--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は、僕が…
2010/07/29(Thu)
 おはよぉ~ございます…駿です。

IMG_60880728 (21)

オトンが、帰って来てたんだよぉ~~。

僕は、 熱烈歓迎なのさっ!!

お散歩も少し遠くまで行けるし~~

3人で、お散歩は嬉しいのだっ



              

さて、オトンとオカンは…ちょっと産直めぐりの途中で新しく出来た空港へ行って来たんだって。
僕を置いて、二人で行ったんだよ 

IMG_60880728 (2)IMG_60880728 (1)
IMG_60880728 (3)IMG_60880728 (4)
IMG_60880728 (5)IMG_60880728 (6)

一日の発着便は数本のローカル空港だよ。
この飛行機は、伊丹行き!!
オカンは、『これに乗って、何処かへ行きたいなぁ~』って言ったんだって。

その後、空港内のレストランでランチしたらしいよ~。



               

朝の散歩で、お友達に会ったんだ。
りんちゃんだよ~。
僕より、ずーっと年下だけど…大きいよ~
りんちゃんのお父さんと、うちのオトンは知り合いなんだ。

IMG_60880728 (22)
一緒にお散歩したいけれど、りんちゃんって人見知りなんだ 

IMG_60880728 (23)
時々、僕を気にしてくれるんだけど…


IMG_60880728 (24)
7時頃でも、凄く暑くって途中たくさんお水を飲んだよ。
もう喉が、カラッカラ。



昨日の夜、オトンはまた仙台に戻って行ったよ。
オカンに、何か準備してもらったみたいだよ~。

IMG_60880728.jpg

IMG_60880728 (30)
茄子漬けもだって~、美味しいのかな?



お盆まで、もう帰らないんだって~~。
また寂しいね。お仕事頑張ってね 

今日は、オカンに代わって僕が更新したよ~




みなさん! 暑いですが体調管理大丈夫ですか?
僕みたいに、たくさんお水飲んでね~ 





   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


  
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<8月ですね~ | メイン | 暑中お見舞い申し上げ~~ます♪>>
コメント
- No title -
おはよ~
そちらは早朝にお散歩?
わだすの周りはアスファルトが熱いから
夜の散歩が多いよ。

ワンちゃんでも人見知りってあるんだね(^^)
チラ見するとか?(笑)

束の間のおデート良かったね!いい息抜き♪
愛情たっぷりの料理持参で、旦那様は幸せ者だぁ~~~☆
2010/07/29 09:00  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- 暑いけど -
駿君は楽しそうです。
3人での散歩がとても嬉しそうです。

朝7時でも暑いですよね。
太陽が昇れば一気に気温が上がります。

漬けもの・・・旦那さん、嬉しいやろうなぁ。
2010/07/29 10:19  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
昨夜からずーーっと雨。
今ザーザー降りよ・・・・
なので久しぶりにクーラーのスイッチを入れなくて済んでます(笑)節電節電。

駿君!おとうたん帰って来てよかったね~
やっぱり家族揃うと楽しいよね。
特にハートマークのお目目のおかあたんが元気になる!またお盆まで、おかあたんの面倒見てあげてね。頼むよ~

ローカル空港・・・・一日数本・・・・
なのに伊丹行きがあるのね!
これは大阪へ来い!ってことだわ(笑)
伊丹、車でちょちょっと30分くらいです~。
伊丹もローカルだけど、関空まではすごく時間かかるし、行くまでの運賃がびっくりなので、庶民の味方は伊丹です。
国内なら不便ないし~
2010/07/29 12:25  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

うん、夜は怖いもん・・・なので早朝ですよん。
結構、不振な情報も出る我が家周辺。
住宅地で街灯も少なく暗めかも、お年寄り地域なのでみんな寝てるし。

ワンコも人見知り?犬見知りがあるよ。
お犬同士仲良く出来そうなのに、人間にばかり来たり。
りんちゃんも駿が挨拶しようと思っても、逃げ回るし。
何度も会っていても、相性もあるのかな?

2010/07/29 17:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

本当に楽しそうです・・・暑くても、嬉しそうに尻尾をブンブンしながらお散歩待ちかねてますよ。

毎日、蒸し暑くって早朝でも風がなけりゃ気持ち悪いです。
日中の暑さとはまた別な感じですね。

産直歩きをしてたら、美味しそうな漬け茄子見つけて。
皮も柔らかくて、よかったです。
晩酌のつまみになりそうかと思って数本持たせました。
2010/07/29 17:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

昨夜から雨?
またゲリラ的?
こちらも今日は涼しい・・・風もあるし。
猛暑も一休みですよん。

そそ。
ローカル空港なのに、伊丹と千歳があるよ。
行けるよね~一っ飛びで大阪。
時間もお金(何とかしても)も有ってもね~自由にならんですよ~色々。
もどかしいよぉ~。
ゴンちゃんやペコちゃんに会ってみたいですよ♪
2010/07/29 17:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
熱烈歓迎は まろんさんもだよね~v-343
照れ隠しに駿君に書かせたな!v-8

ゴールデン、いいなあ~
一度は飼ってみたい犬種だわ~!!

ジッパーのはなあに?
キャベツ?
まろんさんはお料理上手だから旦那様はお家に帰るのが楽しみなんじゃない?(^^)
2010/07/29 20:36  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
- No title -
meririnnさんへ

いやいや・・・今日は駿が更新したいって言うからさぁ~(笑)

ゴールデン可愛いよね~、優雅な感じだしね。
憧れの犬種よね。

ジッパーの中は、キャべせんですわ。
あとは、煮物とか。
殿は料理できる人ですが、10時ごろの帰宅が多いから直ぐ食べれるものが少しでもあれば…と、思って。
お料理上手じゃないざんすよ~(滝汗)
2010/07/29 21:20  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あら 珍しいね 駿クン書いたの?
オカンはオトンとラブラブに忙しくて ブログ書いてる暇なかったんだな(笑
もしかして駿クンの事まで忘れられてなかったかな?

伊丹行きの飛行機なら 駿クン乗っておいで~
空港まで迎えに行ってあげるよ どう?
2010/07/30 06:50  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
JOJOのオカンへ

うん!僕、挑戦してみたよぉ~(BY.駿)
ちょっとだけ、お留守番だったけど…おやつ貰ったから、我慢したよ~

車に乗れない僕、飛行機大丈夫かな?
JOJOくんに、会ってみたいなぁ~
遊んでくれる?
2010/07/30 21:02  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
