スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやぁ~、参ったわ。
2010/07/05(Mon)
大変ご無沙汰しております…
皆さんの所にも、訪問できないでおります…

夏バテの方、いらっしゃいませんか?





先週、いろんな意味で怒涛の一週間。

天候も酷かった。
気温も、半端無い。それだけでもうグッタリで。


連日雨で…梅雨だからいいけれど。
夜から、毎日のように雷雨。
それは、それは、空が裂けるかと思うほどで。
駿は、気が狂うほど…パニック状態。

どんなに、落ち着かせようとしても手が付けれない感じで。
アタシもすっかり困ったし、疲れたし。

IMG_58110704.jpg
このビビリっぷり、動画とって置けばよかったなぁ~。
凄いのよ、全身震度5!




そんな天気の中…すくすく育っている『ゴーヤ』ちゃん。
初めて実を確認。

IMG_58110704 (3)
全長2センチ程(滝汗)…、か、可愛い。




衝撃的な週半ば。
驚きやら怒りやら、そして悲しかった。
ついに、ライブに行く事もできないまま…別の世界へ旅立った彼。

娘とCD聴きながら落ち込んでいたけれど…動く姿が見たいねって事で、早速DVDをGET。
IMG_58110704 (11)
やっぱり、残念でなりません。

 


…猛暑続きで、少しバテ気味のアタシ。
テンション上げるべく、お出かけ。

アタシ、車が大好きです。
気になる車があると、必ず見に行きます。
そして、叶うなら試乗も。


今、気になっている車を見てきたの。

IMG_58110704 (4)
20分ほど試乗もして…快適でした。
走りもよかったよぉ~~。(アタシ、ハンドル持つと人が変わるんです!!ニヤッ)
ハッチのウインドウが小さいのが、少々気になったかな。


アタシの車、もうすぐ14年目…特別減税対象車です。
その辺、ディーラーの方にも凄くプッシュされたけれど…
まだ走れる車に乗り続けるのが得策か、はたまた大金出してもエコカーに乗るのが得策か
お悩みどころですね。



ほとんど行かないコンビニに、帰り際寄ってみました。
ロールケーキ食べたいなって思ったけれど、この涼しげなレモンジュレに惹かれ。
IMG_58110704 (9)

さわやかな酸味で、夏バテっぽいアタシにぴったり。
たまには、コンビ二もいいですね~。




   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<脱・・・ | メイン | 言葉が見つからない・・・>>
コメント
- No title -
夏バテの方~?、いらっしゃいます、ここ、ここ!_| ̄|○

まろんさん、試乗しちゃうの?
わたしゃ、他人の車はぜ~ったい乗らない主義!!
ええ、下手です
自分の運転を信用していません! ←きっぱり(^_^; アハハ…


最後の写真、グラスの水滴が涼しげ~v-426
2010/07/05 16:39  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
- No title -
お久しぶりんv-10

まろんちゃん、バテバテでしょ~??
私、暑いのは好きだけど、この湿気・・もぅ~どーにかならないかしらね~v-239

レモンのジュレ♪ 美味しそうだわぁ~
そうよ、最近のコンビニ、頑張ってるよね~
夜な夜な徘徊していますv-221

駿君もバテないように、梅雨明け待とうねv-16
2010/07/05 19:04  | URL | まりん #-[ 編集]
- No title -
大阪も暑いよ~~
家の中でクーラー入れて、首に保冷剤巻いてまーーす(笑)
ゴンの散歩の時はクールタイって保冷剤を入れてクピに巻くのがあるの。
こんなんで気持ちいいの?って思って巻いてみたら、やみつきになったよ(笑)
もう更年期マックスでクピの汗か半端じゃない^^;

私も車悩むよ~
今年の2月の車検でいつもなら買い替えなんだけど、今ゴンペコが乗るから毛がすごい。
どうせ汚れるならこれでいいのか!?って悩んでる間に車検。

駿君のビデオ見たかった~~今度はぜひぜひ^^


2010/07/05 21:48  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- CMで・・・ -
最近CMで観る車ですね。
デザインが近未来風ですね。

どっちが良いんでしょうね?
まだまだ乗れる車に乗り続けるのか?
それともエコカーに乗るのか・・・

故障もしていないのに買い替えるのも・・・

ウチのも来年で10年目です。
でも、一度も故障していません。(エンジン)

気に入ってるし、ボロボロになるまで乗るかも?


