--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どらいぶ・・・
2010/04/18(Sun)
今日は、久々に娘とドライブ。

BGMは、ケツメイシといきものがかり

何処に行こうか、当てもないけれど…

『民話とかっぱ』で有名な遠野へ出発 

お天気も、雨や曇りでさえないけれど。

女同士、1時間ちょいの道のりも話が弾んであっという間。


目指すは道の駅。

雨だったので、全体の写真がないよ 

入り口の可愛いキティーちゃん

           IMG_47070418 (4)
何故か、キティーもかっぱ風


道の駅の広場で、おこちゃま向けにポニーの乗馬。

           IMG_47070418 (3)

とっても大人しい、ポニーちゃん。
鬣のみつ編みが可愛い 
白馬に乗った王子様…娘に来てくれるかしら?

お昼を食べて、産直のお野菜も買い込んで…折り返し帰路に。

今度は別の道の駅へ。

宮守って言う所。

           IMG_47070418 (6)
めがね橋
宮沢賢治の銀河鉄道のお話のモチーフらしいよ。



当てもなく、ドライブして…家にたどり着いたら。

           IMG_47070418.jpg
重い空気の、お出迎え。
完全に、すねて怒っているよ。
駿君、ごめんね~~。







   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
  


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
