--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子会
2010/09/19(Sun)
って、言っても娘とだけど。
二人で、ネオン 煌めく夜の街へ出かけてきました~。

って、言っても… 居酒屋さん。
娘の行きつけのお店へ。


ご隠居が、某所へお出かけして数日留守なのだ。

そんな訳で、娘が『たまには 飲みに行こうよ~♪』の提案でして。


IMG_65040918 (2)IMG_65040918 (3)
IMG_64990918.jpg


娘はざるなんでしょうか?
どんどん注文して…平気です。
アタシにはできませんよ。

たくさん食べながら飲みながら、仕事の話・友達の話・恋バナ…
しゃべり倒して。

女子トーク全開でした。
たまにはいいね~、気兼ねなく…気分転換できました。
また、明日からがんばろう~~


こっそり出かけたアタシたち…
家に入ったら、この顔がお迎えでした。
100918_2312~02 100918_2312~01
おひげ周辺が、ぷっくりと膨れてて…(怒っている証拠よ)
娘と、おやつ攻撃連打で…なんとか 怒りを鎮めてもらいました  



IMG_65040918 (1)

執念深いね~、駿…






【今日のおまけ】

IMG_64840915 (10)
どう?



    人気ブログランキングへ  
 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


  
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<あれこれ・・・ | メイン | 盛岡秋祭り・・・>>
コメント
- たまには -
居酒屋で楽しく、美味しく。
しかも娘さんと二人で。
最高じゃないですか。

まろんさんとは逆で、娘さんは酒豪?
まろん地方はやはり日本酒ですか?
純米大吟醸とか?

私は今から餃子とビールです。
その後は芋焼酎に行きます。

命の洗濯。
よかったよかった(^_^)v
2010/09/19 18:05  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- お陰様で・・・ -
剛大好き さんへ

楽しい時間を娘からもらいました。
いろいろ話ができるって、幸せなことです。

まろん地方は、米どころ・・・なので美味しい日本酒たくさんありますよ。
・・・剛大好き さんが仰る純米大吟醸も、各酒造メーカーから出てます。
アタシも少しなら飲めます・・・冷酒が好きですけど。
ワインより飲み口がいいし。
アタシが好きなのは『南部美人』です。

そうそう!地ワインもたくさんありますよぉ~。

餃子とビールは、黄金セットですね~。
止まらない感じ?しますが(笑)

タバコやめられてから、太りませんでしたか?
2010/09/19 21:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
恋バナも出来る関係、素敵ですねぇ~。
親子でありながら、友達の様であり、姉妹の様であり。
何より娘さんの方から、飲みに行こうというお誘い、嬉しいことですね。
お酒、20代前半の時が一番沢山飲めていた様な。
最近はスローペースで、甘めのカクテルを飲んでいる私です。
ワインは残念ながら、あまり味が良く分からなくて・・・

駿くん、こっそり帰って来ても、分かるもんねぇ~。
ふふっ、ふてくされ顔も可愛かったり。
美味しいオヤツがたっぷりもらえるなら、またお留守番してもいいかもねっ!?
2010/09/20 03:41  | URL | Vitamin Y #ur6nohjs[ 編集]
- No title -
Vitamin Y さんへ

姉妹と言っちゃぁ~ずーずーしいから、友達親子って事で(滝汗)
まぁ、あんなことやこんなこと・・・二人してふちまけあってます。
ガンガン飲めるって、若さなのでしょうか?Vitamin Y さんも20代の頃は…そうでした?

ワインも、白なら甘めで飲みやすいものもたくさんありますよぉ~。
ぜひ、挑戦を~(笑)

そそ、こっそりしても・・・鋭い地獄耳がチャンスを逃さないのだ~。
しっかり八つ当たりされましたよ。
でも、可愛いと思う・・・親ばかなアタシ。
2010/09/21 17:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- こんばんは。 -
たぶん二度目のコメントかと・・・。
時々拝見してました。
読み逃げばかりでゴメンナサイ(^_^;)

娘さんと飲み会だなんていいですね~♪
うちのは中2なので
お酒は二十歳になってから。。。でいったらあと6年かかります。
たまにはこんな息抜きも必要ですね!!

2010/09/21 20:21  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
おおお!居酒屋にまろんさんが!!(笑)

娘さんは酒豪なんだねーー、これは彼氏もお酒が飲める人じゃないと
つまらないね(^^)

いろんな話ができる親子っていいね!
まろんさんは一人っ子だから、娘のようであり妹のようであり?
楽しいでしょ♪

今度、女子会呼んでね~~~~(笑)
2010/09/22 10:12  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
いいねぇ~v-291
私もたまに娘と食べに行くけど、
おしゃべり満載であっ!という間に時間が過ぎます。
10月から、娘も主婦になり
外で!ということは少なくなるんでしょうね!
まだ、どちらが生まれるかわかりませんが、
別の意味で楽しみです
2010/09/23 10:40  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

いつもありがとうございます(^^)/

読み逃げでもいいです・・・お暇なときのぞいてやってくださいね。

そうですか、中二ですか…でも、20歳まであっという間ですよん♪
一緒に飲めるようだといいですね。
kumiさんは、お酒はどうです?
主婦だって、たまには環境変えての息抜きも欲しいですよね~

2010/09/25 10:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

アタシが居酒屋・・・意外?(笑)

アタシ的には、JAZZが流れる店がいいけれど・・・場所知らない(泣)
居酒屋メニューに目を光らせて来ましたよ。
意外と美味しくて、我が家でも!って参考になるしね。

娘は・・・なぜか強い。
あの日も、なんやかんやで8杯ぐらい?
ケロッとしてるし・・・誰に似たやら

そうなんす!
友達のような姉妹のような・・・オカンの自覚もないアタシだし。

本当にさぁ~、近かったら絶対一緒に飲みたいはんぎょくさん。
お呼びしたいわ!!(笑)
2010/09/25 10:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

ご無沙汰してたよぉ~・・・ごめんね~

娘ちゃん、順調なのね。
何よりだわ。
junちゃん家族に、新メンバー登場も待ち遠しいね。
娘との時間って、あっという間よね。
時間がいくらあっても・・・

相変わらず、忙しいのかな?
秋バテなってないかな?
2010/09/25 10:31  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
