--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換♪
2010/04/09(Fri)
        IMG_46240407 (6)


先日購入の、ベルフラワー…鮮やかな紫が、窓辺の春の日差しをいっぱい浴びてます。

お部屋が、ぱぁ~~~っと明るくなりました。

もう少ししたら、地植えをしよう。

早く、暖かくなぁ~~~れ!

今日も一日、強風で…寒く感じたのだ。

鼻がムズムズ…
                           



           IMG_4647040A.jpg

時折吹く強い風に『ひえぇ~~!』の表情しながら…楽しいお散歩。 

クンクンばっかりで、先に進まない…

家に帰って、お決まりの  放牧タイム 


           IMG_46810409 (14)
凄く、迷惑そうだね…              


               IMG_46810409 (11)
何か気になるの?   君にとっては、無理な体勢だね~。


           IMG_46810409 (17)
う、うん!ちょっと~。


           IMG_46810409 (9)
おやつ 見つけたなぁ~!食いしん坊め~。


           IMG_46810409 (15)
モデル料あげたじゃん!
やっつけ仕事みたいな顔して~
爺様みたいなお顔じゃ、ちっとも可愛くないし!!




気を取り直して…
今日は、気晴らしDAYだったんです。

久々に、美容院へ行ってきたのだ。
ここに行って、たくさんおしゃべりして、和んできて、髪が元気になる!
いい事づくめなのだ。
NYで修行されて帰ってきた仲良しご夫婦が…おしゃれな美容院をされているんですよ。
一時でも、セレブリティーな?気持ちで・・・

                    IMG_46810409 (28)

疲れた髪が、元気になって…
今日も、ありがとう~ 
気分一新、来週のお仕事、頑張ろう~~

そして、帰って来てから…もう一つの、お楽しみ。

           IMG_46810409.jpg

へへっ! 買っちゃったぁ~!!
ATSUSHIのソロライヴDVD…
普段とは違うATSUSHIが、満載なのだ。
歌声も最高~~♪
 もううっとり



           IMG_46810409 (24)
 ははっ






   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
  

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<三歩進んで二歩さがる | メイン | え~~~っ!>>
コメント
- No title -
お~つやつやの後ろ姿!!
気分転換に美容院はほんまええよなーーー。

あっ、写真だけど、SDと本体と両方に保存できるんじゃないの?
えーーっとSDなしでも写真が撮れる?
その機種なら設定が何かの拍子に狂って本体に保存になってるとかないかなーー。
駿君のナイス写真見たかったよ~~
2010/04/09 21:11  | URL | 一麻 #6XGrrLw2[ 編集]
- No title -
ほんとサラサラつやつやv-353
リフレッシュできた?v-290

アタシも最近髪型変えたのよ。
何十年かぶりに前髪作ったらオットに「あ?高校生?」と言われましたよv-13

ビーグル飼いの主婦達ってさらさらのナチュラルヘアが多いよね。
アタシみたいなパーマぐりぐりって人はあんまりいないのかなー???
2010/04/09 21:46  | URL | P #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

2月に美容院へ行ったきりで、髪がボ~ボ~でした。
かなりリフレッシュ。
カラーもして、少し春らしい色に。
グリーン系も入ったんだよん。

写真・・・残念ながら本体にもないような気がしましゅ(号泣)
PC上で、ファイル移行の時・・・きっと。
駿って、なかなかいい顔してくれへん。
一麻さんちのお姫たちみたいにしてくれたらいいのだけれど。
まったくトホホだよぉ~
2010/04/10 15:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ぺこちゃんへ

さらさらよぉ~。
今回は、メッシュでさぁ~、グリーン系のカラーも入れたんだ。
頭だけ春♪

ペコちゃんってロングのワンレンのイメージだけど。
切ったみたいね~。
写メおくってけろ~~

ビーグル飼いの奥様ってナチュラル?
そうなの?
だ~~れにも会った事ないしぁ~。
そっかぁ~。
アタシ、年に何度か掛けまっせ~。
ストレートも飽きるしね。

あ~~歳を重ねても、おしゃれじゃなきゃダメだわよね。
2010/04/10 15:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
わ~~!わだすまだATSUSHIの買ってないんだ~!良かった?いいに決まってるよね。
早くウットリしたい~♪

美容院行くだけでリフレッシュできるし、
毎日ちゃんとケアしよ!って思うんだよね。
いつまでもツヤツヤしていたいしね~~。

殿は時間が空くとちょくちょく帰ってくるの?
時間かけてでも自宅がいいんだね~
愛されてるね~~♡

殿の為にもいつまでもオシャレなまろんさんでいてね♪
2010/04/10 15:31  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- 楽しい駿君 -
駿君のとぼけた顔が大好きです。笑
最後の写真は一転、凛々しいですね~

美容院へ?

私は約3年、散髪へ行ってません。
家のバリカンで5厘刈り~♪
このバリカン、超高性能。
プロも使うバリカンです。

リフレッシュして明日からもガンバロ~(^_^)v

2010/04/11 13:43  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
まろんさん、後ろ姿がステキv-352
女は髪に生活疲れが真っ先に出るよね
私、もう2年ほど美容院に行ってないからバサバサのボサボサv-393
ひどいものだわv-356
美容院に行くの嫌いだから、なかなかお尻が上がらん(^^;)

ベルフラワー きんきんにピントが合ってて気持ちいいわ~v-344
これって、地植えしたら増えてくるのかな?
すごく綺麗な色!!
2010/04/12 16:51  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

うん!DVD・・・もっと長く有ってもよかったかな。
でもよかったワン。
是非、買って~~!一緒に語ろうではないか(笑)

毎日のブローで、髪の艶もなくなったし…変に膨らむしで。
ボリュームダウンしてきたよ~。
もっさもさだと、老け込んで見えるしさ(焦)

殿?
二時間なんで、帰れる距離ですが・・・なんせ忙しいのだ。
思うようには帰れないのよ~。
鬼嫁が居ても、自宅はいいらしいよ~(滝汗)
2010/04/12 18:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好き さんへ

そう?そう?(笑)
駿の顔は、ほとんどがとぼけ顔ですよ~
アタシは、のほほん犬だとおもってますよん。

そうですか~
男性の方は、その手も有りますね。
ご自分で?奥様?
最近、おしゃれ坊主の方も増えてるし・・・かっこいいと思いますよぉ~
ブログでちらっとお見かけしましたが、もっと見せてくださいね~(笑)
2010/04/12 18:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
meririnn さんへ

お忙しいのに、ようこそ!です。

そうなのよ~、髪って生活疲れ出るよね~。
艶のない髪って元気もないように見えるし。
気になっちゃいます。

美容院嫌いなの?
どうして~~(驚)
では、超~ロングだったりするのかな?

ベルフラワー・・・アタシのコンデジでは、これが限界っす。
接写って大好き。
万が一、デジ一買ったら、接写オタクになりそうだわ。
地植えいいですわぁ~
どんどん増えますよ~。
我が家でも、大きくなって株分けしたり・・・以外に寒さに強いですよん。
でも~、いつの間にか居なくなるの(泣)
足が生えて逃げるのかな~。
2010/04/12 18:41  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