コンビニのスイーツってイケてると思いますよ。
2010/07/06 00:40  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
ふっふっふ。どんな風に変わるのかな?
「割り込みするな!」とか言っちゃう?(^^)

うちの車、2週間前に替えたばかりなんだけど、
その前の車は5年間で16万キロ。
その前は21万キロ乗ったんだって。あはは!
仕事用に使ってるから半端ないの~(^^)
なもんで、今回からレンタルにしたらしい。
3年乗ったら替える~みたいな。

ドライバーの人は色んな車を選べる楽しみがあっていいよね☆
ある意味、自分のペット?


まろんさんってコンビニ行かないの?
今のコンビニのスイーツは凄い事になってるよ!
安くて美味しい♪
2010/07/06 09:56  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
朝晩は風邪をひきそうなくらいに涼しい風が入るから
まだ夏バテは大丈夫かな~♪
これで湿度がもう少し低ければ言う事ないのにな。

雷、そちらの方がものすごいんですねぇ。
こっちは予報は出ても実際は・・。
豪雨も北関東の方だし。

で、車どうするか決めた?
2010/07/07 10:58  | URL | ジョーディーママ #-[ 編集]
- No title -
meririnnさんへ

もうバテバテですか?
アタシも…今年の異常な湿度加減に、すっかりへばってますよ。
湿度さえなきゃいいのにぃ~。

車…乗らないの?
即、買わなくても乗ってみたいじゃない?
取り回しとか、安定感とか…
今の車を購入の時、比べてた車があって試乗の結果でっ決めたよ~~。

アタシ、下手かどうか分からないけれど…無事故だよ。
バンバン飛ばすし…運転好きなのよね。
2010/07/07 20:01  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まりんたんへ

おひさしぶりっすね~。
あちらでは、お世話になってまふ~☆

ハイ!バテバテで…半死ですよ。
この湿度、今年半端無いような気がしません?
何もしなくても、疲労感だし(泣)

コンビニ…ほとんど無縁なんだぁ~、直ぐそばに有るけど。
でも、おいしそうなスイーツ並んでるんだね。
再確認だよ~~。
また行こうかな?(また痩せれなくなる!)

駿も、バテていて散歩も重い足取りだよ。
直ぐハァ~ハァ~で。
ぽろんたん元気かな?
2010/07/07 20:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

大阪も、暑いんだろうね~ここより。
エアコン付けたら、もう出れないよね…外に(笑)
クールタイ?保冷剤系?
そうなの…気持ちいいのね~~、探してみようかな?

そっか、ワンコが乗るから毛がね~。
ゴンちゃん、そんなに抜けちゃうの?
短毛なのに~。
駿は凄い…年中毛替わり状態で、常にワンサカ脱毛。

車、調子はいいのだ。
まだ走るけれど~
ヤン車みたいな音になってね、加速もないかも。
街乗りには、いいけれど燃費がね~恐ろしい。
2010/07/07 20:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そうそう!
CMも、カッコイイ…あの車。
ここの会社とは、ご縁がなくて。
いつも、TかHの車。
今回、スタイルとデザインがよくて…一目ぼれしました。
ただ、年々歳を重ねていくおばさんが乗るにしては少々無理なのかな。
って、思っちゃいましたよ。

コンビニのスイーツって、剛大好きも食べますか?
両党なの?
たまには、甘いものもとめて行ってみようかと思ったワン。
侮れませんね~~(笑)
2010/07/07 20:20  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

…どう変わるって?
そらぁ~!『うりゃぁ~、どけ!ノロノロしてんじゃね~~よ!割り込むなよぉ~』
などと、暴言は吐きませんが(大爆)
スピードは出すかもね。
パーキングで、ノロノロ車庫入れとかは…時としてイラつきますのだ。
『一回で入れなさいよぉ~』と、心の叫びが!!(笑)

はんぎょく家、仕事も!とは言え…のも凄い走行距離だね。
遠出もあるの?
リースもいいのかもね~。
はんぎょくさん、運転しないの?

コンビニ…うん!行かないの。
なんかの支払いだけ。
年に数回かな。
近くにはあるけれど…

今度は、いくよ~スイーツ探しに(笑)
2010/07/07 20:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ママへ

こっちね~、盆地のせいもあるのかな。
暑さが抜けなくて、夜もジトーーーーーーっと蒸し暑いの。
でも、エアコン付けずに窓全開で寝てます。
この湿気に、参ってますよ。
駿も連日、外泊許可出して?…お外の別邸でZZZzzz。

最近雷雨も地震も多いのですよ。
なんか怖いんだよぉ~。

車ね~、欲しいけれど。
学生居るし、殿が屋根に何か載せるんだって~(泣)
アタシの車は遠のくばかり。
2010/07/07 20:34  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
