スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍しく、アタシが・・・
2010/09/08(Wed)
なんかね、周りの友達やら同僚がやたらと行こう!行こう!
って言う…
本当は、行きたくなかった。IMG_64010908.jpg


なんで、今年に限って…
『まろんちゃん行った?』『まろんちゃん、一緒に行こうよ!』とか。
なんでだ?

まぁ、そういうお年頃かもしれないけれど。

一緒に行く友達もいたので心強いし。
重い腰を上げたのさ。

『婦人科検診』 へ。SH3E00150908.jpg
自慢じゃないけれど、初めてなのだ!

 

なのに、一緒に行こうって言ってた友達のお宅にアクシデント発生!

『まろんちゃん、ごめん!行けなくなったの…一人で行って来てぇ~』


……
もとはと言えば、あなたが『行きたいからまろんちゃん付き合って!』って話よ~。

もう!行く気満々だったので…行ってきましたよ。
恐る恐る。


おぎやはぎ?みたいな先生に乳がん検診してもらい。(黒縁メガネ・・・)
お笑い芸人みたいな、マンモのお兄さん。

マンモの兄さん
『痛いって聞いたことあります?』
アタシ
『うん!あります』
お兄さん
『まぁ~痛みは人それぞれだけど…若い人は痛がるかな?(ニコッ)』
アタシ
『全然、痛くなかった…』
お兄さん
『それはですね~、…(ハハハ~)だんだん痛く感じなくなります。張りの問題ですかねっ』

悪かったわね~、痛さを感じない年齢で

そのほか、あっちだこっちだ回されながら…無事終了
詳しくは、後で通知らしいけれど…異常なしだった。



終われば終わったで、なぁ~~~~んだ。って感じ。
しかし、根っからの病院嫌いなアタシ。
日常、歯科以外ほとんどご縁がないのだ。
逆を言えば、健康なんだろうね~。


帰り道、ちょっと  寄り道して自分にご褒美?

  IMG_64040908.jpg
これで、ちょっとブレイクしましたとさ!


  IMG_64000908 (1)
  IMG_64000908 (2)
  IMG_64060908.jpg

そんな顔されても~~


とりあえず、任務終了したのだ。





【おまけ】

昨日の夕暮れ…
なんか、凄い模様。夕焼けの色も激しい。

  IMG_63910908.jpg




   人気ブログランキングへ   今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<涼しい・・・そして秋雨? | メイン | ついに・・・>>
コメント
- No title -
まろんさん、もう胃の調子は良くなった??
夏バテするよねこんなに暑けりゃ・・・・
例年は涼しい地方だから余計に堪えるね。

検診行ってきたのね~。
うん。行った方がいい!
もし癌ができても、一年置けば手遅れのものもあるんだし、自覚症状のない病気もあるし。
マンモ痛いよね!私もこれは二度と受けたくないなーって思った^^;
私はもう子宮がんの心配はないから(笑)
私達もあっちこち故障が出て来てもおかしくないお年頃だしね~
2010/09/08 23:46  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 正解 -
検査した方が、しないより断然イイ。

マンモって痛いそうですね。
男の私は絶対に経験しないけど・・・笑

検査結果、何も無ければいいですね。
2010/09/08 23:55  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
検査、お疲れ様~!
私もつい先月、済ませたばかりです。
この手の検査って出来れば受けたくないのよね…おっくうだし
でもそうも言っていられないお年頃で(笑)

いいのいいの、ブレイク大賛成~
検査のストレスは甘い物でカバーw
といいつつ、私はこの夏激太りしてしまいました(汗)
ドロリッチのカフェゼリー、美味しいよね♪
2010/09/09 09:10  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
アタシも行かなきゃなー。
乳腺炎の傾向あるからマンモは痛くてやなんだけどなー。
メタボ健診も行かなきゃな。

って、コレ全部、隣のブロックの施設と病院で済むんだからさつさと予約しなきゃ(汗
2010/09/10 10:44  | URL | Pこる #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ご心配かけてます(滝汗)
思ったようによくならないです・・・

うん、検診に行ってきましたよ~
周りがあんまり言うから(笑)
そういうお年頃なのかもね・・・(汗)
同級生に会っても、そんな話ばっかりでなんだか悲しいよ。
お年寄りみたいで。
自分の友達でも、もう亡くなった人が数人いるんだよ。
ショックよね。自覚しなきゃです。
2010/09/10 16:23  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

病院嫌いなので、例え検診でも行きたくなくって・・・遠ざかってました。
年齢も年齢なので、一度は!って思い重い腰を上げました。

マンモ・・・アハハ、男性は受けれませんね。
ガッチリ挟むんです!!(笑)

多分、何もないでしょう~~!
と、祈りたいな。
2010/09/10 16:27  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

母さんも、行って来られましたか?
アタシなんて・・・自分の体なんて、顧みることもなかったけれど。
一度ぐらい受けようかと思ってね、重い腰を上げました。
本当に、嫌だわ・・・最も行きたくない検診かも。

そそ、勝手にご褒美。
甘いものがやけに欲しかったわ。
やっぱりちょっと検診ストレスかな?(笑)

アタシもよぉ~、周りの人は『猛暑で食欲ない!』って言う人ばかりなのに・・・アタシは3キロ増量!!
取り返しがつかないうちに食欲の秋に・・・
どうしましょ。(泣)

2010/09/10 16:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
Pこちゃんへ

お久しぶり~~♪
元気だった?

メタボ?
無縁でしょ~、そんなにスレンダーなのに。

検診、こちらは10月までって言ってて・・・混む前に行けてよかった。
そちらはいつまで?
Pこちゃんも、体調見ながら行けるといいね。
2010/09/10 16:38  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
