スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごぶさたであります・・・
2010/03/07(Sun)
        IMG_46813007 (6)


長い、冬を越え…春めいてきたまろん地方。
異常に暖かい日もあったり。
どっかり春の湿った雪が降ったり。

お庭の片隅で、白いクリスマスローズが…目を覚ましましたよ。

健気にも、白くて美しい。

あ~~春がそこまで…。
************************************************  


大変、ご無沙汰しています。
もう~、忘れられちゃったかな?

予想外に、仕事が忙しく…帰宅すればヘロヘロな毎日。
それに加え、風邪を引く自己管理能力なさ。
さらに、何故か目が見えにくい状況 …眼精疲労も半端無い。
TVもPCも、見るのが辛くって…すっかり遠ざかっておりました。
『コードブルー』と『EXH』だけをやっと…。

毎日帰宅する頃には…駿はこんな感じ

           IMG_46813007.jpg
           (娘激写・・・)

長いお留守番…つまらないよね~~。

           IMG_46813007 (1)
アタシ、駿の鼻の脇?髭の辺り…好き。つついて、起したくなる。



週末、久々に…買い物

同じ部署で働く同僚が定年で…。
ささやかに、プレゼントを探してきたのだ。

さらに、彼女にこんなものも…作ってみた。


           IMG_46813007 (9)
やはり、お花に向き合っている時間って…癒される

来週末、送別会の時にプレゼントと一緒に渡そうかと思っているのだ。
気に入ってくれると良いけれど。




さてさて。
休日も、やる事満載なアタシ。
あっという間に過ぎていく二日間。


気になっていたものを、遅ればせながら食べた。

           IMG_46813007 (7)

凄い、ボリュームでびっくらこいたわ。

笑われるかもしれないけど。
うん十年ぶりにのハンバーガー。
だって、食べれない。
パンが…
アタシの胃は、超~~~アナログ。(ご飯&おみそ汁&漬物でいいのだ…ハハッ!)
半分でよかったな。
出来れば…ハワイと言うならパイナップルでも入ってりゃいいのに!と思ったり。
あ~~~、アタシの勝手な意見です(滝汗)
マックファンの方、すみません。
(場所によっちゃぁ~、マクド!って言うらしいね。)

で、夕方に胃散飲んだわ。
やっぱり、無謀な挑戦だったよ。トホホ~


また、ご無沙汰しちゃうかも…。
ごめんなさいましね。



みなさま、体調管理に気を付けて下さいね。
あんにょん 

    人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(20) | ▲ top
<<あ~~~びっくりした! | メイン | お雛様・・・第二弾>>
コメント
-  -
おひさ~
ねぇねぇ ウチにguestでコメントくれた?
覚えてないか・・・
コッチはずっと雨なのよ カビ生えそうだわ
マクド(関西圏ね) 
まだ食べてないけど 私もパイン入ってて欲しいわ
まっ まろんちゃん同様 食べた後は胃薬のお世話必須だけどね

お花 綺麗に出来てる 上手ね
でも来週末に渡すって ブリザード?ドライフラワーになってるのかな
生花って事ないよねぇ もしかして生花でも大丈夫なの?

忙しい様だけど 風邪引きぐらいで済むように気を付けてね
自己管理って なかなか難しいのよね~
目。。眼精疲労? まさかとは思うけど老○とか(逃
2010/03/07 08:37  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
まろんさん、お疲れ様~!
仕事が忙しい時くらい、家事は手抜きで…って訳にはいかないんでしょうね~
私は手、抜きまくりです。(汗)

ハワイアンバーガー食べたい~!私はきっと一個ペロっといっちゃいそう…w
私もしばらく食べていなぁ。
こっちでも『マック』って言いますよ~

駿君も頑張ってお留守番してるんだね^^
ふふふ、可愛いお鼻。
ポチってしたくなるよね~

可愛いお花♪
貰った方はきっと喜んでくださるでしょうね^^





2010/03/07 11:07  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです(^^)
お仕事お疲れ様です♪♪

お花、すごく綺麗です☆
お花をさわってる時って、心が安らぎますよね~。
貰った方は、すごく嬉しいと思いますよ~(^^)

最近私も疲れ気味で、久しぶりにパソコン開きました(汗)
駿君の寝顔に癒されましたわ~♪相変わらずかわいい~。

ハンバーガーおいしそう☆
ふわふわ☆家でも、「マック」って言いますね~(笑)
ボリュームがすごそうだわ~。
食べてみたい~☆☆

2010/03/07 13:51  | URL | ふわふわ☆ #sktWpA2Y[ 編集]
-  -
おひさ~、もう、雪は無くなった?

