--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日は晴天なりぃ~・・・なのに雨?
2010/05/22(Sat)
           IMG_54570522.jpg

朝日がサンサン!
気持ちのいい朝…
近くの小学校では、運動会があるらしく早朝からのろしの合図があったよ。

           IMG_54570522 (7)

庭木の青葉も、花も発色が綺麗です。


そんな穏やかな朝に…『姉さん!事件です』        …誰が姉さん?

アタシが大事にしているクリスマスローズ(もう種も出来かけている)を、ことも有ろうかご隠居が切花に・・・

『いいでしょう~♪たくさん咲いてたから…』って。
(そう言う問題じゃないだろうよ
ショックのあまり、『え~~~~~~~~~~~~~っ』しかでない。

アタシの表情見て、何事もないかのように遠ざかって行った。
テンションダウン

アタシのすがすがしい今朝の気持ち!返してよ 



家に居ても、メラメラしてきそうなので…駿と散歩へ

           IMG_54570522 (3)

今日は本当に気持ちのいいお天気、
           IMG_54570522 (2)


近くの公園で、駿をパチリ。

                IMG_54570522 (1)

不安定な所に座らせちゃったみたい 


            IMG_54570522 (4)
川原で足を冷やして…

            IMG_54570522 (5)
何か  挙動不審な駿。

            IMG_54570522 (6)
さり気なく、サラダバー探し
アタシに叱られるので、こっそりやってました。




午後、玄関先で花の手入れをしてたら…置き薬屋のおデブ兄さんが来た。
しかもアポなしで来て、ヘラヘラ笑っている。
そして中身の確認後、薬の説明やらし始めて。


『この胃腸薬、食後に飲むと脂肪分解してくれてダイエットになります』と、力説。

置き薬屋のおデブ兄さん!、アタシの半袖から出ているたくましい腕を見ながら何度も。


内心、あなたの関取上がりの体型で結果出してから言ってよ!って思ったわ。

まったく、なんなのよ!
おまけに無愛想な置き薬屋のおデブ兄さん。
セールスマンに向いていないと思います!!
アタシ、ふくよかな人好きだけど…今日の人嫌いだぁ~!!
もう、家の担当から外してくれ~~~~。
二度と来るなぁ~

その後、ドリンクやら何か話してたけど…『興味ないです!』って言って追い返したわ。
玄関を出て、このお兄さん『はぁ~~あ』って。超~失礼。
ちょっとぉ~!、ため息が聞こえてますよ!!
置き薬の会社に、電話しようかな。


今日は朝から、悲しいやら、情けないやら…妙な一日だったわ。
明日は、いい事ありますよーに。



   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<雨ね・・・ | メイン | お姉ちゃんと…>>
コメント
- ついてない -
散々な一日でしたね。
そんな日もありますよ。

私は夜勤週間を終えて一人で温泉へ。
何度も体を洗ってきました。笑

明日は京セラドームへお買いものです。
鹿児島の物産展があります。

駿君、川に入って気持ち良さそう♪
一緒に泳ぎたいなぁ~
2010/05/22 22:49  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- おひさしぶりぃ -
よくキレずに居られたねぇ 偉いわぁ
私なら ご隠居様の分も そのデブ男に 当たり散らしてるわよ
速効v-213e-268
駿クン おかーさん癒してあげてぇ
2010/05/23 03:06  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- うけるぅぅぅぅ -
いますよね、その手のセールスマンwww
うちにもこれは育毛効果がありますとか言って、パゲさんが商品持ってきますもん!!
負けないでくださいねww
2010/05/23 09:20  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

夜勤、お疲れ様です。
温泉、いいですね~。
ゆっくり大きいお風呂に浸かって、心身ともにリラックスできましたか?

京セラドームで鹿児島物産展?
もちろん、お目当ては焼酎かしら(笑)

お水が嫌いな駿だけど…足までなら。
浸かっている足元に、ハヤかな?小魚がいっぱい居ましたよ♪
2010/05/23 19:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
姐さんへ

お元気ですか?
おひさしぶりです。

ちっとも偉くないです(滝汗)
しっかりキレましたわ。
あまりのショックに、言う気を失せましたけど。
大なり小なりの事件が毎日あって。
口に出してキレても、空しいだけっすよ。

駿は昨日一日、おとなしくて…
アタシの状態をいち早く察知。
触らぬ神に…ですよ。
2010/05/23 19:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

マジで、へんなセールスマンですわ。
久々に見ました、高飛車な営業。
アタシがオデブなのは自覚してるし、あえて知らない兄さんから言われたくないっすよん。

絶対、負けませんわ~~。
エール、ありがとです(笑)
近いうちに、お邪魔したいです。
2010/05/23 19:13  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ほとんど家にいない私!
変なセールスマンには会わないけど、
変な同僚はいるよ!

私のファンだと言って触ろうとする、ばつ一40才男!
もっと若い子がいるでしょ!
と一喝するんですが・・・

でも、わかっているぞ もう一人触ろうとしている子がいることも・・・(笑)

ほんと、いろんな人がいる

でも、まろんちゃんがデブなら世の中全部デブだわよ
2010/05/23 22:16  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
あーあ。くりすますローズ切っちゃったのね。。。G様。
駿君~ママよろしくね(笑)

セールスこの間来たわよ。変なおばさん。
玄関に入ったらいきなり自分でドア閉めて、洋服脱ぎ出したの!
えっ!!何??って思ってたら、矯正下着の訪問販売。
でもおばさん脱がない方がよかったのよーー。
見事にボディースーツがお肉で3段に分かれてた(笑)
もちろん私も服をパーーっとめくり上げお腹見せてやったわさ~
これだから必要ないと思いますって(笑)

私手足は太いけど、他は脂肪殆んどないのよ~
手術の時に先生が久しぶりに脂肪ないから手術が楽やったわって褒められた。
その代わり、半そでの季節になると太った??って腕見て必ず言われる~
2010/05/24 08:25  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

元気かなぁ~。
ムフフ~♪
居るよね~…例のバツ一男!じゃな(笑)
junちゃんに悩殺されているんだもん…
被害のないようにね(爆)

…アタシ、夏に向けて成長中です(泣)
どうしようぉ~!!
2010/05/24 11:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

切ったのは…B様よ~。
切る前に一言聞いてくれてもいいじゃんよね(怒)
悲しいぃ~~っ。


矯正下着の訪問販売…って、そんなに体張った仕事なの?
凄い!!
見たことも聞いたこともないわ。
実力行使の販売方法?
一麻さん、全然必要ないもんね~。
むしろ増量しなきゃだわ。
そのオバサンも、説得力無いよね…三段腹じゃさ。

腕…アタシ遺伝的に太いっす。
たくましいのですよ。
なんか細くなる方法ないですかね~(滝汗)
2010/05/24 11:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 13:04  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
