--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行って来ました~~♪
2010/06/03(Thu)


IMG_56100603 (1)

毎日、ピーカンお天気。

駿もゴキゲンデス。


そんな日に、悪いけれど~~。
行かなきゃいけないところが有るよぉ~。

それは、  


病院の玄関を入るなり… 可愛い子がいたの。

            IMG_56100603 (3)
フレブルの『お玉ちゃん』。
フレンドリーで…可愛すぎる。

駿も気に入ったらしく…仲良くしたいって。
アタシは、フレブルちゃんとかボステリちゃんが大好き
もう興奮状態な駿
(お玉ちゃんのママ、ご迷惑かけました(滝汗))
             IMG_56100603 (2)

しかし、お玉ちゃんを撫でようとすると…駿が割って入って邪魔する!!



そうこうしているうちに…
             IMG_56100603 (4)
うん、順番ねっ!


             IMG_56100603 (5)


次に駿が呼ばれたけれど…診察室に入りたくないと、駄々を捏ねた駿。



            IMG_56100603 (6)
諦めたのか、しょんぼりと先生を待ってます。

その間に計測。体重10.6キロ…ちょいと増加(汗)


            IMG_56100603 (7)

採血されたり、狂犬病 
まぁ~いつもより…大人しかった。不思議だわ。



             IMG_56100603.jpg

も、頂いたし…帰りましょう~           

お玉ちゃん、また会えたらよろしくね~






   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<よいしょ♪ | メイン | 5月も終わり>>
コメント
- 予防注射ですか? -
狂犬病予防の注射は年に一度ですか?

お玉ちゃん、フレブルにしては痩せ気味では?
もっと顔が丸い印象があります。

駿君は病院でもお利口さんですね。

大阪は夏です。
暑いですよ。
2010/06/03 19:39  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
お玉ちゃん・・・可愛い名前だー(*´艸`*)
2010/06/04 00:11  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

狂犬病の注射は、このシーズンに一回だけですよ~。

フレブルのお玉ちゃん…凄く可愛いでしょう。

うん!スレンダーで、飼い主さんが増えないのよ~!と言っておりました。
羨ましいです。
家じゃ、駿もアタシも痩せなきゃないです(涙)

いつも大人しい駿でしたが。この日だけはお玉ちゃんにゾッコンらしく大興奮で…落ち着かせるのが大変でした。

小さい子供のように泣き叫んだりしないので、ある意味ワンコのほうが楽ですよぉ~(笑)

暑そうですね、大阪。
夏バテとかないですか?
2010/06/05 09:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

元気だった?

お玉ちゃん、名前も可愛いし全部可愛いの。
アタシが、可愛い可愛いって連呼して撫でているせいか…駿が不機嫌だったかも(汗)
2010/06/05 09:29  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
駿君良い子だよ~。
だって・・診察台の上で止まってる!
ウチ、それすら無理だもの。
オロオロしてウロウロして
いまだかつてまともに体重を量れたことがない(ーー )

間に入って邪魔をするなんて
お玉ちゃんにおかんをとられたくなかったのね(笑)
2010/06/06 09:16  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
駿君診察台の上で寝ころべるって余裕~
さすがだわ。
ゴンなんて待合室&看護師さん達は大好きで、大喜びで病院の門を自らくぐるのに、先生がゴン様~(何故かゴンだけゴン様って呼ぶの(笑))って呼べばテンション↓。
診察台の上でガタガタふるえて体重計れないし、私によじ登ろうとして大変^^;
玉ちゃんかわいいね~
小ぶりはいいね・・・・12キロのわが子って・・・
2010/06/06 09:34  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ママへ

ジョーディー君、診察台でオロオロ?
信じられましぇんよぉ~。
あの風格で、いい子にしているんじゃないの?
ホントなら、以外だわ。
アタシの中のジョーディー君のイメージがぁ~~~~(滝汗)

駿のやきもち?初めて見ましたよ。
アタシがお玉ちゃん可愛さに、お写真撮らせてもらったしキャァーキャァー言ってたしなぁ~。
やっぱり嫌なのかしらん(汗)
2010/06/07 09:50  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

えっ?ゴン様も?
診察台で、ガクブル?
そうなんだぁ~。
うちの子だけ落ち着きないのかと思っってたよ。
同じだぁ。
やっぱり、少なからず緊張もあるだろうし、たとえ年一でも注射の事覚えているんだろうしね。
駿も、たくさん話しかけて落ち着かせるんだよ。
だいぶ、聞く耳持ってくれる様になったのだ。

ゴン様12キロ…駿より重いの?信じられないよぉ~
2010/06/07 09:56  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
