--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めがまわるぅ~
2009/12/10(Thu)
          IMG_36071210 (7)


こんにちわ グー!

リアルタイムの、更新です~。

街中は、クリスマスツリー クリスマスの雰囲気一色ですね。

イルミネーションが綺麗で、ウキウキ…

殿の住む街では、街路樹に綺麗な光のページェントやるんだろうなぁ~おお!

若いアベック ハートカップルばっかり…

熟年中年夫婦だって、楽しみたいぞうぉ~~ 頑張るぞ。おーっ。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる  



今年の議会のお仕事が、滞りなく終了しましたため息
年末という事もあって、忙しくって…

今年中に、片付けておきたい仕事が重なって…書類に埋もれそうでした。

アタシ的には、昨日が御用収めなのでお昼は老舗レストランからお取り寄せ弁当ランチしたんだぁ。


         IMG_36071210 (1)
勝手にさ、『一年の労をねぎらって…』って訳です。
牛肉あまり好きじゃないアタシ…だけど、歯がないおばあさんでも食べれそうな柔らかさで。

『びみでごじゃりまするぅ~~』(←知ってる?)

午後から、もうひと頑張りしよう~って思ったわけよん。

なのに、その後から。

座ってデスクワークしてても、字が読みにくいし頭がぐるぐるぐらんぐらん。

めまいがしてきたんですよかおまる

夕方まで気力で仕事をして…浮遊状態で さとと-自転車ピンク二輪ベンツ絵文字名を入力してくださいに乗って6時帰宅。

ご隠居に、夕食出して…6時半にはベッドで横になって。

今日もまだ本調子じゃないですが、昨日よりマシです。
本格的に、始まったのかな?って思ったり。



駿には悪いけど、お散歩も川沿いショートコースで。

         IMG_36071210 (2)


         IMG_36071210 (5)
すんなり、歩いてよぉ~ かおまる 


IMG_36071210 (10) IMG_36071210 (12)

一緒に遊ぼうよ~って、催促だけど~大汗

今日は無理かな…


お家へ入って、ご機嫌取りビスケット


IMG_36071210 (13) IMG_36071210 (14)

IMG_36071210 (15) IMG_36071210 (16)

IMG_36071210 (17) IMG_36071210.jpg

爺臭い顔をしながら、散々食べて・・・寝る

今日は、電源OFFの一日になりそうな予感大汗



   人気ブログランキングへ   今日もありがとう ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<少しは雰囲気出るかな? | メイン | 自分に・・・>>
コメント
-  -
議会のお仕事が終わって、ドっドンと疲れがはみ出してきちゃったんですね。
2~3日、ゆっくり休めば復活するでしょう~若いから!!
駿君も毎日まろんちゃんがお家に居れるようになって喜んでるよね(^^)v

なんかさ、年末って気がしないよね~
2009/12/10 16:42  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
一年お疲れ様~大変だったね。
でもこれから年末に向けて、家よりも仕事の方が楽だったりして・・・(笑)

めまいは気をつけなきゃ怪我の素だからね!!
決して無理は禁物ですよ。
更年期障害と、自律神経失調症は病状が似ているらしいから、あまりに辛いなら病院へGO~よ。

駿君、お利口ね・・・
ゴンならおかまいなしに散歩の催促だわぁぁぁぁ
2009/12/10 17:44  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
めまい?大丈夫ですか?
軽く見ちゃダメですよ!
お仕事はひと段落したんですね。良かった良かった。
少しゆっくりして下さい。
駿君も一緒に居られて嬉しいよね♪

トップ写真のクリスマスリースはまろんさん家の?
とても素敵!
ってかドアも素敵~!!

メールありがとうございました。うふっ良かった♪
2009/12/10 18:57  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
今年も一年間 お疲れ様でした~
また来年・・・って ちょっと休みたいよね ごめん(汗
今年は色々ありましたねぇ お互いに?
でも なんだかんだ言いながら もぅ終わるんだよぉ
早いねぇ また婆さんに一歩近づく。。。

で?めまいだけで済んだの?
吐き気・頭痛・耳鳴り そういうの無かった?
調子悪いと思ったら早目に病院行きなよ~
年末年始 どーせバタバタ大掃除だお節だって やるんでしょ?
あと残り僅かなんだからさ 無理しないでちょっと休憩すれば?
年賀状出すとしても10日ぐらいは ゆったりできるんじゃない?
気を付けてね~
2009/12/11 03:46  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

ね~ね~…若いって誰?
もうそんな言葉、無理じゃない?
アタシは、マリンたんより相当お婆だと自負してますが…。
気持ちだけは、頑張ろうと思いつつ(涙)

駿はアタシが在宅して喜んでいるけれど…
アタシは仕事の方が精神的にイイのかも?よ。
複雑なんだよね~(笑)
2009/12/11 19:25  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん、確かにそうだよね。
そう思うよ。
仕事している人って、家の事と仕事どうやってこなしているんだろうか?
尊敬しちゃうよ。
たまに働いて文句言うアタシは情けない人間だよね~(滝汗)

めまい…最近多くなったのよ。
多分、自律神経かな?
あれもこれも症状が該当してるよ…マズイでつ。
リフレッシュして、気分転換したいけれどなぁ~。

駿は、アタシが休みになったのをちゃんと分かって・・・あえて嫌がらせするんだよ。
吠えたりしないけれど、ワザと亀スピードの歩…。
小さい頭で考えているんだろうか?
2009/12/11 19:30  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

ママも、元気になったかな?ちょっぴり気になってますよ。
めまいね~、安静にしてグダグダ過ごしてました。
おやつ食べて昼ドラに浸かり…夕食も手抜き敢行。
今日はだいぶいいのよん。


玄関リースは、15年以上も前のもの。
今年少し手直しして…
買えば高いしね(笑)
ドア…殿が吟味して選んだよ。
重いドアでして(汗)
2009/12/11 19:35  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

終わるね~今年も。
あっという間で…早すぎるよ。
夏も短かったし。
そそ、また年を重ねる事になるわね。
実年齢と脳年齢は合致してるか、不安なんですけど(涙)

心配かけちゃいました?
ごめんちゃい。
今回は、めまいと頭重と若干の耳鳴りざんす。
今年は、ストレス溜まってきたり疲労が重なると何度も出たわん。
お婆障害かしらね?

姐さん、お見通しで怖いんだけどぉ~。
じっとしていれない性格で…貧乏性なのかな。
座ればウトウトだし。(脳みそ溶けてるかも)
はぁ~、嫌な性格だわ…アタシって。
2009/12/11 19:43  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
