--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通常もーど♪
2010/08/17(Tue)
いやぁ~~~(滝汗)
何とも、ご無沙汰してました

皆様、どんなお盆でしたでしょうか?

  IMG_62150817 (24)IMG_62150817 (28)
  IMG_62150817 (34)IMG_62150817 (26)


お嫁としては、通常業務に加え…朝のお膳つくりから始まって。

実家にも、ちょろっと顔だして。
お客様も、ぼちぼち。 

  IMG_62150817 (57)

いとこのお子さん。
一歳半の、さきちゃん。
駿は飛び掛かったり吠えたり全然しないので、仲よく遊べましたよ

こんな可愛い小さな子供が居るだけで、家の中が明るくなりますね。
何をやっても可愛くて。
しかし、動いてばっかりで目が回りそうだったよ


お盆中連日のように雨で。
しかもゲリラ的。
全国ニュースにもなっちゃったしね。

  IMG_62150817 (37)
すっかり増水しちゃって…送り盆の川の行事も一週間先送りになっちゃいまた。

  IMG_62150817 (36)


  IMG_62150817 (38)

雨の合間を縫ってお散歩も。
大忙しです



問題になっていた、
長男にいろいろ見てもらいましたが。
どうやら、動くことは動きますが…スペック的にも限界じゃないか?って言う話で。

IMG_62150817 (71)
殿におねだりして、買ってもらいました

これで、書いている途中でデータすっ飛ぶ事もないでしょう~~
サクサク動いて快適PCライフでやんす。
が、ネット上のダウンロードソフトに『7』に対応してないものがあったり…少々戸惑いも。
まぁ~、徐々に慣れていかなきゃにゃぁ~。



そうこうしているうちに…長男が長野へ戻って行きました。
帰省渋滞を避けるために。
IMG_62150817 (33)
盛岡から東北道、北関東道、上信越道?通って上田菅平まで8時間?9時間?
途中規制や渋滞もあったようですが。


殿も昨日仙台へ、夢男が今夜ので東京へ。


賑やかだったのがウソのような静けさです。

安心したのか、アタシも今朝はなんだか脱力してます。
ぼちぼち動こうかと思いますが、一日二日はゆっくりしようかな。
  IMG_62150817 (66)
  
  IMG_62150817 (65)
尻尾ふって、おやつもらったもん…いいじゃん!  
  IMG_62150817 (69)
どうぞ!お昼寝でも。




ってな訳で。これから夏季休業に入ろうかと思うアタシなんだけど。
いいかな?
目の下にくまちゃんが住みつきました

皆様のところへも、徐々に訪問させて下さいね。

   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<信じるか信じないかは、あなた次第(笑) | メイン | 帰ってきた♪>>
コメント
- No title -
お疲れ様~
寂しくなっちゃったね。

そちら地方は雨も多くて大変だったね(@@)
大阪連日のカンカン照りで何処へも行けやしない^^;
ゴンも夏バテ気味で一日中ダラーっと寝ています。
食欲あるけど、ちょっと残すし・・・
あと一週間は35度予報なのよね・・・・
駿君も少し休まないと後で着かれが出てくると困るね。
二人でゆっくり休んでください。

PCおねだりした甲斐があったね^^
私もディスクトップの方が先日壊れて・・・リカパリする羽目に。
写真が(TT)
ゴンのパピー~1才くらいまでのが無くなっちゃった・・
ブログしててよかった~ブログに残っているから^^
ノートのほうも写真はバックアップしたけど、最近重いのよね・・・
2010/08/17 10:06  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- お疲れさま -
かなりハードなお盆だったようですね。
どうぞゆっくりお昼寝して下さいまし。

私は本日まで休み。
最終日は仔猫の「おさび」をさっき病院へ。
ノミ騒動勃発。

雨の被害はなさそうですね。
降り続いてたんでしょ?
前線が停滞してましたもんね。
こっちは全く降りません。
夕立もありません。

残暑を乗り切りましょう。
引き続き熱中症に注意です。
2010/08/17 12:05  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
お疲れさまでした。
まろんさんとこは大変なんだろうな~って思ってた(笑)

それでも家族みんなが帰ってきて 楽しかったでしょ?
駿君もみんなにオヤツもらったりしたのかな~♪
2010/08/18 15:53  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

うん!さみしくなったよぉ~ん。
でも大丈夫だわ~♪

ずっと晴れ?
暑いし日差しが強いんじゃ、どこへも行けないね。
まだ続きそうなのね?
体調気を付けてね。

PCリカバリ・・・ある意味、ブログにUPしてて助かったね。
壊れたことより、データがすっ飛ぶ事がショックよね。
PCって消耗品って思えないけれど、どうして長く使えないのかな?
我が家も、4?5?台目・・・十数年のうち。

重くなるとイライラするよね・・・
2010/08/18 18:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

お盆・・・昔よりはずっと楽です。
夜中までの宴会や泊り客もないし。
ただ、アタシの体力のほうが落ちちゃって思うように動けないのが情けなくて。

そちら、好天?続きのようですが・・・水不足にならないかしらね。
ちょっと心配。
北と南で、こんなにも天気が極端で、自然の猛威を感じます。


子猫ちゃん、ノミ騒動?ですか。
わんこみたいに、液体の薬とかあるのかな?
いずれにしても、すっかり退治しないとね~。
今頃、よくなったかな?

ほんとね。まだまだ残暑と仲良くしなきゃね。
上手に乗り切らなくちゃね。
ご自愛くださいね。
2010/08/18 18:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ママへ

そんなに、大変じゃないのよ~。
自分の体力のなさのほうが、大変(滝汗)
何か、体力つくりしなきゃね。

駿は、喜んでいたけれど・・・お出かけが多くて思うように遊んでもらえず。
たくさんちょっかい出されて落ち着かなかったかもね。
次々くる来客に、毎度テンションマックス。
みんながテーブル囲むと、自分もそれとなく間に入り一人前になってました。(食べれないのに~~)
2010/08/18 18:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こんにちわ~~

やはりまろんさん宅は忙しかったんだね~(^^)
お膳もちゃんとしてる~~!
うちの実家はもう適当になってるよ(笑)

小さい子がいると全然違うよね!
パ~~っと明るくなるというか。

息子さんや旦那様もいなくなったら寂しくなったでしょ。
なにも一気にいなくならなくてもって感じだよ(笑)

わだすも通常モードに戻りたくても体が動かないわー。
内臓が夏バテしてるのかね?
2010/08/19 11:06  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

体調どう?冷たいものが響いたんじゃない?
ビールとかビールとか?それからビールとか(爆)
こんなに暑いと、胃腸も崩れるね。
アタシ、バテて倒れないようにがっつり食事したら・・・体重が飛んでもないことに。
ただ今、調整しております。
そして、お水もガンガン飲んでまふ。


お膳つくり・・・おままごとみたいで楽しいよ。
小さなお道具に、ちょこちょこと。

小さい子供は天使よね。
可愛くて仕方がないよ。
娘に『赤ちゃん欲しいの?』って聞かれて・・・
おばあにはなりたくないけれど、溺愛しそうだわ。

まだまだ、残暑続きそうよ。
体、労わってね~~。
2010/08/19 19:31  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
