--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きシリーズ
2008/09/02(Tue)
先日は、旅番組が好きと言いました。

またしても、好きな事を・・・発表しま~~~す
えっ?誰も聞いてない?

雑貨が大好きです。自分のお店を持ちたいくらい。
女性は好きですよね~。何時間でも見ていれます。

文化祭の代休で家にいる夢男とショッピングモールへ出かけてきました
夢男は服が欲しいとのことで、私はその間雑貨屋のはしご
毎回行くお店が決まっていて、全部回らないと気がすまないかもSH350020.jpg

小さいグリーンが、可愛い

SH350019.jpg

秋のデコレーション

そして、各お店・・・の可愛い小物達が並んでいるの。
まだまだ先よね~
やっと9月なのに

こっそり盗み撮り携帯
SH350018.jpg

SH350021.jpg

片っ端から、欲しいです

我が家にも、あるんですが・・・追加したいIMG_1120.jpg
これは去年のです。
壁に寄りかかっている三角のものは、手作りです。

グリーン関係の小物に植物、キッチン周りの小物、それからキャンドルやフォトスタンド&季節のオブジェ・・・などをそろえたお店をやってみたいなぁ。
人相学からすると、事業家むきらしいだからと言って、このご時世に起業することはギャンブルに等しいね。
一生、雑貨屋めぐりで終わるでしょうけれど(汗)



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お役に立っているかしら? | メイン | バーチャルトラベル>>
コメント
-  -
雑貨屋さんって楽しいですよね~♪
見るとつい欲しくて衝動買いをしてしまったり。
最も飾ることがヘタなので、なるべく買わないようにしてますが・・。
私もモールへ行くと全ての雑貨屋さんはチェックしますよ(笑)
「こんなものがあったんだ~!」という新たな発見がある所も好きです♪
2008/09/02 08:46  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
はいはい!私も雑貨命!です!
このお店もはるばる高速使って行きます!
何時間でも雑貨屋さんをうろうろしていますからね~
私は最近、自分で作る雑貨に凝っています。
リースとかオーナメントとかカントリー風の棚とか・・・。
見向きもしない男所帯の我が家なので自己満足の世界ですが・・汗・・・
ハロウィンやクリスマスなんかはウキウキしちゃって♪
まろんさんがお店オープンしたら間違いなく常連になりますので、その際はよろしくね☆
2008/09/02 09:11  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- ハロウィ~ン ♪ -
そっか・・ 巷ではオレンジパンプキンv-10
そろそろだもんね。
私も雑貨系大好き~v-238v-10何時間いても飽きないよねv-221最近、時間がなくってのんびり物色できてないです。。v-164

本日、夏真っ盛りの気候に逆戻り。。
秋の準備の実感沸かないです~~v-46

社長v-237 今日もご機嫌良くっていらっしゃるね。美味しいもの頂いたのかな??
2008/09/02 11:29  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

ママもやっぱり好きよね~e-461
行ったからには、何も買わずに帰るのは無理なのよね~e-330
ママが住んでいる方は、たくさんアルだろうけれど。

雑貨屋さんに行くと、目がe-420キラキラしそうな感じです。
本当に時間忘れますよね~e-266
2008/09/02 17:53  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさん

うん!お好きなようね~。
先日のブログで…壁にリース掛けてありましたねe-319
世界に一つでお気に入りが作れるのは楽しいしね。

お店…やりたいですが、勇気もe-233もないのよ~e-263

雑貨に囲まれてお仕事出来たら幸せでしょうけれどe-77
2008/09/02 17:57  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

お忙しそうでe-320お久しぶりですね。
雑貨屋めぐりは、時間が掛かるもんね~。
じっくり見たいしさ!

そちら方面e-44暑いの???9月だというのに…e-330
こっちは、やや暑いかな。
2008/09/02 18:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- まぶしい! -
おこんばんは。

駿君はまぶしいんじゃない?
きっと、こう言ってます。
「ママ・・・・まぶしくなくなくな~~~い」ってね。

私も、こういうのが大好きだよ~。
おちゃらけばあさんだからね~。

雑貨屋めぐり・・・いいよね。
居酒屋めぐり・・・も・・・よくなくなくな~~~い?
2008/09/03 19:29  | URL | ねね #-[ 編集]
-  -
ねねちゃん

あ~v-8確かに私まぶしいかも~美しすぎてe-317
e-461だって…オデコピカピカだしぃ~e-420
んな訳ないっしょ~e-262

居酒屋…いんでないかい?!
つまみが気になる。
侮れない美味しさ!
大好きよ~私も。
ねねちゃんビール派?アタシは梅酒専門でっせ~e-282

2008/09/03 22:27  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
雑貨・・・雑に(散ら)貸す・・・?
私には無理だぁ
嫌いじゃないけどさ 絶対に棚とかにブチ当たって
落して壊したり 『コレ どこのだ?』なんて事になる
台所雑貨はダイスキだけど 見ると欲しくなるからさ
行けないんだぁ(涙)
買えないのに見るだけなんて拷問だよぉ

足跡帳 見てねん♪
2008/09/04 02:44  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐!

な~~~んで、ちらかす?になっちゃうのぉ~v-12
無理なの~?
キッチン雑貨も、可愛いのが最近はいっぱいよね~
買っただけで、お料理上手になった気分だすよv-218

見たよ~~~v-290ウレチイv-351
2008/09/04 19:20  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/28-b2be2dc6

| メイン |
