--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デート
2008/08/27(Wed)
ちょっと大学に用事が出来た娘にくっ付いて、お出かけしました

その前に、お腹もすいたので…
IMG_2602.jpg
この辺じゃ、知らない人が居ないほど有名なハンバーグやさん。
おいちいのだぁ~。

お腹も満たされたので、出発
大学到着!!
何度も来ていますが、さすがに夏休み中・・・人もまばら

IMG_2603.jpg


天気が悪くて、・・・ちょっと
緑が多くて、雰囲気が好き・・・夢男も入ってくれればいいのになぁ~

キャンパス内の、オブジェもなかなか・・・

IMG_2606.jpg

IMG_2607.jpg
3階まで吹き抜け。
こんなステキな明るいキャンパスで勉強できるのは、羨ましい限りです。
IMG_2609.jpg
学食へ行き・・・(紅茶花伝ソフト)


家に戻ると・・・すねてふて腐れの社長感じ悪ぅ~
IMG_2584.jpg
車に乗れないのに、お留守番も嫌だって!!わがまま

では、小雨も降っているのでショートカット散歩コースへいざ!!
テケテケ歩きの駿君!
階段は面倒くさいのか、スロープばっかり。

IMG_2588.jpg
連続に有るスロープも、走って上がれる。それくらい元気なのが私は嬉しいのだぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<は~~~~~れ~~~~!! | メイン | 初物>>
コメント
-  -
広々としたキャンパスですね~♪
こんな中で勉強出来るなんて・・気持ちいいでしょうね。

駿君は不貞寝しちゃったの?(笑)
それでもちゃんとお散歩に行ってもらったんでしょう?
スロープを駆けあがれるなんてまだまだ若いv-221
2008/08/27 08:57  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
び・び・ビックリ!
大学生の娘さんがいらしたんですね~
立派なキャンパスの大学・・・いいなぁ~
私ももう一度、ちゃんと大学で勉強し直したい・・・
なんて時々思いますよ。

このハンバーグ!うんうん!我が家も大好きです!
私も必ず「パインバーグ」です!

P・S・・・まろんさんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
2008/08/27 16:13  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

そうなんです!広い県土を生かしてのキャンパスです。
至れり尽くせりで、羨ましい大学です。
娘も、思いっきり楽しんでいますが残す所あと一年…充実してほしいなぁ~

駿は、面白くないと「エビフライ」に顎乗せして…目だけがキョロキョロ。
マジで感じ悪いです。
口がきけたら、怖い限りですよe-329
2008/08/27 18:30  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさん

あ~驚かれた?
そうよね~、素性が分からないですよね~私。
22.20.17歳の子供いますよe-343

大学、いいですよ~
息子さんも、如何でしょうか?
学費も親のお財布に優しいですしe-319

まっぷーさん、ご存知よね~ココe-282
美味しくて、行きたくなるよ~e-266
150グラムを必死で食べた。100グラムあると良いのにe-77
2008/08/27 18:40  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
もっもしかして・・ ビックリドンキー??
お肉とパインは絶対に美味しいよね~
ソフトクリームの絶妙な”とぐろ巻き”も圧巻ね~v-238

まろんちゃんのお嬢さん、美人で頭が良いv-221シアワセだよね♪
2008/08/27 21:09  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

そうだすよ!盛岡発祥のドンキーです。
全国展開しているとは知らなかったワン。

せっかくお褒め頂きましたが…娘は美人じゃないっすよe-263
童顔で本人は困ってます。
2008/08/28 07:07  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/23-b8201c90

| メイン |
