スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱・・・
2010/07/08(Thu)
IMG_58720708 (42)

連日…暑いです。
しかも、不快指数もかなり。

『暑い』と、口にするのも嫌だわ。
黙っていても、どんどん疲れる感じ。
何処へ行っても…『暑いですね~』って挨拶代わりで。


当然、駿も電池キレ
IMG_58720708 (36)
恨めしい空を見ては…


IMG_58720708 (38)
ヤル気起きません(涙)


IMG_58720708 (52)
家の中に入っても、ハァ~ハァ~は止まりません。
所在無さげですよ。
エアコンなんでしょうけれど…解決策は。
アタシも我慢してるんだぁ~、何とか自然の風で頑張ろうじゃないか~(お~~~!!)






                   


知人の紹介で、スピリチュアルな所へ行って来ました。
アタシ、人生のラビリンスから抜け出せなくて…



多方面から見れる方で、(いわゆる、『見える』んだって)
お客様も遠くからもいらっしゃるそうな。


いやぁ~!
色々言っていただきました。


しょっぱなから…

『あなたは、占い師がどう言おうと…自分の思うようにしか生きられない人です!』

頑固者?って烙印押されたような(トホホ~)
当っているだけに、キツイなぁ~。

素直に聞く耳もって、行ったんだけどぉ~。

バッサリ、斬られた感も持ちながら。
次々に手相、人相、姓名判断、誕生日、タロット。
体の気になるところや、気をつけて欲しい所…etc


今年は、大変だった所から抜け出せた年ですよ~(嬉)
一生、食いっぱぐれがないわね。(そこ!大事!!)
親との縁は、少々薄いかな。(悶)
本当は同居が無理な人ね。(汗)
会社とか、起す気は無かった?(えっ?)

…とか、とか。

書き切れないけど。


占いで人生を左右するつもりもないけれど…目印?目標?トンネルの先のわずかな明かりが見えたような。
そんな気持ちで、占い師さんの言葉を胸に留め置きました。

アタシって、人に相談しないし…こもっちゃうタイプ。
落ち込んでシャットダウンになっちゃうんだ。
困った性格ですよ。

しかしながら前を向いて、頑張ろうかと思った今日でした。
ちょっと、元気取り戻したよ~。
ありがと~占いの先生






   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<活・・・ | メイン | いやぁ~、参ったわ。>>
コメント
- No title -
まろんさん、おひさしぶり~(汗)
毎日本当に暑いですね…って、みんなこれしか言わないよねw

クーラーつけないで頑張ってるんですね!
私は午前中だけは何とか我慢してますが、掃除が終わる頃には汗ダラダラで我慢ができず どうしても点けちゃいます。
暑いのは、ホントダメなのよ~!
ロクは暑くても案外ケロっとしてるんだけど、ロクが暑いから、って口実にしてます(笑)

占い、って私一度も見てもらったことない…
私もきっと占い師がどう言おうと、って言われそう~w

だんだん歳を重ねていくと人のいう事に耳をかさない、っていうか思い込みが激しくなったり、って言うから たまには自分がどんな人間なのか聞いてみるのもいいかな~って思います
でも、かなりヒドイ事言われそうな気がして怖いな~(爆)

そうそう、昼間は暑さを我慢しても夜だけは快適温度で熟睡をオススメです。
睡眠だけはしっかり取って夏を乗り切りましょう~!

家の中で熱中症は注意、水分しっかり取ってね~!(笑)
2010/07/08 23:11  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- ホンマ暑いわ -
本日は特に暑い大阪でした。
そんな暑い午後、自転車に乗っての通勤は・・・
メマイがするほどでした。

都市伝説の「くねくね」が見えるような気配です。笑
(検索すればヒットします)

駿君も辛そうだ。

占いかぁ。
信じないつもりでも、マジマジと言われると気になる・・・かな?
2010/07/09 00:15  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
駿くんの為にエアコン入れてあげて~!(笑)
なんて、甘あまのわたくし どんな飼い主だったか想像出来るでしょ~(´m`)クスクス

