スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いですが・・・
2009/12/28(Mon)
今年も、いよいよ…残すとこ数日ですね。

昨日、今朝とアタシのメンズ息子二人が長野・東京から帰宅し。

朝の6時ごろから、長男&長女&二男&アタシで ニワトリコーヒーモーニングコーヒーしながら、トーキング

だって、夢男が朝5時着のバスだったの。
夜行バスって、鬼だわ。


みんな揃って、嬉しいハート  S.jpg

顔を出せないので、アバターで失礼~
アタシは、満面の笑みでございます。

大人になった上二人と、大人っぽくなった夢男。

しばし、忙しいけれど…アタシ的には充実した年末年始になりそう。

ん…それでいい。





            
            IMG_34581228.jpg
僕も、うれしいよぉ~。
朝早く起されたけれど。
寝正月に、なるかもなぁ~僕。
 

            IMG_38071228.jpg
足も、完璧じゃないけれど…お庭だけなら、何とか…。





さて、さて。

多分…
本年のブログ営業は、本日で納め?かもです。

つたないブログに、一年間お付き合い頂きました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
感謝しきれません 福助 福助 福助 福助 福助 

沢山の楽しいお話。
元気を頂いたり、癒されたり…たまには叱咤も(笑)
元気の無いアタシが、ぽっきり折れずに来れたのは…皆さんのお陰です


来年も、元気に…お会いしたいと思ってます。

素敵な 鏡餅 F☆Cultivation・門松 新年を、お迎えください。
  

それでは、よいお年を・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
