--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え~~~っ!
2010/04/07(Wed)
        IMG_46240407 (3)

ちょっとドライブ中に…
偶然通りかかったお花屋さんで…GETした、原種タイプのバラ。
咲き方が変わってて、色のグラデーション系だし購入。

育て方が下手なのか、薔薇とはなかなかご縁がなくなるアタシ。
上手に育ってくれるといいけれど。
不安がいっぱいだよ。
                            


月曜日の夜
…8時頃、

ん?いつもより早い だな~と思いつつ。

『今から帰るけれどいい?』って

急遽、殿のご帰還って事になりました~

自分のお家に帰るのに、どう~して聞くの?
アタシ、そんなに怖いかしら?



殿とは、メールが多いです。
電話だと相手の都合もアルし、メールならいつでも時間のあるときに見れるし。
安否確認(笑)やら、連絡事…。
50代も半ば…からだが心配なんです。





ご帰還は困らないけれど、困ったよ。

だって、夕食のメニューが… 

少食メニューにシフトした我が家…おかずがね~。
10時過ぎの夕食になったので、『軽めでいいからね』って言う言葉に甘えて
有り合わせで、ちょちょちょいっと!




IMG_46240407.jpg
   
                 IMG_46240407 (1)


翌日の散歩、駿はウキウキ嬉しそうで…
やっぱり、殿と一緒の散歩は嬉しいんだってさぁ~。



嬉しいお写真たくさん有ったのよ~。
 何処へ行っちゃったのかしら?

消えてしまったって言うか。
消してしまった様なの…アタシが。
自覚なしなんだけど。
かなしぃ~~!!


で、今日の午前中…仕事があるとかで、早々に仙台へ戻って行きました

鬼嫁弁当もって行きました。

20年以上、毎日のようにお弁当を持たせて家族を送り出してきました
久しぶりに、懐かしい気分でお弁当を作りました。
そういう、毎日忙しい朝…大変でしたが充実してたなぁ~。





   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
  

この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
<<気分転換♪ | メイン | は~~るが き~たぁ~?>>
コメント
- へぇ~ -
このエントリー、まろんさん・・・
とっても楽しそうで嬉しそうです。
それが文面から熱いぐらいに伝わってきます。

らぶらぶやなぁ(*^_^*)

一番上の写真はバラなんですか?
初めて見ました。

2010/04/07 20:17  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
よかったね!
ちょっと心配してました。
へっこみ気味だった私、コメもできず情けない、
私も殿みたいな人ほしくなったわ


2010/04/07 23:15  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
嬉しいサプライズ、良かったね!!
うんうん殿帰ってくると嬉しいよね~v-290
アタシ毎日一緒にいるけど、亭主が家で仕事する日は嬉しいもん。(おーほほほ♪相変わらずラブラブよ~)
駿ちゃんもお散歩行く気満々♪嬉しいの伝わってくるよ

「原種のバラ」園行ったら写真アップするから待っててね!
2010/04/08 08:52  | URL | P #YpqZtgVo[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 11:43  | | #[ 編集]
- No title -
お久しぶり~!
息子が小学校に入学していろいろあって
一週間弁当を作り続けたけど
もう限界~!
20年なんて尊敬するったらないわ。
原種のバラって知らないなあ。
グラデーションなんて綺麗でいいね。
2010/04/08 11:46  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
- No title -
広い玄関やなあ~ まろんさん家って本当に豪邸よね 
ってそこかい!v-8


うふふ、鬼嫁弁当? v-343型のふりかけとか乗せてない?(*^_^*)
これもお写真無いの~? 
駿君の散歩の写真も無いまま~?(>_<)
この日は3人で仲良くお散歩だったのかしら
駿君が喜んでる以上に誰かさんはもっとウキウキ (´m`)クスクス
ごちそうさま~v-426
2010/04/08 12:48  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

え、え~~っ(滝汗)
嬉しそうですか?

