スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲しいもの・・・
2010/03/29(Mon)
        IMG_4947A (92)

お庭のチューリップ、 芽を出して春の準備です。
元気ですね~、花たち。
早く、お庭いっぱいに花を植えて…楽しみたいものです。

もう、雪降らないで欲しいな~。
宿根物、完全復活なるか心配なんだよね~
                       



超~~~~~~~リフレッシュしたいアタシ。
何処でもドアが欲しい。



ドアを開けたら、殿の家!ドアを開けたら南の海…etc…。



完全なる、インドア派のアタシ。
お家が大好き 
駿と一緒に遊んで、何かを作ったり、音楽聴いたり、花を育てたり…好きな事はいっぱいあるのだ。

なのに、家に居ると疲れる。
イライラして、どうにもならないのだ。
        IMG_4947A (21)


体がキツくても、仕事に行って居た方がマシだわ。

自分が自由にならないもどかしさや、誰かのため、何かのための我慢にも疲れたよ

気を使ったほかに、悪く言われるんじゃ…アタシがここに無理している意味があるんだろうか?
バカみたい、アタシが可哀想。

アタシの人生、こうやって過ぎて行って気がついたら…おばあさん?
最悪じゃない?
誰の為の人生なんでしょ。

先日、娘が『二人で温泉にでも行きたいね、ゆっくりする時間が必要じゃないの?』って。

たしかにぃ~。
ありがたいよ~、その言葉

いつになる事やら…

一日、二日じゃ、癒えないよぉ~、本当は。 

家から離れて…凝り固まった自分をほぐしたいよ。
   
           IMG_4947A (13)


昨日、TVの旅番組…『伊勢神宮の親子旅』ってやってた。
 目が  釘付け。
アタシ、5年ぐらい前からどうしても『伊勢神宮』に行きたくて仕方がない。
何でだろうか?
けれど、自分が行く事も、実家の両親連れての旅行なんて…この先も無理だろうなぁ~。




あ~~~~~~現実、現実 



   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
  



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<明日から新年度 | メイン | もうたくさんでしょう~~>>
コメント
-  -
G・B様を置いたまま出かけられないもんね。
でもさ、せっかくお嬢さんが言ってくれたなら・・
思い切って出かけちゃえば?
ほら、その間は優しい~義弟さんと義妹さんにお願いして(笑)
それくらいの権利、あると思う!
たまにはそのくらいしなきゃダメだと思う!!
2010/03/29 12:50  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
難しいですね。
でも、ホントに難しいのでしょうか?
↑のジョディーママ様も言っておられます。
・・・それが難しいんでしょうけど・・・

お伊勢さんに呼ばれているのかも?
前世はお伊勢さんに関係していたのかも?

カラオケに行って駿君のように叫んでみて下さい。
大声出せば少しは気持ち良いです。
2010/03/29 13:37  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
うんうん叫ぶが一番。
私は壁叩きだけどね(笑)

車で行けるようなら、駿君もつれて行けるし、今ペットといっしょの旅館、ホテルいっぱい増えてるし^^
問題は駿君の車よね・・・・

娘はやっぱり母親を良く観察してるよね。
息子じゃダメ。
お伊勢さん。小学校の修学旅行の定番です^^
何回か行ったなーー。
やさしい娘ちゃんと、就職祝いで行って来たら?
2010/03/29 17:05  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
まろんちゃん。
ぶっ倒れる前に、心のケアを兼ねて、温泉に浸かるのも良いんじゃない??
GB様には、弟さんの家にでも行ってもらってさ。
ペットOKのホテルとかだったら、親子水入らずで楽しめるよ~ でも駿君、車弱いんだっけ?

最近は殿のお家にも行ってないの?
逃避行・・必要だよね。あっ、もうちょっと暖かくなってからね。
こっちも2~3日、すっごく寒くて・・泣きそうです。
2010/03/29 20:13  | URL | まりん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 18:30  | | #[ 編集]
- No title -
ママへ

思い切っちゃえば、いいかなぁ~~~。
出かけるまでに、留守中の支度してたらエネルギー切れそうなんだけど(滝汗)
身軽に行けたらいいのになぁ。

義弟一家?それとなく水を向けたこともあるんだけど、なかなかチャンスがないよぉ~。
色々考えるとなかなか出来ない・・・最終的にはアタシ次第なんだろうか(グスン)
2010/03/31 09:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好き さんへ

そうなんです、とっても難しいの。
出来そうで、出来ないのだ。

うん、前もお話しましたよね~。
どうしても、行きたいのだ。
きっと、心が安らぐんじゃないかと思う。
な~~~~~にも面倒な事から開放されて、ひと時でも穏やかな精神になるんじゃないかな・・・って。

カラオケ・・・きっと20年は行ってないよ。
今時珍しいね。
ジャイアン級な歌唱力なんだぁ~(汗)
でも、腹から大声出すって気持ちいいだろうね~。
一人で行こうか(爆)
2010/03/31 09:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

か、壁叩き?・・・怖い。
過去に、捨てる皿をビニール袋に入れて叩き割った事があるよ。
何かに八つ当たりしたくなる・・・人間の小さいアタシ。
だってね~、やりきれないむしゃくしゃを解消できないんだもの~。

駿ね~、車のそばを歩くのも嫌なんだよ。
乗ってくれたら、何処へでも行けるんだけど。
酔い止め飲んでも効かないし(涙)

え~~~~~っ。
そちら方面って、修学旅行の定番が『お伊勢さん』なの?
いいなぁ~。

娘は、今のアタシの支えなんよ。
多くを語らなくても、分かってて。
暫らくは、そばに居てくれるので力になるよ~。
3月中、何処かへ娘と行きたかったけれど・・・連日就職先で研修(涙)
明日から、本格的に仕事だし。
結局、おながれ~~~
2010/03/31 09:51  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まりんたんへ

ご隠居は、なかなか出たがらないのだ~
自身の体調不良とか、枕が替わると寝れない!とか定番の理由も。

本当に、温泉に限らず・・・どこかでリセットして来たいな。
環境をちょびっと変えて、ポジ子になりたい。
殿の所?
去年は一度だけ。
もちろん、今年もまだ行ってませんの。
どうも、ご隠居方双方で不調続き。
置いて行けないよね。
安心して、家を留守に出来ない現状ずら。
留守中に、何か有ったら困るし。
アタシ一人のご隠居じゃないんですけど(泣)
2010/03/31 09:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
鍵コメさまへ

いつもありがとう~~~です。
心配かけちゃいました~
そちらへ、お返事させていただきましたので・・・。
2010/03/31 10:00  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
