--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明と暗?
2010/05/15(Sat)
昨日とは打って変わって…暖かかった今日。
10度は違うのだ。
一体、体はちゃんと反応してるんか?
油断したら、きっと風邪っ引きになるなぁ



忙しいので…さっさと散歩(何も知らない駿…)

           IMG_52490515 (4)


           IMG_52490515 (7)

もう暑そうだね~~。



ちゃっちゃと散歩を終え、アタシはママ友ランチへ出陣 

           IMG_52490515.jpg
また、そんな顔する~~ 



12時半集結…いつものバイキングレストラン。
受付のお姉さんに『土日ですから、2時間まででお願いしますっ!』って。
『はぁ~~~い!』って言いながら…心の中では『はぁ~

    100515_1302~01

              100515_1422~01


女子トークに花が咲き…気がついたら、二時間なんてとっくに過ぎてたわ~~ 
当然よ~。

喋る食べる喋る食べる。
お腹が一杯と言いながら…また何かを   GET。

夕食が要らないほど食べた気がしたよ。
でも口々に『誰かに作ってもらって食べるのは、本当に美味しいね~』と、一同賛同。

なかなか会えないママ友と、尽きない話が続きました。

楽しい時間は、あっという間ね。
別れを惜しみつつ…嫁業の時間が迫ってきました。
愛車をぶっ飛ばし、家に帰ったら。

           IMG_52490515 (1)
完全怒りモード 


           IMG_52490515 (2)
はい!はい!大好きな、ボーン  を買って来たよ…。






   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<お姉ちゃんと… | メイン | 寒いの・・・とんでけ~~>>
コメント
- No title -
ふふふ、友達とのランチバイキング、楽しいよね♪
そういえば友達とご飯なんて久しく行ってないな~
人が作ってくれるものなら何でもありがたいよね!

駿君、お土産買ってもらったんだ、よかったねぇ^^

↓ G様からの『我が家の母へ』って言葉にちょっとジ~ンとしちゃったんだけど~
そんな単純なものじゃない?(笑)

遠くにいても母の日ってお母さんの事を思ってくれるって嬉しいよね。
母の日に三男がご飯おごってくれたよー
上の二人は『母の日』って言葉は知らないみたい(笑)
2010/05/16 13:13  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- ただいま♪ -
先日はコメントありがとうございました!!
無事 旅行から帰ってきました(>_<)
またブログにも遊びに来てください!!

ガールズトーク 火が付いたら
2時間なんてあっとゆーまですよね!
わんちゃんの待ちくたびれてる様子が
めっちゃかわいいです♪
2010/05/17 11:14  | URL | まるこママ #-[ 編集]
- 豪華なランチ -
どれほどの量を食べたのか、なんとなく想像出来ます。笑

女子は喋って食べて・・・の、繰り返し。

しかし、雪が消えてお庭がハッキリしました。
立派なお庭ですね。
羨ましいです。

そのお庭で遊べる駿君、贅沢ですな~

2010/05/17 13:24  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
2時間は足りないな~~(笑)
食べてしゃべって忙しいよね♪

こういう時って、おしゃべりが途切れないから、
次のおかわりを取りに行くタイミング難しくない?
みんなのお皿が一斉にカラッポになると取りに行きやすいんだけどね~
(どんだけおかわりするつもり)

このプレートって、煮物とかは入れづらいけど、
デザートで全部埋まると幸せになる♪

長時間おしゃべり出来る人と旅行に行きたい!!
って思うよね。わかるわ~~~
時間気にしないでしゃべりたい(笑)
2010/05/17 14:45  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

アタシも、一年ぶりのママ友ランチでした。
たまには外食もいいよね。

お留守番の駿…お土産は、欠かせないの。
ご機嫌取りの飼い主ですよ~(汗)

母の日…息子さん、優しいね~。
お食事だなんて~いいなぁ~。
改まった事ってきっと男の子は、照れくさいんだよね~。

ジ~んとしちゃった?
真紅のベゴニア…とっても綺麗ですよ~。
でも、でも!です(汗)
365日一緒ですから、色々あるんですよね~。
深いです!!
2010/05/17 21:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まるこママさんへ

ようこそ、いらっしゃい♪

旅行の疲労は無いかしら?
疲れたでしょう~?
ガールズって言えない様な…おばさんトークも爆発的に延々ですよ。
みんな、溜まったもの吐き出すって感じ。

駿って、ふて腐れるんですけど(お留守番)
車にも乗れないし仕方がないんですよ~。
いつも愛犬に怒られてます。
2010/05/17 21:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ふふ、想像してください…恐怖です。
夕食が食べれませんでしたよ。

お庭ですね~。
統一性がない和洋折衷の庭でして…(汗)
完全に作り変えたいです、本当は。
出来ないんですよ~。
松とかつげの木とが、趣味じゃないよ。
まぁ、駿のドックランもどきではあります。
2010/05/17 22:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

うはは…分かるでしょう~?
食べるし話すし…女子って凄いよね。
声かけて、『おかわり行こっ!』ってみんなで立ったりして。
2時間は足りないよね。
一晩中語り明かしたいよ。
いつか、みんなで温泉にでも行けたらいいなぁ~って思っているんだけど。
2010/05/17 22:26  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
