スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春は当分先の話・・・
2010/02/04(Thu)
           a100204_0645~01   今朝、7時前です。

毎度、雪とか寒い話で恐縮です。

しかし、やっぱり寒いです。

春は程お遠い気がして…立春だと言ってもね~~。

朝の散歩を、一時間遅らせたんです…文句たらたらブーイングの嵐。

それでも9時半ごろ、マイナス4度。

今日は結局、真冬日だったのだ。
************************************************ 


不機嫌駿を連れ散歩も無事終わり…

お約束の放牧。

            IMG_44770203 (9)
執念深い子だね~~君!
お髭の辺りが、ぷっくり膨れっ面

放射冷却で、天気はいいけれど…しっかり寒いのだ。


           IMG_44770203 (16)
家に入ろうとしたら、またこんな顔で見るしぃ~


アタシは、はやく入って見たいものがあるのだ。
しかも、正座して…

 昨日届いたのだ。

         IMG_44770203 (26)  

映画館へも行けなかったし…
そんなファンじゃないけれど、これは買っておかなきゃって思ったよ。


           IMG_44770203 (29)
すばらしい!エクセレント!ブラボ~!
…亡くなったなんて、残念だな~~って。


気がつけば、もうお昼過ぎてた~~
朝から、『今日のお昼はうどん!』って…固い決意のアタシ。
有り合わせで、ちゃちゃっと。

            IMG_44430131 (44)
茹で上げ讃岐+レタス+あげ茄子(超好き!)トマト+ゴマダレ~~~♪

幸せだわぁ~~、 満腹であ~~~~~~る。





    人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<元気!元気! | メイン | 節分・・・鬼は外、福もそと?!>>
コメント
-  -
マイナス11.4度!?

考えられない気温です(*_*;

でも、駿君は元気いっぱいですね~
いいことです(*^_^*)

で、買ったワケですね。
私もそんなに好きなワケじゃないけど、このDVDは買った方がイイのかな?
って思ってます。
やっぱ買おう♪

ところで、マイケル氏よりも食い付いたのがディスプレイ。
コレって「KURO」ですか?
今は生産していませんよね?
高級機だぁ!(^^)!

私もコレが欲しかったんですよ。
でも、あまりにも高価だったので諦めました(;一_一)

いいなぁ
2010/02/04 20:46  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

うん!本当に寒かった。
市のはずれでは、マイナス20度以上有ったらしいよ。
我慢大会いかがでしょうか?

DVD…もう、最近の姿は見れないし。
持っててもいいかなぁ~~って。
こんなにもストイックで凄いと思ったわ。
色んな噂があって、遠目で見てたけど…。

で、「KURO」…って?
このTVの名前でしょうか…
ウフフ、パイオニアって事意外私にはわかりましぇん。
確か、パイオニアはTV撤退したような?

殿が買ってきたんです。
5.1が付いているので、後ろからも…とてもいい感じです。
2010/02/04 21:08  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
んっとぉ
結局うどんは美味しいって話? (爆)
違うか・・・
しかし冷えてるねぇ コッチは0℃ぐらいかなぁ
昼間は風がキツクて体感温度は低いけど日は射してたもんね
瞬君 もぅ若くないんだからさ
あんまり寒いトコへ出たら 体がびっくりしちゃうよ
ジョジョでさえ最近は寒がる様になってるよぉ

マイケル レンタル一切しないんだってねぇ
見てみたい気はするけど 買う余裕ないや
2010/02/05 06:36  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
マイナス4度・・・(汗)
寒すぎですね~。

先日は温かいコメントありがとうございました♪
元気いっぱい復活です(^^)

おうどん、おいしそうです☆☆
野菜いっぱいでヘルシーだ~。
私も今日は、うどん食べよっかな~♪
2010/02/05 10:50  | URL | ふわふわ☆ #sktWpA2Y[ 編集]
-  -
家に帰る頃にはPC切ってる時間だから、職場からごめんね。

まろんさん、色々大変そうね~
でもね、乗り越えられない試練は神様が与えないって、何かで言ってたよ。確かにそうだと思った。

年齢を重ねていくごとに、相応な何かが起こるのが人生かもね。悪い事もあれば、その先にはきっと良いこともありまっせ。

春まだ遠きお住まいでしょうが、愚痴を聞いてくれる駿君がいるじゃない。(笑)
逆に、駿君は不満顔してても、かあさんが居るから毎日過ごせてるし。 あ、毎日過ごせてるのはご隠居もか。

