スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一週間のご無沙汰でした・・・
2010/06/20(Sun)
        IMG_57630620 (12)


せっかくの日曜で朝寝坊しようと思っても、なかなか寝て居れないアタシ。
困ったもんです。
勝手に目が覚めるんです(滝汗)

昨日の朝は、全米オープンゴルフがあって助かりましたが…今朝は遅い時間の放送だしぃ~。

今朝は…6時過ぎには、鉄仮面制作・掃除と洗濯が終わり。
その後お散歩。

梅雨に入ったせいか、一段とムシムシ状態が悪化ですね~。
アタシは汗をかけない困った体。
個人的にもとても暑いのですよ。



         IMG_57490620.jpg
川原は、若干風もあって涼しいような…

         IMG_57630620 (8)
駿も、ハァ~ハァ~が激しいですよ。

         IMG_57630620 (9)
道端に…トカゲ?だよね?。アタシ、初めて見たんですけどぉ~。
ツヤツヤで、綺麗で…かわいいよーな(滝汗)
逃げ足速かった。


家へ戻ってきて。
休みだと言うのに早起きした娘と、ウッドデッキで朝食。

         IMG_57630620 (6)

米粉パンに、オムレツ&ハム&レタス。レモンジャム。
コーヒーとカフェオレ。

まぁ~質素な食事ですが(滝汗)
どっかの高原のコテージのつもり…って気分で食べましたよ(笑)
娘と『こう言う朝もいいね~』って話しながら。
おしゃべりしながら、食欲のない朝も何とか。


         IMG_57630620 (2)
嫌な、視線感じてました…


         IMG_57630620 (1)
お姉ちゃんから、パン貰ったでしょぅ~。




【エンジェルスの別バージョン】

         IMG_57600620.jpg
庭の花たちも、一雨ごとにきれいになって行くような気がします。
恵の雨ですね~~~。

さぁ~!明日からの一週間も、頑張らなくちゃ。






   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<週末あれこれ。 | メイン | 今日から忙しくなるよぉ~。>>
コメント
- セレブやなぁ -
ウッドデッキで朝食・・・
似たようなことはキャンプで経験したコトがあります。

蒸し暑いです。大阪。

トカゲを初めて見た?
それは驚きです。
コイツはすばしっこいです。
捕まえるのは困難です。

私も今朝は4時前に起きました。
いや、3時過ぎには起きてたかな?
ラジオの「おはよう浪曲」聴いたし。笑
2010/06/20 17:05  | URL | 剛大好き #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そちらもお忙しいようですね。
読み逃げしてて、ごめんなさいです(滝汗)

セレブ感全くないですよぉ~
ただ庭先で、質素な食事(汗)
家の中で食べるより、気分だけでもいいですよぉ~。
我が家の庭は、道路から見えない配置ですから助かります。
この家は、殿が設計したので…あちこち使い勝手がいいです。

トカゲ…そう、初めて見たの。
だってアタシ、インドア派だしさぁ~。
しゅるしゅると早足で…びっくり。

起床時間、同じですね。
どうしてか、年々早く目覚めるよ…勝手に(汗)
携帯アラームより先だもん。
意味がない感じな毎日(爆)

お、おはよう浪曲????
本当に、聴くの?渋いわぁ~(笑)
2010/06/20 21:30  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
うちも花壇にとかげか、やもりかわかんないけどいるよ!
水撒きしたら、ささーっと出てくるの(@@)
でもやもりは、家を守るから捕っちゃダメって言われちゃいました。
優雅ね~綺麗なお庭で朝食。憧れるわ~

最近、夜になると咳き込んで寝れなくて、病院嫌いの私か゛病院へ^^;
百日咳に感染してました~・・・
抗生物質投薬で治まってきたけど、ほぼ引きこもり状態の私が何で??って感じ~
昔は子供の病気だったけど、今大人で流行りつつあるらしいよ。

毎日暑いね・・蒸し蒸ししてる。
とうとう今日クーラーのスイッチ入れました。
我慢してたけど具合悪くなるより良いよね(笑)
2010/06/22 19:34  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
久しぶり!

忙しいの?選挙近いからか。

朝早く起きるのはね、年とったって事だと思うんだ。
自分もここ数年、目覚まし鳴る前に目が覚めるし。

特に休みの日は早くから起きて、ゴソゴソと起きだし、ロクと二人で小さな声で話してね。
母さんがまだ寝てるから、静かにするんよって。

それから、朝ご飯作って、母さん「ご飯よー」って起こして。


お嬢も早起きって、若者らしからぬ。いやいや、きちんとした生活を送ってこそ、健全な精神が宿るんです。

ツマランことを言ってしまった。親父はいかんね。


忙しくっても睡眠はしっかりとりなさいね。美容にも悪いから(笑)
2010/06/22 23:52  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
- No title -
コレはまだオトナになってないトカゲだよん。
コドモというより青年くらいかなぁ。
トカゲはこどものウチは紺色ベースに青と金色の縞模様が入ってるんだよ。(アオトカゲとも呼ばれる)
で、オトナになると茶色とグレーの混ざったベースに黒い模様になるの。
ウチの庭にはトカゲもカナヘビもわんさかいるよ。
(アタシはカナヘビの方が好きだなぁ。親トカゲのボディの光った感じが苦手)
このトカゲ、すごく太ってるね!

