スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めりーくりすます
2009/12/25(Fri)
        IMG_38961225.jpg


メリークリスマスクリスマスツリー
いかがお過ごしでしたでしょうか?

家族で楽しく過ごされましたか?

サプライズで、殿が無理してご帰還してくれたので…
懸念していた、ご隠居方G&Bと爆弾3人でのクリスマスを、何とか脱出ダッシュ

特別何かするわけではないですけど… クリスマスツリー一緒に過ごせただけで、アタシはとっても幸せハート
[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†



        IMG_38581225.jpg
お届け物が、ありましたとさ!


        IMG_38581225 (1)
気になるけれど、怖いのか腰が引けてますよぉ~ 大汗


        IMG_38611225.jpg
散々、クンクンしておいてなによぉ~ jumee☆ohwell3L




IMG_38581225 (2)  IMG_38611225 (1)

IMG_38581225 (3)  IMG_38961225 (2)
お魚下ろすの楽しい~~おんぷ1
イクラは、お醤油漬けにして…キラキラ~~キラキラ  宝石箱やぁ~ 宝箱





         IMG_38961225 (15)
川沿い散歩コース、街中も雪が積もって白一色



         IMG_38961225 (7)
凍結道路は、歩くのも恐々だよぉ~



         IMG_38961225 (10)
調子よく歩いてたんだけど~大汗

実は、この後悲劇が え~っ?

河川敷で黒猫ネコちゃん見つけて、猛ダッシュした駿。

走っている途中で…『キャン犬泣

あ~~やってしまった予感 ひくっ

ハイ!病院行き決定。

……だって、お座りが出来ないの。痛くって。
後ろ足靭帯が、ちょいと伸びてしまったようです。
要するにですよ。
片方の膝のお皿がすべり気味。
それをかばうために、もう片方が頑張っているらしいのだ。

またしても、くすり治療と、お散歩禁止令が出ました。

せっかくの、クリスマスなのにね~かおまる





   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<早いですが・・・ | メイン | お尻に火>>
コメント
-  -
水がキラキラして綺麗ね~
こんな所のお散歩は気持ちいいだろうな(^^)


ま、まろんさん お魚さばくの楽しいの(>_<)
私、ダメだ・・・_| ̄|○
ハマチぐらいなら出来るけど、まるでアラ炊き用にわざと身を残してるみたくなるよん
それにぐにゃぐにゃのよれよれ(^^;)
ダンナの実家が漁師なので極力さばいた状態で送ってもらいます
すごいなあ~(^^)/

駿く~ん、。・°°・(*>_<*)・°°・。
早く良くなってね!!!!!
2009/12/25 21:29  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
昨年もさばいてたよね~♪
このキラキラのいくら覚えてるもん(笑)
鮭1尾って・・食べでがあるでしょうね。

クリスマスにちゃんと帰ってきてくれるサプライズ。
さすがですね~ご主人♪
何よりのプレゼントになったでしょう?

駿君・・猫ちゃんを見ちゃったのか・・・。
お座り出来なくてどうしてるの?
横になるとかは出来るのかな・・。
でもそうすると立ち上がる時とかも痛そうだけど。
さすがに痛みどめとか処方されてますよね?
早く良くなってね~!
2009/12/26 09:29  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

街中に、割と大きい川が流れてて…鮭の遡上、鮎や山女が釣れたり、そしてハクチョウも来る川。
そんな川沿いが駿のさんぽコース。
四季を通じて飽きさせないロケーションだと思ってます。

お魚…手あれ(アタシ非常に手荒れが酷い)さえなければ、お魚触っているの好きです。
何でだろう?
その昔、理科実験で鮒の解剖しなかった?
あの時は死ぬほど嫌だったのにぃなぁ~。
今まで一番苦戦したのは…『活・伊勢海老』。
ご主人のご実家猟師さん?…お口がこえてますね~(笑)
いいなぁ~、美味しいもの食べれてますね~。
そちら方面では、お魚何が特産なんだろ?

駿ね…お薬効いていい感じです。
ご心配お掛けしました。
2009/12/26 18:40  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

毎年ね、義弟が送ってくるのだ。
沿岸に住んでいるので、鮮度もいいし。
ホイル蒸しや、お鍋、あら汁とか…頑張って食べてます(滝汗)

うん!ご帰還は、何より嬉しかった。
子供には『新婚でもあるまいし…』と言われるけれど。

駿ね~、老化もあるのかな?
今年は、こんな事が重なったワン。
ねこちゃん見て、珍しくダッシュしたのよ~。
もう、ヤレヤレですよ~。
家に帰っても、空気椅子状態?
座れない伏せも出来ない…当たり前だけど、膝が曲げれないって大変。

幸い、レントゲン撮っても大した事も無いらしく。
鎮痛剤でだいぶいいようです。
ありがとう~ございます。
2009/12/26 18:47  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一日遅れちゃったけど、、メリークリスマス!!
殿、帰ってきてくれたのね♪
何だか、サプライズで大切な日に帰ってきてくれる殿にポッ(*^^*)としちゃうよ~
よかったね。心ウキウキクリスマスになって^^

うちは珍しく、クリスマスやし鳥でも食おうかーってことで何年かぶりでケンタッキーで買っちゃった~胃袋がついていけない現実にぶち当たり、夫婦で凹んでました(笑)
もちろんケーキも丸ごといただきました(笑)

駿君、大丈夫!?
せっかく良くなりかけてたのにね・・・寝正月になっちゃうね。
やっぱり雪って歩きにくいのかな??
まろんさんもすってんころりんしないように気をつけてね。
2009/12/26 21:32  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

遅れに遅れて…メリクリ~~♪

うん、一緒に過ごせてよかったのだぁ~。

あはっ!クリスマスディナー…ケーキにチキン。
確かに、アタシも目で見ただけでおなかがいっぱい。
気持ちは、食べれそうなんだけどね。
でも、ケーキは別腹かぁ~(笑)

駿は、痛みは引けたようだけど…
靭帯なんで、時々足に力が入らない感じがしてるよ。
ワンコの老化もヒシヒシですわぁ~(汗)
2009/12/27 23:14  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
このくらい上手にお魚がさばけたら楽しいだろうな~!
ウチは魚は父担当なので。
私は切り身ばっか買ってる。(汗)
まろんさんちのお正月料理、楽しみ~
ご馳走になりにおジャマしたいです^^

あらあら、瞬くん、大丈夫?
足元が悪いのでお散歩も大変ですね。
まろんさんもくれぐれもお気をつけて~!
2009/12/28 08:53  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
父さんが、魚担当なんですね~。
器用に何でもこなされる父さん!素晴らしいです。
お正月料理?…ワンパターンのおせちまがいです。
まぁ~並んでいればいいかなぁ~程度ですよ。
本当にね~、近かったらロクちゃんも交えて一緒に飲んだり食べたりしたいんですがぁ(笑)

ご心配かけました。
駿は、だいぶいいようでヒョコヒョコ歩きしてます。
お散歩は慎重です(滝汗)
2009/12/28 13:16  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
美味しそうなイクラ・・・ジュル

子供さん達帰省で、まろんさんも心の充電できそうですね!
手料理振舞って、ハッピーなお正月を送ってください~~♪

また来年楽しみにしてます☆

2009/12/28 18:13  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

遅くなりました(滝汗)

家族が揃って、久々に忙しく…でも嬉しい充実感です。
子供達が揃って楽しい話が尽きません。

はんぎょくさんにも、大変お世話になりました。
楽しい時間を、ありがとうございます。
また来年もよろしくね~
2009/12/31 09:15  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
