--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三歩進んで二歩さがる
2010/04/12(Mon)
           IMG_46240407 (9)


我が家のお庭に、また新入りさん。
クリスマスローズ…八重。
お庭にも、お仲間が待っていますよ。
どんどん、増えてって楽しい限りです。

白いお花が大好きな、アタシ。
                   



今日はとっても寒いです。

日中も5度前後。
全国的に、寒いようね。
寒暖の差が激しくって、イマイチだよね。

 
今朝は、小雨もぱらつく空模様…
お散歩どうしようか考えながら、朝しごと  


気が気じゃない、このお方…母をたずねて3千里?
だって、散歩が出来るか否か

           IMG_46810409 (20)


           IMG_46810409 (21)
見つけられた~ 


              IMG_46810409 (19) 

              IMG_46810409 (18)
はい!はい!…行きましょうね~お散歩 


今にも降りだしそうだったけれど…元気に出発 

           IMG_46810409 (2)

ほんと、寒いね。
また、春が遠くへ行っちゃった気がするね。

           IMG_4682A.jpg

枕に毛布…最高だね~。

あっ!そういえば、昨日の夜もこうやって寝ていた駿!
おなら2発…自分でやっておきながら、 音にびっくりして飛び起きたのよ。

しかも、アタシを責めるような目で見て…また寝たのだ。
言っておくけど、本当にアタシじゃないからね~。濡れ衣だわ~ 




   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
  


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<ちょっと忙しかったなぁ~ | メイン | 気分転換♪>>
コメント
- No title -
人のせいにするんだ駿君(爆)
笑える~!

今日はこちら一日雨で冬の気温。
ジョーディーは一日ストーブ前から動かず^_^;
ところが明日はまた10℃以上高くなるのね~。
体がついて行かない(涙)

あ、そうそう・・・
「田吾作でもねむりんしゃい」ですよん(笑)
2010/04/12 22:38  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
大阪は昨日の夜からずーーっと雨です。
今日は昨日に比べたら寒いけど、18度くらいはあったかも。
昨日なんて…24度で、ランで全員バテたよ(笑)

駿君のしっぽってピンと立ってるのね!!
ペコはしっぽ長いけど、ピンと立つこと滅多にないよ。くるんと円描いて上に向いてる。
ゴンは5センチくらいのがちょぼっとついてるだけ~
最近嬉しい時はその5センチが動くの^^
ゴンはすかしっぺが多いかな~
すーっと居なくなったなっと思ったら強烈なニオイが(泣)
ペコはピッって笛みたいな音鳴るの!自分で不思議そうにお尻におってるよ(笑)
2010/04/12 23:00  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- え~? -
オナラするんですか?
音で目覚めるほどの?
凄い、凄過ぎる。
聴いてみたい。
そして、どんな匂いなのか・・・

今回の駿君の表情も良いですね~
散歩に行きたい気持ちが表れていますね。
最大の楽しみかもね。

今週は夜勤です。
元気が出ませんが、駿君の顔見たらちょっと回復した(^_^)v

2010/04/13 10:30  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
ロクも自分でしたオナラにびっくりして こっち見ます~
見るな、って!(笑)
駿君も同じなのねw

こちらも昼間は20度あったらしいけど、夜はいきなり5度ですって。
あら、そちらは昼間で5度~!
どんだけ寒いの…

お風邪を召しませんように…
2010/04/13 21:16  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
え!ワンコってそんな音がするオナラするの?
聞いたことないわ~わだす。

普段はドッグフード?ドッグフードみたいな匂いかな。

オットの実家のワンコは13才で、もう元気がないの。
痩せたしね~~。
白菜と鶏肉炊いたの食べてます(^^)
2010/04/14 15:26  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
おなら、するする!
で、自分で音にビックリして音がなった場所付近を
チェックするんだよね。
笑っちゃうよ。