散歩はくれぐれも転ばないように気をつけてね~
転んで、怪我してもお見舞いに行けないから

私も、帰ったらロクが遊ぶ気満々でず~~~っと後を付いてくるし、食事はガン見するし、野菜サラダは半分くらい取られるし、みかん食べるまで寝られない毎日を過ごしてます。
2010/02/05 12:48  | URL | ロク父 #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

うん!うどんが美味しいって話さ!(笑)

寒いよぉ~、今朝はさらに冷えて12.4度でした。
空吸うと、何か変?鼻が痛いような…。
駿は、相変わらず元気だよ。
寒くってもスキップ状態なんだよん。
何がそんなに嬉しいのか、アタシにはさっぱり分かりませんが。
テケテケ楽しそうです。
JOJOたん、ご機嫌治ったかな?

マイケル…有終の美なんでしょうか。
こんなに元気そうに見えるのに~って惜しくなりました。
人の明日!なんて何の保証もないなって改めて思ったよ。
2010/02/05 18:30  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ふわふわ☆さんへ

へへっ!毎日記録更新の寒さです。
終日マイナス気温なんで…段々慣れてきましたよ。
風邪を引かないのが不思議なくらいですが。
あたしに限っては、毎日の散歩のおかげか風邪すら寄ってこないです。

アタシ、お蕎麦が食べれないので…おうどんが多いです。
天ぷらうどんよりは、こういう方が好きです。
2010/02/05 18:35  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク父さんへ

毎日遅いんですね~~ご帰宅。
お疲れ様です。
そんな忙しさの中、お立ち寄りありがとうございます。

ふふ~、大変じゃないよぉ~(笑)
刺激的な毎日も…私には必要な事なのかもしれません。
何だか、腑に落ちない事もありますが…これからのアタシの人生にきっと役立つ!と思ってます(確信)
経験には無駄は無いですよね。
駿は、きっと耳たこになっているでしょう~~。
我が家の家族になった事、後悔してなきゃいいけれど(笑)

そうですよね~、ロクちゃんは父さんの帰りを待っているんだもんね。
疲れも吹っ飛ぶでしょう?
あの愛くるしい表情で来られたら、溜まりませんよね。
父さんも、体…ご自愛くださいませ~~♪
2010/02/05 18:43  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ひっえ~~~~!! な寒さでごじゃりますぅ(w゜□゜)w
冷凍人間が出来そう、てか冷蔵庫が要らない?
アイスクリームを外に置いといても溶けない?

まろんさんの辺りだと24時間暖房?
家中を暖房してるの?
布団きてても夜中に顔が凍りそうだよお(>_<)

いつもながら、美味しそうだヽ(;´ρ`)ノ
めっちゃ、私好み
自分のためにナスを揚げるなんて面倒なこと絶対出来な~い_| ̄|○
2010/02/06 10:44  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
あの寒さの中のお散歩!!えらい!!
寒いの嫌いなノアは、ちょっと外の空気吸いにつれだしただけで嫌がってましたよ。しかたないからマットレスでジャンプして、おもちゃでキャッチボールしてあそびました。
2010/02/06 12:47  | URL | はく #-[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

アハハ~~♪
夜中から朝にかけては…連日かなりの冷え込みです。
もしかすれば、アイスも現状維持なのかも(汗)
我が家は、オール電化なので家中が同じ温度(温水パネル)で24時間快適でごじゃりまするよ。
暖房入ってなかったら…どうなんでしょうね~。
想像したくないですよ~。

野菜の中で、なすが一番好きでぇ~~!
2位はトマトと生姜が好きなのだ。
自分のために、ナス、積極的に揚げます…(爆)
食べ物の話になると、力が入るアタシって(汗)
2010/02/06 19:04  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はくさんへ

ノアちゃんは、おうち犬だからいいのだぁ。
あの寒さだと、逆に可哀想よね。
ダックスお散歩してるの…そういえば見てないよ。
小型犬には、酷な寒さだわ。
駿は、これでも猟犬(種)?なので雪や寒さは平気?(まぁ~さんぽ程度ならですが…)なのかも。

それに比べると、夏に凄く弱くって…お散歩拒否の時があるのだ。
お家の中で、おしとやかに遊べるならいいよね。
マットでジャンプなんて、可愛いよぉ~。
今度、あっちでお写真撮ってみせてぇ~~。
2010/02/06 19:09  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
