--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうたくさんでしょう~~
2010/03/27(Sat)
   100327_1321~02    100327_1321~01


南の方じゃ、桜祭りとかお花見の話をしてたよね~?

こっちじゃ、また降ってきたよ。

桜吹雪じゃなくて、本当の吹雪よ!

冬に逆戻り。

もうすぐ4月じゃん…(涙)

降り出してから、一時間半くらいで10センチ以上のハイペース。
どうなっているんすかっ?


   IMG_48850327 (3)  IMG_48850327 (4)

   IMG_48850327 (5)  IMG_48850327 (6)
   駿は気楽でいいよ~ね~。

        IMG_48850327 (15)
        しかし、降るよね~

        IMG_48850327 (16)
        凄く積もってきてるしぃ~

        IMG_48850327 (17)
        オカン!雪かき、頑張れ~~


タイヤ交換しなくてよかったぁ~




   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
  


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<欲しいもの・・・ | メイン | アタシも卒業?>>
コメント
-  -
おひさしブリーフ
って変な書き込みじゃないよ

まろんさんも元気そうで。雪かき大変そうね~
手伝ってあげたいけど、疲労困憊でロクと戯れるのも一苦労してますよ。

でも、ほんと日本て長いんだなと思う景色の違い。四季を感じることがこうしてWeb上で判るんだから文明の力って凄いよ。
年寄りっぽく窓から眺めてる駿君から見える景色、水墨画みたいだよね。まあ、庭が立派ということでしょうな。
今日は、早く帰ったんで心配してる?だろうと思っておジャマしました。
無事を祈って居て下さいな(笑)
2010/03/27 22:58  | URL | ロク父 #-[ 編集]
-  -
娘さんの就職内定並びにご卒業おめでとうございます^^それと子育卒業おめでとうございます^^
これからは親孝行してもらえる番ですね^^

ちなみに僕もタイヤ交換してません^^
2010/03/28 19:23  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
-  -
うぉ~っ!雪だったんだ!!
1時間に10センチって・・すごいハイペース?
いい加減にして欲しいですねぇ。
雪かき、頑張った?

こちらも今日は冬の寒さでびっくり!
桜は咲きかけてるんだけどお日様が・・・。
2010/03/28 19:42  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
お~ これが「ドカ雪」ですよ。
ドカ~ンと降った・・・って意味です。

寒そう~

大阪も寒いです。
でも桜は咲いてます。

まだまだ寒いまろん地方ですが、がんばって下さいね。笑
2010/03/28 20:50  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
ロク父さまへ

キャハハ~~♪
いい入り方です(笑)
お久しぶりです…ニヤッ

連日深夜まで、お疲れ様です。
休日、しっかり休養できましたでしょうか?
ロクちゃんや母さんに癒されましたか?
お疲れなのに、来てくださってありがとうございます。

本当に、小さい日本…なのにこんなに季節が違うって言うか極端ですよね。
不思議だわ。
今日だって、また雪が降るって。
雪かき、しようかと思うけれど…今回は自然に任せておきましたよ。
駿だけが、外で大はしゃぎ。
放牧して、一人庭で遊ばせましたよ♪

2010/03/29 09:19  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
t-mokkoriさんへ

ありがとうございます。
親としては、一区切り…安心です。

親孝行、地元に居てくれるだけでもう果たしてくれてます(笑)
多くを望んじゃぁ~ね~。

タイヤ交換、時期を見極めるのって。
4月上旬かな?減っちゃうけど…油断できないですよね。

再開よかったです。・・・またお邪魔しますね。

2010/03/29 09:24  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

そそ、雪だったんだよ~。
今日も雪マーク出てたし。
今年は雪と長い付き合いになりそう。
雪かき…放置しましたよ。
寒いといっても4度もあれば暖かいし融けるのを、お家でじーーーーーーと待ってたよ(笑)

早く咲きそうな、桜前線だった。
待ち遠しいよ。
桜に早くお目にかかりたいな。
ママのところで、一足早く桜見せてね。
2010/03/29 09:29  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

そそ、ドカ雪ですよ。
でも、気温も2度や4度と暖かいの。
だから降っても直ぐに融けるんだけど。
またか!またか!って思っちゃいますね。

はやくね、春になって欲しいよ。
お庭にいっぱい苗を植えて、お花いっぱいにするんだぁ~。
チューリップの芽が出始めているので、雪が降ると可哀想で。
2010/03/29 09:34  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
