fc2ブログ
お姉ちゃんと…
2010/05/18(Tue)
           IMG_53120518.jpg


今日はお姉ちゃんが、お仕事お休みでした。

『二人で行っておいで~~』って、言ったけれど…駿が動かない。

…仕方ない、アタシも参加で珍しい組み合わせのお散歩になったのだ。

           IMG_53320518 (8)



           IMG_53320518 (4)
くしゃみしてたよね~~

           IMG_53320518 (5)
この花、夏には綺麗な紫の花咲きます…駿のお陰?
よく枯れないもんです。


帰ってから、放牧したけれど…
玄関アプローチで娘と話してたら。

           IMG_53320518 (12)
話し声を聞いて、牧場から?戻ってきた。
 象さんみたいに、耳が立ってます(笑)



           IMG_53320518 (15)
お姉ちゃんに、必死の訴えです(笑)


           IMG_53320518 (14)



           IMG_53320518 (19)
 クッキーチャッチのスイッチが、入りました~ 


           IMG_53320518.jpg
無事、チャッチできて…おちょぼ口の駿の表情。
なんとも、お間抜けフェイスです。笑えるぅ~~。







   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<本日は晴天なりぃ~・・・なのに雨? | メイン | 明と暗?>>
コメント
- 素晴らしい -
お姉ちゃん、とても可愛いです(^_^)v
美人親子と駿君は散歩・・・羨ましい!

でも、駿君可愛いですね。
まろんさんも一緒でなきゃ歩かないなんて。

おやつキャッチの名人ですな。
顔が真っ白でメンフクロウみたいや。笑
2010/05/19 10:26  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
うわーーー、お嬢さんですよね?似てますね。うんそっくり♪
最近コメントしてなくてすみません、、理由は今度の時にお話しさせて下さい、、涙
2010/05/19 11:04  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
美人のお姉ちゃん、登場ですね!!
駿君、こんな可愛いお姉ちゃんがいていいなー、ってロクが思ってます、きっとw

ロクも私やロク父が家にいると息子だけとはお散歩にいきたがりません(汗)
楽できないよね(笑)

でもお散歩は人数多いほうが喜ぶので、駿君良かったね^^
2010/05/19 23:41  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
おお!可愛い娘っこさん♪
平日休みあるんだね。
社会人になってまだ日が浅いから緊張の毎日かな?

駿くんはこのおちょぼ口でボーンクッキーもらったんだ(笑)
可愛い♡
2010/05/20 08:46  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

美人親子じゃなイッスヨ~(滝汗)
駿も嬉しくって、ルンルン♪(死語ですね~)な足取りで楽しそうでした。

そそ、一緒に行きたい人が来ないと…銅像みたいに動かなくなるんです。
困った、甘ったれ坊主ですよ。

メンフクロウ???
調べてみます。(笑)
ほんと、年齢と共にどんどん真っ白です。
ある意味羨ましいんですが。
2010/05/20 18:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

ご無沙汰してます。
行きたいんですが…凄く。
フルチェンジしたいような気がしてます(笑)

似てます?最近よく言われるんですが…娘はきっと嫌だろうなぁ~(泣)
2010/05/20 18:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ほほっ!
そのうちに、お兄ちゃんが可愛いお姉ちゃん連れてくるかもよぉ~~(笑)
ロクちゃん、もうちょっと待っててね。

うんうん、居る人みんなで行きたがりますよね~。
アタシも、お散歩に休みなしです。
たまには、朝にゆっくりしたいかなぁ~って思うこともありますね。
2010/05/20 18:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- : No title -
はんぎょくさんへ

娘は、日曜日+平日の週休2日勤務体制ですだ。
3月から働いていたので、だいぶ慣れたようですが…
なんせ、老人相手の仕事なので楽しいやら大変やらで。
  帰宅するとグッタリです。

シャッターチャンスの具合で、ワンコのくせに『おちょぼ』になってしまった(汗)
全く変な顔です(笑)
ワンコですが百面相します♪
2010/05/20 18:44  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
お姉ちゃんがいていいな~ はロクだけじゃないかも。ロク父もちょっと羨ましいかも・・・

老眼で雰囲気しかわからんけど、浅香唯(古い?)って雰囲気に見えるけど。
新社会人、頑張れ~ってか

聞き耳立ててる駿君、言われないとわからんよね(笑)
自分だけ置いてかれるとでも思ったんじゃない?
ロクなんかロク父が動くたびにひっつき虫になります。
最近なんか先手打って勝手に玄関まで出るもんね。
コリャーって叱られてるけど。
2010/05/21 19:39  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

あらぁ~、お久しぶりです。
ようこそ~~♪

娘?浅香唯…(滝汗)
うん古いね(笑)、でもそう言われりゃぁ~似てるかも。
顎は丸いですが~。
あの方面です。
このお姉ちゃん…アタシを叱り飛ばす怖い一面も。
男の子の間に挟まれて、かなりたくましく成長しましたよ。

うふふ~~♪
ロクちゃん、父さんLOVEだもんね。
夜遅くても健気に帰るのひたすら待っているもんね。

賢いですね~、先回りで玄関待機!
こらぁ~!って叱っていても、可愛くて仕方がないでしょう~(笑)
2010/05/21 20:01  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |