スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分に・・・
2009/12/05(Sat)
            IMG_35511205.jpg

ご無沙汰です… 福助
今年も、最後のカレンダーまで来ちゃいましたね。
何で、こんなに一年が早いんでしょうか。

今年振り返って、思う事もたくさん。
生活の中で色んな変化や、悩んだり迷ったり
…価値有る結果も出せないまま、流れに流されて来た様な。

アタシ的に、ネガ子炸裂な一年だった。

こんなの作って、気晴らし。
有り合わせでも、楽しいのだ。
本格的に勉強をしようか…
自分に自信が持てるものが、一つでも欲しいと・・・。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント 


フフッ8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†
買っちゃったんだ。
自分に、一足早いクリスマスプレ第一弾

           IMG_35621205.jpg

初回限定…クリスマスツリー クリスマスCDも付いて、DVDも2枚セット…。  
元気になりそう~。
今夜は、お風呂に入りながらガンガン聴くわよ 

DVD見てて思ったけれど、あのダンスしてたら全身運動でいいんじゃないかと…大汗
あの引き締まった体を見てたらそう思ったんだけどかおまる
メタボなアタシがダンスしたら…酸素不足で倒れるだろうよかおまる

ライヴ行きたいなぁ~絵文字名を入力してください

           IMG_34871205.jpg

ビーグル2 僕にもプレゼント来るのかな?

来るといいね…何が欲しい?



           IMG_35441130 (6)
大好きな、銀杏の木もすっかり落葉して…冬モード醸し出してます。
なんだか、寂しいなぁ。

           IMG_35441130 (34)
お庭で駿と遊ぶのにも、寒さが堪えるようになったね。
また、雪が降ってきそうな空気だよ。



クリスマスの前に、たくさんやる事いっぱいあるんだよね。
そんなこんなで、12月もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。
計画的に進めないと、月末お尻に火だわ。
コツコツやっていこうかな。
CD聞きながら、テンションアゲアゲで行こう

年賀状もやらなきゃな。
はぁ~~~かおまる


楽しい事何~~~んにも無い一年だったけれど、家族が元気で過ごせただけでも『ありがたい』よね。





   人気ブログランキングへ   今日もありがとう ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<めがまわるぅ~ | メイン | 穏やかな日曜日>>
コメント
-  -
習ってないのにこの出来栄え!?
スッゲー\(◎o◎)/! お見事 天晴れ 上手じゃんかぁ
習わなくても十分よぉ~ 素敵 センスある nice♪

。。。なんかpresent届かないっかなぁ~(爆)

今年も段々終わりに近付いてるね
ホント良い事なしのまま終わりそうだわ
まろんちゃんも色々あったねぇ 疲れ出てない?
終わり良ければ全て良しってのも どうかと思うけど
せめて最後ぐらいは綺麗に締めたいもんだよね
でもボチボチやってね 根積めるの良くないよ~
2009/12/06 07:39  | URL | ジョジョボ #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

いつもありがとうですだぁ~。
先週は、読み逃げばっかりですみましぇん。

↑のは、基本も無い有り合わせで作ったダヨ。
何か作っていると気がまぎれます。

谷あり谷ありな一年でした。
姐さんのところも、色々でしたね。
JOJOたんのあんよ、姐さんのあんよ…どっちも心配なんだよ。
早く良くなって欲しいよ。

今年はさぁ~、自分を甘やかしてばっかで終わってしまった。
もうあんまり無理できないのも分かったし(笑)…適当ユルユル~~♪で行こうと思う。
2009/12/06 14:43  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
こんばんは、久しぶりです

めっきり寒くなって、外に散歩に行くのが”よし”って切り替えないといけないくらい

今日は、一日家に居たからロクと朝夕2回も散歩させてもらいましたよ

相変わらず器用に何でもこなすね~
感心するわー

でもきっと、器用貧乏。 でしょ

自分の行動が上手くできないから、楽しい事なかったなんて言うのよ。作んなきゃ、その時間やその楽しいって思える事を
とか言ってる私もご同輩で、なかなか・・・・

あ、これ以上はお説教みたくなるから、止めるね

私にも少し早いサンタがきましたy、今日。

ワンズも、欲しいもの言えたらいいのにね。
でもロクはきっと食い物しか言わないな。

駿君は何欲しがるんだろ?
2009/12/06 22:33  | URL | ロク父 #-[ 編集]
-  -
素敵なオーナメント!!
もちろんまろんさんの手作りよね!素敵~~
銀杏も大阪は今、黄色く色づいて綺麗です^^

なんやかんやと言いながらもう1か月も無いのよね今年。
今年は手術したり、ペコを迎えたりといろいろあったけど父ちゃんに手こずって今、やる気なし無しモードです。
クリスマスに向けて(何の予定もないのに(笑))ちょっとテンション↑させなきゃね~

駿君サンタさん来るよ^^
だってお利口にしてたもんね。(ほんまかいなー)
2009/12/06 23:30  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
まろんさんが本格的に習ったらプロになれそう!
個展とかできそうだもの。
センスなんですよね~、こういうのって。
努力では埋められない部分。
素敵だなぁ。

私も連日なんだか慌ただしい毎日です。
気ばかり焦って実が伴ってないけど(涙)
昨日はラグビーの早明戦を見ていて
「いいな、あの腹筋・・・」って思ってた(爆
2009/12/07 09:37  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
このように見えても私もネガ子な一年でした。
来年には引きずりたくない~!
それにしてもほんとにプロになれそうだよ。
ネット販売とかしたら売れるんじゃない?
私買うよ!
息子がお遊戯会でEXILEを踊るとのこと。
私にやらせようとするんだけど
ついに腰がつってしまった・・。
2009/12/07 10:21  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
-  -
ロク父さんへ

ご無沙汰しております…。
仕事の忙しさにかこつけ、訪問出来ないままで恐縮です。

父さんって、鋭いのね?
何か怖いなぁ~(笑)
見透かされているような気がするんだけどぉ~(滝汗)

アタシが上手くできないのは、気持ちの切り替えなんですよね。
ず~~~~~~~~~~~~~っと引きずり女で。
そこんとこへ、またストレスが次ぎ次ぎ覆いかぶさって何もする気が起きなくなるって言うパターン。
泥沼ざんす。

説教でも、苦言でもジャンジャン言ってください…
アタシも、なかなか自分を出せる所が無かったりで飲み込むこと多し。
父さんは?