プレゼントのお花綺麗~~(*^^*)
センスいいよね!!
きっと喜んでもらえるわ、気持ちが伝わるよ~ん

私は U^ェ^U 鼻の下の唇部分が好きかな~
でも、まろんさんの好きな髭の辺りに良くキスしまくりで嫌がられてました_| ̄|○
この写真もツボだわ(´∇`*)
2010/03/07 16:43  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
姐さんへ

大変な時期に、コメありがとうございます。
ず~~~~っと雨なの?
しんどいね~(汗)
お日様恋しいね~、こっちは今日少し日差しが。
春雪を道に撒いて溶かし作業しましたよ。

マック…自分のために行く事は皆無に等しく。
行列にはまって順番待ちでして。
もう当分食べないわぁ~。
自分の胃袋が心配になりますよん。

アレンジは、ドライ。
ブリザーブド探したけど、気に入ったものが手に入らなくて。

目?聞いちゃう?
アタシ、未だに視力は1.5とか。
だから老眼来てますよ~。
シニアグラス、最近職場に持って行きましたよ。
細かい字の書類、日によっては見えなくて。
どんどん、大人?になって行くわぁ~(滝汗)
2010/03/07 20:00  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

うん!手抜きしてますよぉ~。
メニューも、前もって作って置けるもので…
6時に帰れないし、ご隠居方は時間で食べるので。
結局簡単なお夕食メニューですわ。

母さんは、好きなのね~?
結構大きい気がしますよ~~。
ご飯ならたくさん食べれますが、パンとなるとなかなか進みません。

やっぱり寂しいらしく、土日はべったりな駿。
まさしくストーカー。
トイレのドアの外まで来ている忠犬ぶり(困)

2010/03/07 20:06  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ふわふわ☆さんへ

お久しぶりですね。

うん、お花は癒されるよね~。
時間が経つのも忘れて没頭しちゃいますね~。

お疲れなのね~。
無理しないでね~。何にも気が向かないときってあるじゃない?
どうしてます?
アタシは、いつも気が済むまで、どんよりしちゃいますけど…切り替え下手なの。
好きな事して気を紛らすのがいいかもね。

バーガー…王子も姫も好きでしょ。
今度是非いかが?
2010/03/07 20:13  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

どもっ!
雪?
すっかり消えたのに、また26センチの春のドカ雪に悩まされていますよ~。
重いし…。
雪かきスコップ?雪べらを2本壊れました(泣)

お花嫌いな人って居ないかな~って思って…作ってみたけれど。
アタシの気持ちが伝わればいいかなぁ~~って。

うふふ~♪
そう~よん。チューしたくなるよね。
アタシも迷惑がられています。
ついでにため息までされて…鬱陶しいって。
気に入ってくださったようで、うれしいわん(笑)
2010/03/07 20:18  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
お疲れ様~
風邪もういいの??
ハードな生活で抵抗力も退化してきてるし、気をつけてね^^
駿君、毎日お留守番で寂しいね。。。

大阪はマクド、ミスタードナツはミスドです(笑)
なんかやっぱり響きが大阪やね(笑)
私はバン大好きやし、コメが無くても生きていけるかも・・・
父ちゃんは、コメなしでは生きていけない人。
塩とコメだけで生きていける人なのよ~
大阪、雨ばっかしです。
今日はこっちも寒いから、そっちは雪かな??
早く春になってほしいね~
2010/03/07 22:29  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

どもっ!
風邪ね~、アタシ得意の…鼻と喉。
思いっきり重症なら寝込むけど、幸い体は元気だし…治らないのだ。
残業が、これから2週間びっちりの予感。
駿にはさらに寂しい日々かと(泣)

ミスド…こっちでも言うよ~
もしや、イントネーションが違うんかな?へヘヘッ~
アタシ、フランスパンなら仲良く出来るけれど。
あとは、胃が仲良く出来ないって(涙)
パン=胃薬って構図なんだ。
ゴン父ちゃんと一緒だよ、アタシも。
コメさえあれば…

お天気悪いってね~そちら。
2姫の散歩はどうしてる?
こちらも明日から、荒れるらしいの。
早く春になるといいのにぃ~。
2010/03/08 19:09  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
お久~~~!
体調ダイジョブ?

