--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストライキ
2010/05/28(Fri)
今日も、優れない天気。
雨が降り、しかも寒い。


IMG_53510528.jpg

               IMG_53510528 (21)


いったん消した、パネルヒーターを稼動させ。
トレーナーも引っ張り出して着ています。
昨日は10度越さない、今日はかろうじて12度?越したか。
昨日の朝は、小雨の中散歩したけれど(手袋しながら…)




        IMG_53510528 (13)

しとしとぴっちゃん!しとぴっちゃん!な訳でして…

        IMG_53510528 (15)




外へ出たいと言うから…放牧して。
帰ってこない。



        IMG_53510528 (3)

本宅でおくつろぎ?たばこ吸ってるオッサンのようだわ。

        IMG_53510528 (7)
いえ、いえ、…抗議している目のような。
ストライキ中!って感じもします。

なんだよ!文句あんの?って顔。
寒いのに呼んでも、出てきません  立てこもりだね。

自分で入れて~~って言う迄、お外の本宅に居なさいな。
オカンは、知らないよぉ~。






   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<やっと晴れたよぉ~~ | メイン | 雨ね・・・>>
コメント
- ストライキ? -
・・・の原因は雨で散歩に行けないから?

最高気温が12℃では寒いですね。
手袋も必要です。

明日ぐらいから安定するようなコト言ってましたけどね。

ところで駿君の家、あるんですね。
知りませんでした。笑
かなり余裕のある広いお宅で立派です(^_^)v
2010/05/29 00:18  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
駿君、何を咥えてるの?
本当に咥え煙草でお庭の景色を楽しんでる風に見える~(笑)
まろんさん家のお庭は雨が降っても風情があって素敵だもん。いいな~。
ベゴニアの花も色鮮やか♪

こちらはそこほど低い気温じゃないけど・・
パーカー手放せない(><)
2010/05/29 11:27  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ほんと、鬱陶しい電気よね・・・・
大阪はおとといからピーカンで日中は暑くてゴンは籠城。
暑くて夕方のお散歩の時間も段々と遅くなり、今では夜10時過ぎ(笑)
ヨッバイのオヤジさん達の間をスタコラ闊歩してますよ。

駿君も雨ばかりだと、本宅でくさっちゃうよね。
違う空気もすいたくなる。うんうん。わかるぞー。
私も違う空気吸いたいわぁぁぁ

2010/05/29 12:11  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

…(笑)そうなんです、憎たらしい雨のせい。
出れないし、お庭でも遊べないし、テンション下がりまくりなんです。
不満顔が顕著でしょ?

有るんです!本宅が。
2×4工法?のお家が(笑)…殿が作ったのだ。
最初の3年ぐらい?は外犬だったんですが…アタシが甘いばっかりにお家犬に。
2010/05/29 18:57  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ママへ

咥えているのは、ガムにささみが巻いてあるおやつなんです。
そのガムを、もぐもぐしている所です。
ふてぶてしい咥え煙草のおっさんですよね~(笑)

風情ありますぅ~?
今日は雨が上がって、絶好の草取り日よりでした。

朝は、パーカーとか欲しいよね~~。
5月だというのにさぁ。気候、変よね。
2010/05/29 19:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

もう暑いんだぁ~。
そのうちまた梅雨空になるよね。
貴重な晴れ間だよ~。

夜10時のさんぽ?…怖くないの?
繁華街近いのね。
明るくていいのかなぁ~。
何より涼しいし、ゴンちゃんにはいいんだね。

違う空気(大爆)…アタシも!アタシも!吸いたいぞぉ~。
気分転換に、どっかへ~~~~~~~。
鬱陶しい毎日、撲滅したいのだ…トホホ。
2010/05/29 19:12  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
