スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと忙しかったなぁ~
2010/04/16(Fri)
        IMG_46880416 (10)

冬越しビオラ…やっと咲いたよ~
一緒に寄せ植えしたチューリップは、まだ蕾だけど。
今週は、冬に戻って吹雪きだったり、強風も凄かった…
こんなに激しい気候も、記憶にないかもな。

鼻炎も酷くって、久々にお薬のお世話になった。
喉の渇きと睡魔と戦いながらの一週間でした
                           


週の始め、気になっていたものを見に美術館へ~

           IMG_46880416 (4)


           IMG_46880416 (6)

アールヌーボーの画家で…
緻密な絵画の数々で綺麗だったよ…
時には、こーゆーのを観てアタシの乾いた脳みそに栄養を与えないと…


そして、今週最大の懸案事項が。

ちょっと仕事だったけれど。
職場全体でも、転勤や退職やらで職員も3割くらい人事異動があったのだ。

なぁ~~~んと、中学校時代の同級生が配属になってて 
30年ぶりに見かけましたわ。
月日のたった事を、改めて実感。
アタシにも気がつかないようなので、そ~~~~っとしておきましたが。
女性は、色々変貌を遂げますし


そして、そして。
アタシの所にも新人さんがやってきました。
連携して仕事をしなきゃないので…
気が合うかどうかは、かなりの  重要ポイントで。
同い年?だし、ぶつからなきゃいいけれどぉ~。

不安を抱えながら、少しずつ仕事を教えながら…何とか過ごしました。
新人さん…仕事上の、用語もちょっと多いので戸惑ってましたよ~
そんな訳でいつも以上に、変な疲労感で帰宅しましたよ。

だってね、アタシって…凄い人見知り激しいんだもん。
 いい年して何言ってるの~って言われそうだけどさぁ~~。

ともあれ、ヤル気のある人そうなので…アタシも  頑張りまっす




アタシの仕事のない朝…
時間に厳しい、この方。

           IMG_46880416 (1)
                                     題して…【8時半の男】

散歩の時間が来ているので、この目でじっとアタシを  監視

10分ほどは耐えてますが…そのうち、取って置きの『わん!わん!』攻撃
普段は、全然吠えないのにね~ 
偉そうな顔して…権利の主張するかのようです。


駿の体内時計って、正確ね~。
電波時計かしら~(笑)




   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
  


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
