--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月も終わり
2010/05/31(Mon)
週明けから天気がいいのは、気分がいいですね~。

           IMG_53840530.jpg


今朝は、早めの散歩…通勤の人の邪魔にならないようにしながらで 
暑くなる前の方が、駿もいいよね~。

娘も締め日という事で、7時には出勤 
時間がぽっかり空いて、早めの散歩になったわけでして。



            IMG_53840530 (4)
早く行こっ!って、勝手に待機してるけれど…
気が早いね~~駿。

           IMG_53840530 (1)

アタシを待っている間、 ちょっと待てないことがあって…お庭に失礼~


今朝だって…   IMG_53840530 (5)
レンジの前で見張り番。

            IMG_53840530 (3)
だって~~、早く食べたいもん!!(もう怒ってます)
このまま待たせたら、ウニャウニャとかアンアンとか文句を言い始めそうなので(滝汗)


            IMG_55010530.jpg
ご飯が美味しいのは、元気な証拠よね~。 
今朝は『完熟甘王』も入っているぞぉ~


明日から6月…早いわぁ~。





   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<行って来ました~~♪ | メイン | やっと晴れたよぉ~~>>
コメント
- 月曜ですね -
私の一番嫌いな月曜日です。

駿君はどのようなものを食べているのでしょうか?
興味あります。
完熟甘王ってバナナ?
駿君のご飯にバナナ入ってるんですか?
2010/05/31 19:25  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
6月に入ってしまったよ
このまま梅雨入りするんだろうか?
朝晩は未だ冷える日あるよねぇ
流石に昼間は外出ると暑いけど 
駿くん 梅雨入りしたら散歩はどーするぅ?
2010/06/01 08:21  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

月曜日に雨だったすると…本当にテンション下がりますよね~
アタシも、月曜日は何か苦手ですよ~。

駿のご飯?
この日は…療法食フード(肝臓疾患用)+煮干+ブロッコリー+お豆腐+バナナ+鶏肉少々…です。
大体、毎日こんな感じ。
太っちゃいけないので、フードをはじめどれも少しずつ。
野菜のほうが大目かも。
バナナ…入ってますよぉ~、2切れぐらいですよん。
2010/06/01 16:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
姐さんへ

いよいよ6月ですね~~
本当に時間の経つのが、どうしてこんなに早いのか。
ふぅ~!!
梅雨は嫌よね~。
こっちはまだ先かも。
今日なんて、晴れたけれど湿度がないのでとても快適でしたよ~。
そちらはどうでした?

駿の散歩…雨さえ降らなきゃ行くけれど…雨の中は歩きませんのだ。
JOJOたんのように、駿には根性ないですよぉ~(滝汗)
2010/06/01 16:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
早いよね。6月だもんね~
駿くん、お散歩、待てないよね。
ロックも、早く早く早く・・・ってクンクングァオグァオワンワン・・・ってすごく急かすよ~
このところお天気も良くてお散歩日和だから
今のうちにお散歩貯め(笑)
まあ、そんなの許してくれないよね、ワンコさんは・・・
2010/06/02 09:35  | URL | まっぷ~ #-[ 編集]
- No title -
ほんともう、一年も半分なのね・・・
今月で、四捨五入したら大台だよわたくし^^;

朝散歩行こうと思いながら行けてない(笑)
基本何があっても、10時まではゆっくりと昨夜の残りの仕事終わらせて、ブログチェック。
なので家族共々夕方まで引きこもりなのだ~(笑)
昼散歩が夕方になって、また夜散歩だからゴンにとったら天国ね~

ツツジの前で良い笑顔やね!
2010/06/02 21:32  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
そろそろ油断してるとすぐに暑くなっちゃって、お散歩に出れなくなっちゃいますね~
やっぱり涼しいウチがいいよね、という事でロク父が早朝散歩始めたはずだったんだけど、ここ2週間、腰痛のため(たいしたことないのでご心配なく~)私の役目に。
めっちゃ忙しい…(汗)

↓ 駿君、本当に嬉しそう^^
ピョンピョン跳ねるように走って、可愛い~♪
2010/06/03 15:11  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
6月になりましたね~。
九州も梅雨入りはもう少し先かな~。
朝晩がたまに寒かったりするので、なんとなく衣替えも済んでなくて、
冬・春・夏服が混在してます~(汗)

↓駿君可愛いね~♪
お庭もすごい素敵だし~☆☆
ぴょんぴょん走り回って楽しそう(^^)
しっかりとプランターをよけてる姿が、めっちゃ可愛い~☆☆

2010/06/03 16:33  | URL | ふわふわ☆ #sktWpA2Y[ 編集]
- No title -
まっぷ~さんへ

何だかんだと、お天気続きの今週だったね。
ワンコもやっぱりお天気だと足取りがよくって…いつもの散歩も楽しそうに見えるよね。

これから梅雨になったら、思うように散歩できないだろうしね~、懸案事項だわ。
さんぽ貯金出来たらいいのにね~…ほんと(笑)
2010/06/05 09:01  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

あらっ、5月で?お誕生日でしたっけ?
おめでとうございます。
ムフフ…四捨五入したらだめよぉ~(汗)
アタシだってさぁ~!
いいの、みんな一緒だよん(爆)

早朝か夜の方がいいかもね…暑くって、ゼ~ハ~だもん。
きっと肉球もあっちいよね。

駿も、ちょっとお散歩時間遅くなったりすると…激しいハァ~ハァ~。
遅くても10時前じゃないと可哀想になってきましたよ。
2010/06/05 09:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

朝の出勤前散歩って、時間配分難しいよね。
アタシも仕事の前は、20分の散歩が限界。
出るまでに主婦って、あれこれ仕事アルし時間がいくら有っても足りないわよね~。

小さいマイドッグラン?ですが、フリーで居れる分ストレス解消になるようです。
ヤンチャ者ですが、鉢をひっくり返した事もなくアタシのお花と共存してます。
スラロームみたいに、鉢を除けて歩いているのが面白いです。

父さん、腰をお大事にしてくださいね。
2010/06/05 09:13  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ふわふわ☆さんへ

暫らくですね(笑)

そそ。
天候がめまぐるしくて、半袖長袖混在でしまうにしまえない感じですね。
梅雨入り嫌だけど、植物達には恵の雨になるんでしょうね~。
ワンコには災難なシーズンですけど。

駿は、この小さい庭を楽しそうに走り回って…ストレス解消です。
車に乗れないし、ドックランも近くに無いので…毎日貸切でプランターのスラロームをしながらです。
花の匂いを嗅いだり蜂を取ってくれます(笑)
2010/06/05 09:19  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
