--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お尻に火
2009/12/22(Tue)
         IMG_38261223 (16)

真綿色した、シクラメンほど清しいものはないぃ~
昭和女は、この時期のシクラメンを見ると…ついこの歌が頭の中で流れます。

やっぱり、白いお花が好き!

無にも染まらない、清らかさ…何処へ行ったかしら(笑)

今月も、残りわずか…
何だかんだと理由をつけて、エンジンがかからなかった自分。

ファイト一発!で、頑張ろうか。

窓掃除、年賀状とかとか…を、何とか終了。

普段手書きから遠ざかっているせいか、ちゃんと書けない。
今年初めて出す方に…緊張しすぎて字が曲がる
アタシって、ここぞ!という時だめなのよね~。

はぁ~…
終わりダメなら、全てダメ?(トホホ~~~)
[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs† 




        IMG_38561223.jpg


冬至でしたね~~。
柚子風呂入りましたか?
いい香がして…ゆっくり暖まりましたよ。



さて、連日…雪やこんこのまろん地方です。
道路状況も、侭ならず渋滞ばっかりです。
喜んでいるのは、この子だけ!!

        IMG_38261223.jpg



放牧状態で、おおはじゃぎ!!


IMG_38261223 (2) IMG_38261223 (3)


IMG_38261223 (6) IMG_38261223 (7)

兎みたいに、お庭をぴょんぴょん駆け巡ってますおんぷ1
まさしく、五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†ルンルン状態…死語だけど(笑)



IMG_38491223.jpg
                    お隣のお家では、早くも『つらら』のカーテンが、出来ております 


         IMG_38261223 (18)


そうだね!、たくさん遊んだし、ガム おやつにしよう~ね。

いい子に遊んでてくれたので、お仕事捗ったよぉ~





   人気ブログランキングへ   今日も ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<めりーくりすます | メイン | どかっ!と・・・>>
コメント
-  -
お・・終わりダメなら全てダメ? 
ゲッ!私も頑張らなきゃ~。

まろんさんは年賀状手書き?偉いなぁ。
私ね、とうとう一昨年の分からPC。
「印刷にさせて下さい」とお願いしました(笑)
それまで絵柄は印刷しても宛名は全て手書きしてたんだけど
夫の分の枚数がとにかく多くて^_^;
一言添え書きするのはやってるけど・・・。

駿君は雪の中で本当に楽しそうに遊ぶね(^^)
その跳びはねる感じが好き♪
2009/12/23 08:00  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
ママへ

あ、あのう~。
年賀状、出せなくなるよぉ~(滝汗)
手書きは、止めましたよ。
でも、心を込めて印刷しておりますが。

そして、今年は出来が悪くって(号泣)
その、わずかな添え書きでさえ上手く行かなかったの…(悶)
言い訳云々あるんだぁ~…最後の最後まで反省モードのアタシ。

駿は、寒いと言いながら遊んでます…子供と一緒。
お耳のヒラヒラが、何ともいえません。
2009/12/23 15:26  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まろんさんでも、尻に火がつくまでほっておくことあるんだ。ほー

ウチは今年、喪中はがき書くのに焦ってたな
俺が何にもしないし、毎年彼女任せだから

駿君、雪ん子 めっちゃ楽しそうじゃ
しっぽのピーンとアンテナ、ダンボの耳

伝わる伝わる楽しさが。

オヤツ欲しいの顔も、はよくれって感じだね。

いいなー オヤツあげれて。
ロクはリンゴとかバナナとかばっかり。
2009/12/23 23:27  | URL | ロク父 #-[ 編集]
-  -
思い出す思い出す(笑)布施明。
小さいながら「この人、お歌うまいなーー」と思いながら聴いてたよ。

つらら!!
懐かしいーーーー!!
小学生の頃、よくボキッと折って食べてた。
今考えるとオエーーって思うけど(笑)

寒いと掃除もままならないですよね。
風邪ひかないように!!

ハッピークリスマス!!
2009/12/24 15:12  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
シクラメン、モノクロで撮ったのかと思った~(^^)
ステキな写真!!

あーーー_| ̄|○  私はまだ年賀状手つかずです
ここ数年、いつも元旦に配達されるのを諦めて出してます(T_T)
駿君からの年賀状来たら嬉しいだろうな~
ぽつんと肉球 
う~ん、(>_<)何て書いてくれたの? なんてね(*≧m≦*)プププ

わが家のクリスマスは普通の“平日”です 
まろんさん家は? せめてケーキ食いたい(T_T)
2009/12/24 20:57  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
ロク父さんへ

ふふっ!
アタシ今年は、何だかダメな感じです。
もうお尻が燃えているのにも関わらず…動けません。
でも、何とか頑張ろうかと思ってます。
年末には、家のメンズも帰ってくるし元気に迎えてあげたい。

末息子が『少し早く帰ろうか?寂しそうだね…』って電話で話してくれて。
母としては、そんな言葉一つで元気付けられます(単純?笑)

駿はね、夏に弱い子なので冬は凄く元気ですよ。
雪の中に顔を入れてブルトーザーみたいにしたり、大はしゃぎです。
たくさん遊んでも、おやつは少しだけど。(ブ~になるもん)
果物いいですよ~。
ロクちゃんは、好き嫌いなさそうで…お利口さんですよね。
2009/12/24 21:06  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

ち、小さい頃?(滝汗)
…そっかぁ。
え~~~っと、あの頃アタシはぁ~(固)

学校帰りツララ食べてた子、居た!
あとは、誰が一番太いツララGETしたとか…今考えれば妙な遊びだよ。
でも、そんな遊びも楽しかったいい時代。

お互い、お疲れ出てくる年末です。
体調崩さないようにね。
がんばろぉ~!
2009/12/24 21:11  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

写真の感想…ありがとう~です。
meririnnさんの写真には敵いませんよぉ~(滝汗)
なんせ、コンデジです。
しかし、大好きですよ写真。
色んな被写体にコンデジの限界まで挑もうかと(笑)

住所、教えてくださいな(ニコッ)
年賀状出させていただきますよ~(笑)

クリスマス…うちも、今年初めてケーキなしクリスマスだったよ。

2009/12/24 21:16  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ふむふむ^^シクラメンの香りもいいですが^^mokkoriはやっぱシオラーメンかな(爆)
正月準備はお付き合い上おせちも注文したし、てかするハメになったし、この前の朝市でかにもゲットしたし、あとは年賀状のみじゃ~~がんばんりまあす!
2009/12/24 23:37  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
-  -
t-mokkoriさんへ

あはっ!塩ラーメン?デスカ…(笑)
アタシはとんこつ系好きなんですよ~
寒い冬は、ラーメンいいですよね。

お仕事しながら、年末年始準備大変でしょう~?
美味しい愛妻の手料理食べながら、頑張って乗り切ってくださいね。
年賀状、お仕事柄凄い量なんでしょうね~。
2009/12/25 09:21  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
