--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日
2010/05/10(Mon)
暖かいよーな、肌寒いよーな…そんな今日。

撮りだめしたDVD観賞も終わり、お庭に出てみた。

寝てばっかりの駿も気配に気づき…。
ちーちー タイムもだったけど。
大好きな『クリームパン』のクッションもって庭に出てきた駿。

遊ぼうよぉ~!の合図。

仕方がないから、コンデジ持って来て。

        IMG_52480510 (1)

        IMG_52480510 (4)

        IMG_52480510 (5)

        IMG_52480510 (3)

        IMG_52480510 (6) 

        IMG_52480510 (7)

        IMG_52480510 (10)


いつもは、両手キャッチもするけれど…カメラを構えた途端…へそ曲げた。  

協力しよう~なんて協調性も全くない駿



        IMG_52480510 (8)
こらぁ~!うなだれるなぁ~~~!





昨日は、母の日だったね。
僭越ながら…アタシにも花が届いた。

        IMG_52480510.jpg
長男長女から。

夢男からは、

長男からも、、
アタシは、それぞれのお悩み相談に乗ったわけで。


3人の子供達は大きくなっても、とてもよく話をしてくれる。
それが本当に嬉しいのだ。
今年、それぞれ…25歳、23歳、20歳になるわけで。
もうすっかり大人よね~。 
アタシのモットーは『友達親子』なのだ。
肩肘張らず、話ができればいいなぁ~って。

とにもかくにも、ここまで成長してくれてありがとう~!ってアタシからも言いたいのだよ。



ってな訳で、母の日が終わろうとした時…

          IMG_52480510 (11)

ご隠居G様から『我が家の母へ』と…真紅のベゴニアの鉢を頂戴しました。
少々複雑な心境では有りましたが、素直に受け取りましたとさ!
どっとはれ




   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
        
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<寒いの・・・とんでけ~~ | メイン | 桜ざんまい>>
コメント
- うまいこと・・・ -
撮ってますね~
ブレもせずに!
凄い(^_^)v

駿君の瞳がエエわ(*^_^*)

イイ親子関係ですね。
私もまろんさんを目指します。

私は人に恵まれているので、目指す目標がいっぱいです。笑
ありがたいですね。

2010/05/10 20:17  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
駿君、空中キャッチ上手!!
きっと駿君はお庭でママを遊んであけたのよね。母の日のプレゼントよね^^
花好きのママへは皆お花のプレゼントやね。
G様も中々お洒落なことするじゃない。
私なんて一生母の日ないからね(笑)

友達親子。憧れますよ~
いっそ、私のママになってもらおうかしらん♪
2010/05/10 22:30  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
お子さん3人もいるといいなぁ~
うちは気の利かない息子に、旦那があれこれ気を使ってくれて、
何だか逆に疲れる母の日よ。
でも、嬉しい1日だったけどね。

G様もなかなか粋な事、なさるじゃないですか?!
ステキですよ。

駿くんのナイスキャッチ、すごいね!
クリームパンってところもいいね。
2010/05/12 09:24  | URL | まっぷ~ #-[ 編集]
- No title -
クリームパン食べてる(笑)
両手食い見たかった♡

ベゴニア超~キレイな色じゃない?
華やぐね。
お子さんからももらって良いな~~
これは造形したお花?カラフル~


相談されるっていいね。
今どんな状況なのか子供の事を知れるっていい。
例え聞くだけでもね。
結婚してからもそういう親子関係続くといいな♪
2010/05/12 16:12  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

大変なんですよぉ~、ワンコ相手にコンデジ持って…激写(笑)
シャッターチャンスをつかめず、難しい(汗)
お目目まん丸で楽しそうでしょう~♪

子育てって、なかなか正解がなくて未だに悩みながらです。
今のアタシには、手も掛けてあげれない子供達に…せめて出来る事は話を聞いてあげることぐらいです。
2010/05/12 20:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そうっかぁ~!楽しいのはアタシの方か…(笑)
ワンコ相手に、声出して一生懸命なアタシ。
遊んでくれた駿にも感謝だわ~~~。


うん!友達仲良し親子でいいのだぁ~~~、アタシって呑気な親だよね(汗)

一麻さんのママ?せめて姉妹でお願いします(爆)
ハハハァ~~~~♪
2010/05/12 20:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷ~さんへ

まっぷ~家でも、ほのぼの暖かい母の日だったよね~。
男の子って、きっと照れもあるよね~。
優しいご主人と…幸せオーラ全開♪
素敵なのだ。

駿のパンキャッチは、完全なるおやつ目当てですよ~。
目の輝きが違うもん。
本当は、両手キャッチするんだけど…ベストショットは一人じゃ無理だわ~
2010/05/12 20:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

うん!両手キャッチ激写したいけれど…なかなか難しいのだぁ~。
イツカ…待ってて~~

真紅のベゴニア…お部屋の中がぱぁ~~~っとします。
娘からのカラフルの花は…ワイヤーアートでっせ~。
お好みでアレンジできますのだ。

子供との会話って…最近は特に興味深いよね。
子供から大人へ…変化が著しい(特に夢男)
以外に深いこと考えてたり、びっくりする事もアルし大発見がいっぱい。
いつまでも続くといいなぁ~~って思うよぉ~。
2010/05/12 20:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
久しぶりに駿君に会えました~(笑)
相変わらず可愛い~♪

母の日のプレゼント、素敵ですね~。
友達親子、私もそうありたいです♪

子供が大きくなっても、色々相談し合える仲でいたいなぁ。


2010/05/13 08:32  | URL | ふわふわ☆ #sktWpA2Y[ 編集]
- No title -
ふわふわ☆さんへ

いつも、そう言って下さって…ありがとう~♪

友達親子…っていいよね。
アタシは子供からたくさん教えてもらっているよ~。
話をする事で、ちょっとした変化にも直ぐ気がつくこともあるしね。
2010/05/15 19:23  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
