--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに・・・
2010/09/06(Mon)
たいへん、ご無沙汰しておりました~

先週、ついに『夏バテ』になって。

胃に症状が出て、どうにもこうにも。

そうめん三昧でして。


ここ数日、やっと夜が寝やすい状態になって…アタシも回復傾向に。

駿も、お庭に出て気晴らし?

  IMG_63890906 (2)


  IMG_63890906 (3)
可愛い、毬栗も…

  IMG_63890906 (4)
散歩コースも、秋の気配。


  IMG_63890906 (5)
それでも、ちょっと歩くとやっぱり『あぢぃ~』って。





                          



新しいホネ型おもちゃ。
帰り道のアイテムに加わりました~~♪

  IMG_63890906 (6)
『んっ????』って、最初ちょっと戸惑ってたけれどね~
すっごくご機嫌で、歩いてくれて。
道行く人に、ジロジロ?見られたけれど(笑われて~)
本犬が、ご機嫌だからいいのだぁ~!

  
  IMG_63890906 (1)
放牧前の、エネルギー補給?に一口

秋の気配で、駿も少し元気になったような気がします




   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<珍しく、アタシが・・・ | メイン | 頼むよ~駿君。>>
コメント
- 相変わらず -
午前11時、既に35℃越えてます。
この夏、29日目の猛暑日となっております大阪。

夏バテ、回復しましたか?

全ての動物がバテる夏ですね。

駿君も活動的になる秋が来ましたか?
いいなぁ。
こっちは夏が続いております・・・
2010/09/06 11:10  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

連日暑いですね。
バテてませんか?

大阪、凄いですよえ~
毎日猛暑ですよね。
全国お天気、ついつい大阪も見ちゃいますよ。

アタシ、今回の夏バテは胃痛でした。
食べれないし、本当に参りました。
剛大好きさんは、大丈夫でしょうか?
まだまだ続くこの暑さ、乗り切らなきゃないですが・・・

駿も、少し元気回復の兆し。
本当に、早く秋が来てほしいです。
2010/09/06 21:18  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あら?夏バテしてたんだね。仕事忙しかったかな?
まろんさんは胃にくるんだね。
わだすは腸にきてたよ。

また生姜でも食べて体温めてね!
2010/09/07 00:10  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
お疲れ~
今年は仕方ないよ どんどん記録更新してるもんね
こんな夏 初めてじゃない?
お仕事も急に始まっちゃったし

お休み貰えて良かったね
朝晩は少し涼しくなってきたけど 日中はもう少しかなぁ
あっ 台風が来てるから湿度が上がって余計に暑いかも・・・

駿君に癒されて しっかり充電してね~
2010/09/07 09:02  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
胃にくる夏バテ、大変でしたね。
食べれない時、野菜ジュースを多めに飲んだりしてました。
早く本調子に戻るといいですねぇ。
駿くんも暑い日ばかりだとお散歩が大変ですよねぇ。
でも、素敵なお庭があるから、草のにおいをかいでリフレッシュ出来るのがいいですねっ。
おもちゃを咥えてお散歩しているわんこ、私好きなんです!
Kaiserは外の刺激的なにおいの方が楽しいみたいで、中々おもちゃを運んでくれませぇ~ん。
駿くん、かわいいなぁ~。
2010/09/08 04:33  | URL | Vitamin Y #ur6nohjs[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

うん!頭も弱いけれど、胃も弱いんだぁ~(笑)
何かって言うと、胃が反応するよ。
しかし、辛い物をやめれないアタシ。

はんぎょくさんは、おなかに?
下っちゃったりする?
それも辛いね
今年はかなり暑いし、冷たいもの余計取っちゃうよね。

生姜は年中摂取してるよぉ~~ん。
効果があるのかどうなのか・・・正直不安なんですけど~~(滝汗)
2010/09/08 13:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
姐さんへ

いつもありがとう~ございます。

本当に、今年は参ったわ。
温度差にも体がついて行かなくって。
姐さんは、大丈夫なんですかっ?

ここ数日は、夜はだいぶ涼しくなってきて・・・昨夜はついに毛布も登場。
窓を開けて寝たら風邪ひきそうです。

駿に癒されたいけれど・・・なんせツンデレな子。
抱っこも嫌だし、膝にも乗らないし、
ナデナデしながら一緒にお昼寝したいんだけど。
硬派な奴なんです。
2010/09/08 13:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
Vitamin Yさんへ

夏バテしないようにと思い、しっかり食事してたけど・・・
暑さの疲労が胃に来たようで
元も子もないです。
そうめんも、さすがに飽きちゃいました(泣)
野菜ジュースもいいね~、気が付かなかったなぁ~。
胃の調子も、あと一歩かな。
ご心配、ありがとうございます。


さて、駿は・・・散歩コース折り返しに来ると『欲しいな~』ビーム出します。
これで、サッサカ歩きます。
じゃないと、蛇行歩行の挙句クンクンして離れないの。

kaiちゃんは、ちゃんと歩いていくれるでしょう~?
いつもいい子だし、ホント羨ましいよ~♪

道行く人に
『何咥えているの?』とか
『なんで?』とか
たまには、『可愛い~~~☆』とか・・・

・・・いろいろリアクションも様々です。

そちらの気候・・・今はどうなのかしら?
2010/09/08 13:21  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