まろんさん、元気になれたなら行って良かったね♪
ひどいところは不安ばかりかき立てて商売にされるから・・
私も一度 見える 方に見てもらいたい
けど、怖~い
私は見えないし感じ無い方だけど、絶対拾いやすい方だと何となく思うのだ(>_<)

明かり、私も欲しいな~
まろんさんの明かり
どんどん、大きくなっていきますように(^^)/
2010/07/09 17:22  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
- No title -
ロク母 さんへ

心配、ありがとうございます~♪
ほんと、連日の暑さに…ヘトヘト。
今日は29度で、涼しいと思ったくらい。
アタシね~、汗かかなくて。
なので暑くなると、息苦しくなるのよ。
大袈裟に言うと、皮膚呼吸できてない?みたいな。
つらいっすよ。
ロクちゃん、暑さに強いのね~。
駿は、もうすっかり行き倒れ状態よん。
気の毒になります。

夜はちゃんと寝ないと…これまた夏バテの原因になりかねませんね。
心して(滝汗)
お水も、飲みたくないけど頑張ってます。
本当はのどか湧かないの。

数年前、家に居て熱中症になって大変でした。
凄いめまいと頭痛&吐き気とか…意識朦朧で。
それ以来、夏が怖いです。

占い…アタシも偶然紹介受けて。
初めてですよ~。
自分って分かっているようで分かってなくて。
アタシなりに、素直に聞いてきましたよ。
これ以上?頑固なオバサンにならないように気を引き締めました(笑)
2010/07/09 21:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好き さんへ

炎天下、自転車通勤ですか?
倒れないようにしてくださいね。
だいぶお仕事もハードだったようですし…ご自愛くださいね。

都市伝説の「くねくね」…
こわいですよぉ~、こんなの有るんでしょうか?
読んでいて、想像したらゾクゾク涼しくなりました。
ある意味エコ?な涼しさ?

占い?
う~~~ん。
一つの助言として、聞きましたよ。
これが全てじゃないしね。
でも、自分悩みが解決したわけじゃないし…やっぱり最後は、あたしの努力なんでしょ~。

2010/07/09 21:12  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
meririnnさんへ

いつも気遣ってくださって、ありがとうございます。

占いは怖いような気もしましたが…行くと決めたからには、迷わず真摯な気持ちで向かいましたよ。
色々当っているだけに、頷く事もたくさんで。
やっぱり分かる人には分かるのね~って、実感。

闇の中の、小さな光…
大きく出来るかは、アタシ次第かな。
よっと、一呼吸置いて…アタシも楽になりたいな。

エアコン…我慢大会しているわけじゃないけれど。
一度つけたら、もう消せなくなりそうで。
もう少し、頑張ろうかと。
駿のために?…子供達にも怖いオカンで来たアタシ!
そんなに簡単に、つけません(大爆)
meririnnさんのように、優しくないの(泣)
2010/07/09 21:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こんちわ~~

エアコンはつけるともう消せません(笑)
わだすはイライラが倍増するのを抑える為にすぐつけちゃう。
むくむ体には悪いんだけどね・・・・

占いとかスピリチュアルとかって、興味が無くても、
自分を見つめ直すとか気付きとか、なにかしらを
神様が教えようとしてるのかなーって。
内容はともかく、そういう時期だからそんな話が寄ってくるというか。
そうわだすは思ってます。

まろんさんも先になにかが見えるといーね!
2010/07/10 17:13  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

あ~~、沸点高いんだっけ?(笑)
暑いの苦手よ~アタシも。
一回付けたら、もう消せないジャン。
もうチョイ、頑張ろうかと・・・。

・・・そうだね、そういう時期が来てそんな話になったのかも。
仲介してくれた人も、『今日は、何だかまろんさんの所に来たくて・・・』って仕事中に何度も尋ねてきたり。
なんかの引き合わせなんでしょうね~。

自分を見つめなおすって、難しいずらぁ~。
2010/07/12 13:22  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
