--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三寒四温
2010/03/15(Mon)
        IMG_47440320 (9)


冬越しした、ビオラ 暖かい日差しに蕾を覗かせています。

本当に、日替わりでお天気が…

出勤に着ていくコートをどうしようか、毎日悩みます。
温度が極端に違うので、ダウンかコートか…天気予報とニラメッコ。

三寒四温って上手く言った言葉だと、改めて思うのだ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 




           IMG_47440320 (12)

たくさん居た白鳥達も半分ぐらいに。
北帰行も、始まったようです。
寂しいけれど、また来年会いましょうね~~ 

お天気がもったいないので、駿を洗濯しました 
どんなに、お風呂が嫌いでも大人しいんです。
肛門腺絞りも、じっとしてるし。
それは、いいけれど。

今日は、異常に脱毛が…酷い
時期だもんね~、仕方ないけれど。
気管支炎にでもなりそうだわ。

           IMG_47440320 (7)

幸せそうな寝顔で、気持ち良さそう。
アタシだって、駿とここで! お昼寝したい 

           IMG_47440320 (19)
                  (↑ くぅぅぅ~~っ!痛恨の変換ミス)

目を覚ましたら、文句の視線 



           IMG_47440320 (3)
スネてるの?
大きいおちりだね…そんな駿も、可愛いじょ 




日曜は、ホワイトディーでしたね。
アタシ、25年間で初めてバレンタインにプレゼントしなかったのだ。
悪い妻です…  
なのに、届きました… 

           IMG_47440320 (10)

どんな顔して、食べたらいいのやら・・・ 
今度の、殿のご帰還に一緒に食べましょうね~~~。



今週も、頑張るじょぉ~ 






    人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<せっかくぅ~~~! | メイン | あ~~~びっくりした!>>
コメント
-  -
お尋ねしたいことが2件・・・

① あのドカ雪は殆どなくなりましたか?

② 肛門腺絞り・・・とは?

特に②が知りたいです。


今朝は大阪も生ぬるい感じでした。
午後から雨でした。
何を着ればイイのか?
ホントに悩みますよね。

桜の蕾も大きくなってきましたよ。

2010/03/15 20:45  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

うふふ~~~。
ドカ雪??
降っては融け、融けては降っての繰り返しでして。
今は雨でまた融けましたよ~~~♪
こんな事を繰り返しながら、4月のはじめに梅の咲く頃また降ったり。
雪との生活は、長いっす。

肛門腺絞り…、ワンコの黄門様?の所にアル…いい?匂いが出るところ~。
きっと、女の子が来ると(匂い)出るのかな?
黄門様?の内部にさくらんぼのような状態にアル腺。
絞ると…それはかなり嫌な液体とかほりがするのだよ。
時折、絞ってあげるんですたい!!
上手く説明できましぇん(泣)
ネコちゃんには無いのかな?

もう~桜?
いいなぁ~~。
お写真、期待してもいい?
出来れば、大阪城も。
まってまぁ~~~~~す!(ニタッ)
2010/03/15 21:25  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
く~っ!駿くん、かわいい!

特に横たわって寝ている、足4本、特に掛け合わさった後ろ足2本!

殿、優しいですね。帰って来たら、一緒に食べようとしてるまろんさんは、可愛いぞ~!
2010/03/15 21:33  | URL | れいちぇるん #-[ 編集]
-  -
ものすご、気持ち良さそうに寝ちょる(笑)
ポカポカって聞こえてきそう。

肛門腺絞りってすごいね・・・
臭そ・・・


マロングラッセ!
「まろん」さんに合わせた?(笑)
2010/03/17 15:28  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
駿くん、本当に気持ちよさそう(*^_^*)
まろんさんも一緒にお昼寝すれば良かったのに(笑)

殿にチョコ渡さなかったの?
いつも帰りを待ちわびてるまろん嬢なのに?
ラブラブのハズなのにどうしたのだ!

白鳥さん、一度にみんな飛んでいくんじゃ無いのね
グループが有るのかな?
季節の変化が分かるね~(^^)
2010/03/17 20:14  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
季節の変り目だよね~・・
春がついそこまで、って・・思ってたんだけど
この連休は大荒れみたい。
北国の春は近づいてきてもまた遠のくよねえ。
白鳥かわいいよね。
でも早く暖かくなってほしいなあ。
マロングラッセ、なんかおいしそうじゃない?
そうか、初めてあげなかったのかあ。
私は毎年あげてるけど食べるのも私。
あげるって言わないね。
自分の食べたいものを選んでとりあえず形だけ上げてる感じ。
2010/03/19 22:08  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
-  -
れいちぇるんさんへ

きゃはは~♪
もう~駿にとっては至福の時でしょう。
イビキもかいて、お日様の当る場所を選んで寝てますもん。

そう?そう?
可愛い?…オバサンでも?(滝汗)
一緒に食べて、一緒に肥えてもらうんですっ!(笑)
2010/03/20 18:18  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

うん!
すっご~~~く気持ちよさげでしたよ。
昼下がりのお昼ねって最高よね。
アタシがお昼寝すると、必ずクンクン言って邪魔する悪魔な奴だよ。
自己中だよ~ワンコなのに。

黄門…くさいぞぉ~。

マロングラッセ?…多分そうなのかな?
今度帰還したら、聞いてみようかな?
2010/03/20 18:23  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

うん、一緒に寝たいけれど…
リビングだし、いつご隠居が来るか分からないのよ。
昼寝姿なんぞ、見られたら…マズイっしょ~(悩)

特別ね、理由はないんだよ~。
いつもアタシが食べたいものをあげてたのだよ。
なんか、今年は買いそびれてしまって。

ハクチョウさん、来るのもバラバラだよ。
家族の単位なのか、グループなのか。
そして、毎年やってきます。
冬の楽しみの一つです。
今朝も『V字』で旅立った集団ありました。
2010/03/20 18:28  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
けんけんこちゃんへ

そうだね、連休…大荒れの予報。
お墓参りも、至難だわ。
おまけに黄砂も来るとか…やだわ。

そそ、我が家もバレンタインは自分の食べたいもの!だよ。
殿は、会社のオネエ様方からも頂いて。
我が家に持ってきて、あたしが頂く!って構図。
どんどん、アタシが育っていくわけですよぉ~
2010/03/20 18:32  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