駿くんも首長くして待ってるんだろうねぇ。
お口のタルタル感がたまらないね(笑)

平日が忙しいと、休日もノリノリの時ってあるよね。
疲れてるけどやる気が漲るっちゅーの?

なにはともあれ、風邪ひかないように・・・
2010/03/08 21:28  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
お久しぶりぶり~

マック半分でもういらないなんてどんだけ少食なんですか
どんだけー←イッコー(笑)

風邪お大事に
お仕事頑張ってくださいね

おやすみなさい
2010/03/09 02:15  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
あ~ん、更新気付かなかった~!

お仕事大変でしたねぇ。
眼精疲労になっちゃうほどだったの?
それは家でPC開く気なくなるわ・・。

お花、とっても素晴らしい♪
定年の時に同僚からお花
しかもお花屋さんで売っている物ではなく自らの手で・・
絶対嬉しいと思うな~。

ここしばらくマック食べてないな~。
好きだけど・・近くにないし(笑)
今は何処に行ってもすごい行列だし~。

あまり無理しないで下さいね~!
2010/03/10 22:40  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

ど~~も~~!
風邪も治ったのかどうなのか分からなくなったよぉ~。
ず~~~~っと鼻水だったりしてさ!

忙しい方が、動けるし…余計なコトを考えなくて良いから仕事はありがたいよ。
その分、駿にしわ寄せが(滝汗)
週末に、たっぷり愛情注ぎます(笑)

今月いっぱい、頑張るじょぉ~。
あんがとね。
2010/03/11 19:35  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ととちんへ

本当だね、元気だった?
忙しいのかな?

マック…だって、多くない?
大きいよぉ~。

お互い、頑張ろうね~。
ととちんも、体調気を付けてね。
2010/03/11 19:37  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

大変、ご無沙汰でございます。
読み逃げやら、訪問が出来ない日々でございます。
お許しくださいまし。

そうなんですよ。
何か、目に来ちゃって…どうしてかしら?
シニアグラスに、少しお世話になっております。

マック…ママは好きでしょうか?
アタシ、記憶が不安になるほど振りに食べました。
そそ、自分の分だけ買うためにその行列にポツン!と一人並びました(所在無い状況)

ううう~~~ん、
何も無理してないんだけど、明らかに昨年の今頃より体力無い事に気がつきました(涙)
春になったら、体力作りしなきゃ~~(><;)
2010/03/11 19:43  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰しています。
風邪が長引いております。
まだ治り切っていません。
未だに鼻が詰まっております。でも、コレは花粉症かもしれません。ややこしいです。笑

今週の寒さで、まろん地方も冬に逆戻りしたのではないでしょうか?

仕事の忙しさで体調も良くないのでは?
こんな時、風邪引くんですよねぇ~
くれぐれもご注意を。

駿君も寂しそうですね。
家が近所なら、私が散歩に行きたいですね。

私はテキサスバーガーが食べたいです。
間もなく復活するそうです。
今度こそ食べてみます。

でも、歳とともにハンバーガーが食べたい!・・・と云う気持ちが薄れてきたのは事実です。
2010/03/12 01:50  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 17:14  | | #[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
風邪、長引いているようですね~
大丈夫でしょうか??
こじらせちゃったのかな。
そうですね、この時期花粉症もあるから…間違えそうだわ。

こちらは、寒さと暖かさが日替わりなんだよ~
体がね…頑張れません(滝汗)

ハンバーガーは好き?
2個は軽くいけるでしょ~(ニヤッ)
是非…
アタシは、当分無理そうだわ(沈)
2010/03/14 17:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
鍵コメBさまへ

こちらこそ、ごぶさたで~~~す。
新しい家族が増えて、賑やかなんでしょうね~
すごいですよぉ~!!
本当に。

うん、今時期は一番忙しくて…ヘロヘロです、毎日。
春のせいか、たくさん寝てもまだ眠くて辛い日々。
爆睡したいですよぉ~。


アタシ、和食大好きです。
白米とみそ汁が食べれない所へは、お出かけできません(笑)
アタシの胃とマックの相性がね~~(涙)
2010/03/14 17:42  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
