--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
処暑も過ぎましたのに・・・
2010/08/24(Tue)
  
  IMG_63480824 (7)

お耳が暑そうな駿…お姉ちゃんが耳をパカァ~~~っと。
ちょっと迷惑そうなんだけど。

いつもこうやって、家族にいじられてますが…怒ったこともない温厚な駿です。


暑くて元気もなさそうな駿ですが…食欲は落ちないようで

  IMG_63480824 (9)
今日も定番のブロッコリーとかぼちゃが入ったごはん。



   IMG_63480824 (16)

エアコン付けると…ちゃんとここへ来る(教えても居ないのにさぁ~)




我が家の裏隣りが、解体工事始まりました。
築75年だそうで。

  IMG_63480824 (10)

ここは、この辺で?県内でも有名な接骨院でした。(昔は骨接ぎって言ってたなぁ~)
ここの先生が、名医で朝6時ごろから患者が来ていたそうです。

実は、40年ほど前…アタシも数度お世話になってます。
肩がすぐ外れやすくって。
ここに来れば、一瞬で治って。

子供から治療費いらない!
逆に、小銭を握らされて帰ってきたらしいです。


偶然にも、裏に嫁ぐとは思わなかったワン。
25年前嫁いだときには、先生も居なくて高齢の奥様が。
空き家になってかなりたちます。




この暑いのに、さらにアタシを熱くさせる出来事が。
  IMG_63480824 (14)

解体業者が、進行状況を見るためにシート内をのぞいてます。

許可なく人の家の物置の屋根に乗って

しかも、何度も往復して


すぐさま、建設会社に
速攻やめさせたわ。

タオル3本持って誤りに来たわ。
責任者と、この勝手に上ってた職人と。

業者の理由もわかるけれど、 敷地内侵入ですよ…
失礼しちゃいます。


  IMG_63480824 (23)



早く解体作業終わらないかしら~?
埃っぽくて、お洗濯も干せないし窓も閉めっぱなし






   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<気になってた~ | メイン | 信じるか信じないかは、あなた次第(笑)>>
コメント
- No title -
v-424まろんさん強い!!
ってゆーか、屋根の足跡消せ!!って感じよね。
普通じゃ考えれないよねーー。
今暑いしねーイライラするから、何でもいいから思いっきりぶちまけたいわぁぁぁ。
丁度良いカモだったね。

私も機嫌のよい時は許してあげるけど、虫の居所が悪い時にマンションの前に車を止めたら、速攻警察に電話してやる(笑)
他の車が通るのに邪魔にはならないだろうけど、1階はガレージと事務所だから邪魔。
きっと近所には鬼ババと思われてるかな(笑)
2010/08/24 14:45  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ふはは、しっかり写真とったんだね(^^)
いやいや!笑い話ではないよね!ごめ~ん!

築75年はすごいね・・
でもずっーーと空家だと、崩壊とか放火とかちょい心配になるよね。
暑い時に騒音は体にきそう!!
早く終わるといいね~~~(^_^;)
2010/08/25 10:34  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ガハハ~♪
我ながらずーずーしくなったもんです。
昔なら、言いたくても我慢してたのにさ(滝汗)
月日がアタシをおばさん街道まっしぐらに~(笑)

これでも、普段羊の皮をかぶって・・・我慢も多いのだ。
どっかで、ガス抜きしなきゃね~

警察呼んじゃう?
ほほっ!怖いでございます!!奥様ぁ~。
最近、人の迷惑考えない人が多くなったよね。

アタシたち!強いおばさんで行こう~~♪
2010/08/25 20:22  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

うん!写真は、携帯とデジカメで証拠は押さえたよ。
やるときゃ徹底ざんす。
言い逃れするかもしれないじゃん・・・人を信じれない心の貧しさ(泣)

空き家は怖いよね。
実はこの家の右も空き家なんだよ。
怖いのさ!
今流行の…変なものが空き家にあった!とか洒落にならないよね~

最近、既存の水道管を耐震水道管に交換だとかで重機の音に一か月以上の騒音。
さらに、裏の重機の音も加わり・・・イライラMAX!!
早く解放されたいよぉ~。
2010/08/25 20:28  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