しかし駿ちゃん、ほんとにかわいいねぇ~!!!!
2010/06/24 18:55  | URL | Pこる #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
久しぶり~~
お仕事お疲れ様です☆

トカゲ、わだすも見た事ないかも!
うちにはヤモリがでるけど。

駿くんは「家政婦は見た」の市原悦子?(笑)
スネてるっぽい(笑)

まろんさんも、水分いっぱい摂ってねーーー!!
2010/06/25 10:45  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
初コメかもしれません。
時々拝見してました~。
これ「ニホントカゲ」の幼体ですね~♪
去年主人が庭で捕まえてしばらく飼ってました。
カナギッチョは庭にいますが
こんなメタリックなトカゲは初めてだったので
ビックリしました。
今年はまだ見掛けませんが…

素敵な朝食ですね♪
2010/06/25 11:31  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

お返事、遅くなってすみませんです。

ヤモリは、そうかぁ~大事にしないとね~。
この手の生き物は苦手ですが…何だかとっても綺麗で、ちょっと見入っちゃいましたよ。


ね、ね。
ホント?咳き込んでたの?
夜辛いよね~、もういいのかな。
百日咳だったのね。
お大事にね~~。
アタシも、4月辺りからずーーーーーーーと咳っぽくて。(今も…)
夜は特に…市販薬飲んで、落ち着かせてたけど。
しかし、何処でうつるんだろね~。

今日、盛岡33度だったよ。
風もなく、むわぁっと暑くって。
もう溶けちゃいそうで…エアコン付けたかったわ~
駿がかわいそうだったのだ。
毛皮は、どんなに暑いだろうかさぁ~。
一麻さん、体調崩さないようにね。
2010/06/26 21:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

遅くなって、すみませんでしたぁ~。

そうなんです、職場は選挙がらみで人の出入りも多くなったりで忙しくなるんですよ~。

まぁ~、父さんから『歳!』と言われりゃ返す言葉もないわ~~(笑)
なかなか寝付けなかったり、何度も夜中に目が覚めるのも、早起きも…年齢のせいでしょうね~。
逆らうつもりもないので、身を任せちゃってますよ~。
睡眠たくさん取りたいけれど、難しいのよぉ~(泣)

早起きも、ワルクナイデスよね~。
そっかぁ、父さん料理上手だから…食事作ってくれる日もあるのね~。
かいがいしい旦那様(ヒューヒュー)
奥さん孝行も大事ですよね(大爆)

2010/06/26 21:16  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
Pこちゃんへ

お返事遅くなって、ごめんね~。
さっすがぁ~!物知りだわ。

我が家の庭には、居ないもん。
その、カナヘビ?トカゲもヤモリも居ないもん。
だから~、びっくりしたのだぁ~。
この、テカテカの背中に尻尾の青!
作り物みたいだったわぁ~。



2010/06/26 22:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

遅くなってすんませ~~ん。

ヤモリいるのぉ~?
フツーに居るんだね~。
アタシ、気がつかないだけなのかな?

ふふっ!
駿って、よくこうやって…見てるよ。
チラ見してさぁ~、気を引こうとしてるよ。
まさしく、市原悦子だねっ。

暑くなって来たね。
アタシタチ、いっぱい飲まなきゃねっ。
2010/06/26 22:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kumi さんへ

はじめまして…ようそこ!です。
アタシ、読み逃げばかりしてて…スミマセンでした。
いつも綺麗なお庭や素敵な花のお話に癒されてました。

…カナギッチョ?って、トカゲの仲間ですか?
この手の類はかなり苦手でして(滝汗)
よく分かりませんです(笑)

そうですよね~、かなりメタリック調。
テカテカ感が作り物みたいで。
シュルシュルと逃げ足早かった。

朝食ね~、有り合わせで食べちゃいました。
仕事で疲れているはずの娘が、早起きしてくれて…楽しい朝食でした。


こんな所ですが、またいらしてくださいね。
2010/06/26 22:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
おひさしぶりv-222
忙しいんでしょ?残業続きかな?
大変だと思うけど 無理しない様にね~
駿クンに癒されて 乗り切ってv-218
そうそう もぅ事務所は冷房使ってるんじゃない?
下半身冷やさない様に気を付けるんだよぉ
2010/06/27 04:59  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
姐さんへ

大変、ご無沙汰です…
お返事も遅くなって、申し訳ありません。

ぼちぼち、残業しながら…大忙しです。
新人さんも来たので、お仕事を教えつつ。
あっちにもこっちにもアンテナ張ってお仕事してます。
家に帰れば、グッタリで。
癒して欲しい駿も、暑さでグッタリ。
もう~~、グデグデな家族でして。

職場はエアコンで快適ですが、自宅ではまだ付けずに頑張ってます。
足が冷えますね~~、夜!だるいですよ(滝汗)
ご心配、ありがとです。

JOJOたん元気になったかな?
2010/07/04 19:15  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