駿のクリスマスプレ…まだ考えてないなぁ~。
何が欲しいんだろ?
みんなと遊ぶ時間だろうか???
2009/12/07 20:10  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

ご無沙汰ばっかりです。
ちょいと仕事でへばってまして…読み逃げご容赦くださいね。

暇つぶしに…作って見ました。
これを今職場にもっていって、ささやかにお客さんをお迎えしてます。

一麻さんちも、今年はいろいろ有りましたね。
大変な事も、大事な家族が増えた事も…遠巻きながら一緒に過ごしてきたような気でいます(自分勝手よね~爆)

サンタさん…来るかな?駿にも。
楽しい事、嬉しい事があるといいのになぁ~。
2009/12/07 20:15  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

ご無沙汰しております。
読み逃げばっかりで、すみません(滝汗)
もう少ししたら、終わるので…ゆっくりお邪魔させてくださいね(謝)

ママ~、褒めすぎざんす。
まだまだなんです…。
でも、生け花と違って好き勝手に作れるから楽しいんですよね~。
今、習おうかどうしようか悩んでて…一歩が出ないビビリなアタシ(いつも)
新規開拓が、超~~~~~~~~苦手。
だって人見知りだもん(えっ?聞いてない?)

スポーツ選手の、筋肉美いいよね~。
作った感じじゃないのがいいわぁ。
ボディービルはちょっと…(汗)

主婦にとっては忙しい月、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね~♪
2009/12/07 20:21  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
けんこちゃんへ

え~~~(@@;)
けんこちゃんが、ネガ子?
明るい人こそ、その陰に…苦難が?って感じ。
それを出さないけんこちゃんって、偉いよね。
見習わなきゃ。


↑遊びで作ったので、笑ってやって~♪
有り合わせだし(汗)

今、各地にちびっ子EXILEダンススクールあるんだってね。
わが子が小さいなら、入れたいくらいだよ。
けんこちゃんの息子ちゃんどう?

あのダンス、絶対痩せれると思うけれど…どう思う(笑)
2009/12/07 20:28  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
うんうん、みんな一緒だよ~
ここにもネガ子居ますよん(^_-)

私から見たら まろんさんもとっても恵まれて見えるけどなぁ~
自分の幸せを上手に楽しむのはむつかしいのだ
私もきっと人から見たら幸せなのだろうか(*ω*?


EXILE、いいよね~
名前は分かんないけど(-_-)ゞ゛、サングラスのボーカルさんの声が大好き!


綺麗に出来てるね!!
豪華なのだ、カードになりそうな写真だね♪
2009/12/07 20:40  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
おひさです。
アルバム買いましたね~~♪
ほぼ耳にした事ある曲ばかりでお買い得ですよね☆

わだすもダンスがいいんじゃね?と思って、
DVD観ながら踊ってみたことあるよ(笑)
踊る前に、覚えが悪すぎて1テンポどころか3テンポ遅くて話になりませんでした・・
でも、ぜぇぜぇ言ったから運動量はあるよ(笑)
2009/12/08 11:03  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
まろんさん、すっごーい!!
有り合わせでこんなんつくれるんですか~?
こういうのってセンス要りますよね (;一_一)
私は絶対ムリ!! 思いつかない!!
こういうのできる人、羨ましーです★ 尊敬します★

駿ちゃんのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?
受け取って喜んでる駿ちゃんが見れるのを楽しみにしてますね ❤
2009/12/08 15:32  | URL | デイジーD #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 23:17  | | #[ 編集]
-  -
meririnnさんへ


お返事遅くなっちゃって…ごめんなさいです。

やったぁ~、ネガ子みっけ~
あるですよね~、色々…。
年頃だしね。

恵まれているように見えます?
そうなのかな?
自分じゃ、不平不満ばっかり言ってますが。
自重します(笑)


EXILEいいですね~。
アタシもここ1.2年のファンです。
サングラスのボーカルは、『アツシ』ですよ~
声が切なくて、たまりましぇん。
普段は、JAZZ系かR&Bばっかり聴いてますが…たまにはJーPOPもエエですね。

meririnnさんは、普段何を聴かれてます?
2009/12/10 12:04  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

ブログ見て、慌てて買いに走ったわよ~。
最高ね~、声が素敵過ぎる!!

PV見た?
息止めて見ちゃったわ~。
やっぱり、ダンスにトライしたのね。
アタシも、誰も居ない時にやってみようかな?
ビリーブート級に、ゼ~ハ~になりそうだよね。
2009/12/10 12:07  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
デイジーDさんへ

すっごくないですよ!(滝汗)
ほんのお遊びで…恥ずかしいです。
家に、ちょこちょこ買いだめしている具材があるんです。
そんな訳で…アハハハ~♪

駿のクリプレ、どうしましょ。
きっと食べ物かも。
お洋服も着れないし。
2009/12/10 12:11  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