もう~~、とっくにラブラブの時期は過ぎ去って?・・・空気みたいな夫婦ですよ~。
言わずとも、言いたい事が分かるって言うか。
親との時間より長くなったしね~。

薔薇、うん!アタシもよく知らないんだけど。
お店の方が、原種系の薔薇だよって仰ってました。
春らしいピンクの薔薇、アタシのキャラでもないんだけど・・・殿に買ってもらいました。

2010/04/08 19:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

お久しぶりです。
相変わらず、忙しいの?
ちゃんと休めてますか?

アタシ、心配かけちゃった?

殿みたいな人?あれ?居なかったっけ?(笑)
そのうち、きっとご褒美が・・・

2010/04/08 20:01  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
P ちゃん

P・・・誰かと思ったわよぉ~。
P家はラブラブだもんね~。
羨ましいわぁ~~~。

駿が一番嬉しくって、殿とアタシの顔を交互に見ながら・・・ごきげんお散歩なのだぁ~。

そうなんだ~、バラ園の写真楽しみにしてるよぉ~。
2010/04/08 20:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
色んなお花を見ては、少しでも癒されたら・・・って思ってます。
色々有るもんね~。
2010/04/08 20:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
けんこちゃんへ

そうでしたね。
息子さん、ご入学おめでとうございます。
これから、けんこちゃんも忙しくなるね~
PTAの役員とか、回ってくるじょぉ~。
がんばれ~~~!!

ね、ね、お給食じゃないの?
お弁当なの???
大変ね~、深酒できないんじゃないの(爆)
メニューがね、毎日被らないように!って思いながら・・・ローテーションになって。
子供は平日だけだけど。
殿は平日休みなので・・・土日も祝日も鬼嫁弁当さ!

2010/04/08 20:18  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
meririnn さんへ

とっても、お久しぶりでした~。
寂しかったわぁ~。

何処見てる?ですか???(笑)豪邸なんかじゃないわよぉ~(汗)

それより、消し去ったお写真に同情して頂戴よぉ~(笑)

ハートのふりかけ(汗)・・・ないわよぉ~。
殿がお弁当開けれなくなるわよぉ~。
鬼嫁弁当は、定番中の定番なおかずですぜ~。
お弁当、たまに作るのは嬉しいわん。

駿が!大喜びなのよぉ~。
久々に3人で・・・お散歩
スキップみたいな歩き方して・・・よほど嬉しいらしいの。
アタシの時はやらないのにさぁ~(泣)
2010/04/08 20:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ずっとらぶらぶいいですねe-446
最近寒いからね、ホットな話ですなw
2010/04/09 00:09  | URL | ととろ #-[ 編集]
- No title -
これ薔薇!?見たことない綺麗~~
私今まで薔薇の苗買ってもいつも粉噴いてダメになっちゃうのよね。
でも去年は懲りずにまた買って、花壇に地植えしたら、わさわさと新芽も出て来て嬉しい~

殿も寂しい?!いやいやまろんさんが恋しいv-10
お弁当、私も昔作ってたな~
コメ好きで家で炊いたご飯が好きな父ちゃんだから、今もランへ行く時はお弁当です。

駿君楽しかったね~写真はどうしちゃったんやろ(笑)
2010/04/09 08:14  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

あのね~、ちっともラブラブじゃないよぉ~。
気のせいだってばぁ~(笑)
ととちん!彼氏は~?
2010/04/09 20:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

うん!薔薇らしいのよ~。
変わった花びらだよね。

そそ、薔薇って、粉をふくよね~。
難しいよ。
アタシも、何度も買いなおしばかり。
今回のは、大事にして地植えに移行していきたいなぁ~~って。

恋しい?寂しい?…どうなんでしょね~(爆)

お弁当、やっぱり慣れた味がいいのかもね。
出先でも、あちこち探すよりは・・・おむすびだけでも十分だったりするよね。

写真・・・SDに居ないの。
消した記憶も無いけれど。
駿の表情いいのがあったので、残念でさぁ~(泣)
2010/04/09 20:40  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
