--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきた♪
2010/08/09(Mon)
IMG_62110809 (10)

朝、6時ごろ干したお洗濯物もあっという間に乾いちゃう。
暑いと文句を言いながらも、恩恵もある。
乾いた洗濯物を取り込んでいると、屋根の間から…気持ちよさげな雲。
もくもくとした雲をのんびり眺めているのが好きです。

まぁ~、日焼けも怖いし、さっさと中へ入ったけど(笑)

IMG_61570806 (4)IMG_61570806 (5)
IMG_61570806 (2)IMG_61570806 (3)


土日、相次いで…東京から、長野から…愛しい?息子達が帰ってきたよ。
やっぱり嬉しい。
そして、何だか忙しい。
けど…嬉しい。




UPできないけれど…夢男が、たくさんギター弾いてくれて娘が歌う。
こんな時間が、アタシは大好き。
上手になったね~って心から思った。
照れてた、夢男。

IMG_62130809.jpg
このギターは、殿の青春時代を共にした思い出のもの。
音が柔らかくて、優しい音色です



IMG_62110809 (2)
その傍らで、関係ないようにして骨ガムを食す愛犬


IMG_62110809 (6)
良いけどさぁ~。
ギター聴くとか、一緒に歌うとか…出来ない?
無理かぁ~?


IMG_61220730 (32)
イヤイヤ…寝なくていいよぉ~。





【おまけ】

夜になって、珍しいお客様。

アタシと3人の子供達と…たわいのない会話をしていると…
壁を見て娘が、『ぎゃぁぁぁ~~!』

夢男が、可愛いといって手に取ったのだ。

IMG_A62110809.jpg


いつの間に来てたのか…カマキリの赤ちゃん。
小さくても、それなりね~~
ピンボケだわ。


明日は、殿が帰還。
やっと全員揃うなぁ。
待ってましたぁ~~~!!

ずっと皆一緒なら、いいのになぁ。



追記【お知らせ】

PCの調子が悪くて、長男がメンテをしてくれる事になりました。
大手術の予感。
お盆もありますが…少しの間お返事や、訪問が出来ないかも?です。
どうぞよろしくお願いいたします。


   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<通常もーど♪ | メイン | やっぱり・・・あぢぃ~>>
コメント
- No title -
こんばんわぁー♪

お盆休みでみなさん戻られてうれしいですよねー。
気持ちわかりますー(*^_^*)

忙しくなるけど家族が揃うって幸せ一杯。
暑さも少し和らいできたようですし・・・・
家族と楽しいひと時をお過ごしくださいー(*^_^*)
2010/08/10 00:06  | URL | ラブばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
まろんさんの嬉しさが伝わってきます!!
今日は旦那様もご帰還で幸せのひと時を噛みしめてね~♪
大阪生まれ大阪育ち、帰省の経験もなしで、皆さんが羨ましいよ。
今は毎日が祝日状態だから、お盆でも何の変化もない我が家・・・・
この暑さと渋滞でお出かけする気も失せるし。
何して過ごそうかな・・・・
2010/08/10 10:33  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 全員集合 -
もう全員揃いましたか?
今夜は全員でギター弾いて唄いましょう♪
年代物のギター、ヘッドの形状から察するにヤマハのギターですね?

全員揃ってのお盆、駿君も嬉しいでしょうね。

私は水曜の夜勤明けから休みです。
特に予定は無いけど、弾丸ツアー2010を遂行するかも?

2010/08/10 10:43  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
ラブばぁ~ばさんへ

こんにちわ♪
ようこそ。いらっしゃいませ~(^▽^)

やっと、お正月以来に全員集合。
普段静かな我が家に活気が戻ってくる感じです。
大きくなっても、子供が居るだけで何だか嬉しい単純な思考回路なんですが(汗)

ありがとうございます。
楽しい時間は一瞬だけど、満喫出来たらいいかなぁ~~~。
2010/08/10 17:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そうだよね~。
アタシも実家に程近く、帰省するって距離じゃないのよ。
結婚してからは、誰かを迎えるばっかり。
仕方ないね。
うん、お出かけもね~~確かに混むし。
お買い物も人出がね。

で、何するの?
お仕事ず~~~っと忙しいのかな?