しかし、寒いよね。
こっちは月曜火曜が雨で水曜が寒いけど晴れた~
って思って洗濯も干して、いざお散歩!
って思ったら猛吹雪に・・・!
私も洗濯物、一瞬でびっちょりでした。
毎日、ロックもお天気チェックだよ~
2010/04/15 11:28  | URL | まっぷ~ #-[ 編集]
- No title -
ホントに春は何処ってかんじですよね。
でもここにお邪魔したらお花がいっぱい!!
癒されたぁ~☆
まろんさんはお花育てるのも上手なのね^^

うちのノアは音なしのおなら。ふいににおいが漂うのw
自分でもあわてて鼻くんくんさせておかしいよw
2010/04/15 23:45  | URL | はく #-[ 編集]
- No title -
ママへ

お返事が遅くなりましたv-436

自分でおならをしておきながら、酷いですよぉ~。
激しく匂うし・・・
こっちもびっくりして見てるのに。
ジョーディー君は、やらない?・・・おなら(笑)

連日、4月とは思えない天気ですね~
今日も寒いでしょう?
こんな時体調崩すね~、ママも気をつけてね~。
2010/04/16 15:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

お返事が遅くなりましたv-436

尻尾・・・うん!感情表現の必須アイテム。
大事なアンテナです。
バウリンガルなくても、駿の気持ちがよ~~~くわかるよ。
かわいよね~、フリフリ尻尾。
ゴンちゃんの小さいっけ?
こんどよくみよぉ~~っと。

結構、ワンコのおならって強烈よね~
かなり匂うよね。
ワンコを飼ってから、『犬のおなら』が有るって知ったわ。
外ワンコなら、気がつかなかったかも。

ワンコっておならに自覚あるのかな?
2010/04/16 15:53  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

お返事が遅くなりましたv-436

しますよぉ~!
臭いのを・・・。
結構大きい音だし。
普通に『ぷぅ~~~』って。
飼い始めの頃は分からなかったけれど、家犬になって発覚しましたよ~(滝汗)
最初は近くに居た人を疑ったりしたけれど・・・(笑)
確信犯です、駿。
あとは知らん顔だし~~~

夜勤、お疲れ様です~
寒暖の差に、体調崩しませんように・・・
2010/04/16 15:57  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

お返事が遅くなりましたv-436

ロクちゃんも、やっぱり見ちゃうんだぁ~。
可愛いお目目で、見るのかなぁ~
暖かいお部屋でされると、一層匂いますよね~。
でも、可愛いワンコなのでつい許しちゃうけれど~(笑)

こっちは、今週ず~~~~っとさむいんだよ~
吹雪の日もあったし。
桜がね、蕾膨らんできているのに咲けずに居ます。
GWごろかな~見頃。
早く見たいんだけど(涙)
2010/04/16 16:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

あはっ!
ワンコも、いっちょ前に・・・音あり!音なし!やりますよ。
くっさいのを(滝汗)

駿は、ドックフードと野菜と豆腐のご飯。
なので、どこかで匂ったような匂いだよ。

ご主人のご実家のワンコちゃん・・・13歳?
高齢犬だね~。
元気で居て欲しいなぁ~。
2010/04/16 16:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷ~さんへ

お久しぶり~~。
ロックちゃんも、するよね~。
でもさ・・・駿もそうだけど。
何で、自分のぷ~の匂いクンクンだろうね~。
やっぱり、そこはワンコが故なのかな?
自分の今日の健康状態確認?(笑)だったり?

本当に、寒いよね。
いったん、暖かい日があったから・・・余計寒さを感じるね~。
花冷えとか流暢なもんじゃないし。
マジで異常だよね。
桜、早く見たいなぁ。

2010/04/16 16:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はくさんへ

おひさしぶりでしたぁ~。

お花が無いとダメなアタシです。
早くお庭いっぱいにしたくって、花やめぐりを開始してます。
お花との相性があるのか、何度買っても育たないのもありますよん。
6月頃には、庭中お花になってるかな?
どうぞ、ノアちゃん連れて遊びに来てくださいな。

ふふっ!ノアちゃんもするんだね。
しかも、音なし(汗)?
わんこも、人並みだよね~匂い。
そそ、クンクンはしなくて良いと思わない?
2010/04/16 16:21  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
