当地へおいでませ~♪
ぜひ体感を・・・(笑)

JAZZライブ・・・初めてだったけど。
堪能したワン。
久々の殿とのお出かけも、いいリフレッシュになったのだぁ。

国勢調査…細かい薄いマークシート。
見えないの。
シニアグラス出して書きましたわ(沈)
2010/09/27 18:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そう~?
こんなおじさんを、可愛いって言ってくださる?
なんていい人なんでしょか?・・・一麻さん。

JAZZライヴで、リフレッシュしてきたよ~♪
生の音って、やっぱりいいねって実感してきました。

国勢調査・・・そうだってね。
提出率下がるよね~。そして、調査員の人材不足が問題らしいし。
見えなくて、書くのが少々辛かったのだ。

朝、8度とかだよ。
極端な温度差です。
職場・・・今日暖房付けたし、秋すっ飛ばして冬モード。
いつも気遣いありがとね。
2010/09/27 18:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ママへ

でしょ、でしょ~~♪
よかったのよ~。
こんな田舎にも、大野さん来てくださったのよ~。
ママもルパン好きだもんね。
東京では、しょっちゅうあるらしいよ~。
ぜひ行って見てちょ。
大野さんのブログにも、『盛岡公演、盛り上がった』って書いてくれてたわ(優しい!!)

うう~~、調査票・・・ママが書かないの?パパなのね。
コンピューター処理だから仕方がないかもだけど・・・高齢の方は書きにくいって声が出てるよ。
アタシも、シニアグラスを○×△※☆*#・・・(泣)
2010/09/27 19:00  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