わがままな話だけど。
みんなが来るのは良いけれど…時間が経ったらそれぞれ戻って行くじゃない?
仕方がないけれど・・・それが、しんどいな。
2010/08/10 17:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

みんなで歌うの~~?( ̄◇ ̄;)
近所から、苦情がきそう~~(笑)

さすがぁ~~!ヘッド見ただけで分かるの?
凄いな。
アタシにはさっぱり分からないです。

駿は自分に声をかけてくれる人が増えて嬉しい反面、お昼寝を邪魔されるって言う忙しさも(汗)
でも、はしゃいでますよ。
家族の顔を、代わる代わる見てるの。
どんな事考えているんでしょうかね~。


夜勤明けに弾丸ツアーの計画?ですか。
すごい!
どちらへ行くんでしょうか?
長旅になる予感ですね?
気を付けてくださいね~~、楽しい休日を。
2010/08/10 17:45  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
わ~~いい息子さんですね^^
家族で歌を歌うなんて昔の我が家ではとても照れて出来ませんでした^^今はま~娘が小さいから歌ってくれますが、成長につれて照れて親離れしそうです^^

暖かいご家族ですね、目標にします(笑)

多大なるご無沙汰ですみません^^
今、寝ても起きても頭の中ゴルフのことばかり。。。(笑)

仕事のあと10:30まで練習してます^^おかげでかなり上達しました^^
もうちょっとしたらブログ再開します^^
2010/08/11 15:33  | URL | t-mokkoiri #-[ 編集]
- No title -
今頃まろん家は賑やかにやってるのかしら~?
我が家は盆休みはダンナ、息子達共に土日しかないということで、今年は盆休みナシ、って感じです。

子供さん達もお母さんの美味しいご飯が食べれて嬉しいでしょうね~!!
でも、みんなが帰っちゃうと一気に淋しくなるよね~
落ち込まないようにね!!

2010/08/13 16:02  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
家族全員揃って ゆっくり過ごせたかな?
またすぐ皆戻っちゃって 寂しい毎日になっちゃうね
まだまだ残暑は厳しいけど 
だからって主婦に夏休みは無いしね
殿の顔見て充電・リフレッシュし出来た事 祈ってるよ~
2010/08/16 12:15  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
t-mokkoiriさんへ

こちらこそ…ご無沙汰してました。

アッという間にお盆も終わり。
お仕事始まりましたよね~?
ゆっくりできましたか?

夢男は、ギターが大好きで・・・。
リビングに娘のピアノがあればジョイント出来そうです。
家の中に音楽があるのっていいですよね。
子供が小さいころからいろんなジャンルの曲を聞かせていたので・・・音楽の趣味もあいますし。

ゴルフ熱ですか(笑)
アタシもやってみたいですけど・・・なかなか始めれませんの。
きっかけがほしいかな。
どうです?ラウンドしてますか?
いろんな意味で頭脳プレイですよね。
2010/08/17 10:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

遅くなりました。
怒涛のお盆week も終わり・・・脱力してます(笑)

ロク家でも、全員集合でしたか?
我が家も出入りが激しくって、なかなか一緒の食事もままならなかったような。
若い男子は、落ち着いて家に居ないもんですね。
まったくやれやれですよ。

ええ・・・すっかりさみしいモードに浸っております(爆)
ってか、疲労感いっぱいです。
2010/08/17 10:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
姐さんへ

全員集合で、なんだかんだで忙しかったのだぁ~
ゆっくりしたようなしなかったような・・・

子供たちは、地元の友達と毎日会うらしく落ち着かないしね。

こちらでは、連日雨で暑さも一休みでしたが・・・お盆が終わった途端猛暑復活の兆し。
姐さん、バテ居ませんか?
JOJOたんはお元気かな?

暑さももう少し?って思いたいですが。
何とか、頑張って乗り切りたいですね~~
2010/08/17 10:54  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
