--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな日曜日
2009/11/29(Sun)
         IMG_34921130 (8)

少々寒いですが、穏やかな朝。

川沿いも気持ちいいです。

白鳥が、少し増えて5羽に。

人が来ると、何かもらえるのかな?って集まってきます。

 

 
         IMG_35441130 (3)
8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†


         IMG_35441130 (8)
ちょっと、しつれ~いたしマスダ!
さとと-太陽朝日に向かって、そりゃぁ~気持ちいいだろうね~ 

         IMG_35441130 (9)    


         IMG_35441130 (20)

心ゆくまで、クンクンして…アタシに  雷落とされた子はだ~~~れ?


         IMG_35441130 (28) 

オカンにたくさん叱られたでつ MoEアイコン(ションボリ) お庭で遊ぶもん。



         IMG_35441130 (42)
ミッキーと遊びたい!!
それ!ちょうだいよぉ~ミッキー


         IMG_35441130.jpg
やったぁ~、ミッキーちゃんだ。



        


こんなに遊んでいるのに、お耳は…聞いてた。

       ビーグル2 …お姉ちゃんの車のエンジンの音がするぅ~

テケテケ歩いて車の方へ…

          IMG_35441130 (36)
あ~~~ん!お姉ちゃぁ~~~ん汗


          IMG_35441130 (37)
オカン、お姉ちゃんお出かけ?

そうよ、お出かけ…


          IMG_35441130 (41)
お見送りしたのに、お姉ちゃん見えなかった 犬泣  


今日もお留守番の僕…




   人気ブログランキングへ   今日もありがとう ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<自分に・・・ | メイン | 今年も、来た来た・・・>>
コメント
-  -
うわ~い!
ミッキー君と駿君のコラボ・♪・
駿君、痩せた? ウエスト周りがしまった感じよ(^^)v

お姉ちゃま、お出掛けのお見送りしてたのに、気付かなかったかな? いいえ、気付いてるよ~♪ ちゃんと、駿君に「いってきま~す」してたもん。 って、お姉ちゃま、おデートでしょうか~??
2009/11/29 17:09  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
ドーナツ咥えてたり、ミッキーちゃんが好きだったり、瞬君可愛いなぁ~
ロクはあまり物に執着しないので、最近オモチャ買わなくなってしまいました。
買っても遊ばないんだもん…

みんなが帰って来た時は嬉しいけど、出て行くのは淋しいよね~、瞬君。^^
2009/11/29 22:10  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
かわいすぎる~(*´艸`*)
明日からまた一週間が始まりますね( ̄・・ ̄)ノ
2009/11/30 00:30  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
肛門様の天日干しか?良く乾いたかぁ~(爆)
究極の日光浴かもねぇ。。。
駿クンは いつまでたっても子供みたいに遊ぶよねぇ
いいなぁ 可愛くてさ
ジョジョなんて 全くオモチャに興味なし
車の音で一気にテンション下がるのは 同じだけどねぇ
2009/11/30 03:58  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
いつも感心しちゃうのは駿君、ぬいぐるみを暴行しないで大事に遊ぶことよ。
ロックなんか確実に、体中の複雑骨折、内臓破裂、内臓取り出し(笑)で、残忍な目にあわせるのがオチだもの。

寒くなってきたと思ったら、結構、こちらはあったかいんだよね。
まだ一度も雪も積もっていないし、
やっぱ、温暖化なのかな~。
お散歩には楽チンだけどね。
2009/11/30 09:38  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
駿くん、怒られちゃったの?(^^;)
いつまでもいつまでも嗅いでいたいギャルの臭いでもしてたのかな? (´m`)クスクス

犬って本当に臭いで色んな事が分かってるんだろうかしら?
だとしたら今日は彼女からの長文のラブレターだったのかも?(*^ ^* )V
2009/11/30 12:32  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

うん!2キロのダイエットで、おなか周り少しほっそりなりました。
…次はアタシがほっそりならなきゃ(滝汗)

ワンコって、車の音分かってるよね~。
狂ったみたいに遊んでても、急にぴたっとやめて。
お姉ちゃんは、バイトだったです。
ブ~~~~~~ンって行ったら、寂しそうな顔してたよ。
2009/11/30 18:39  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

ウフフ~♪
オジサンなのに、時としてお子ちゃまな駿です。
ドーナツは帰路の必須アイテム…忘れていると催促されますよ。

そうなの、お出かけの時は…とっても寂しそうな顔するよ。
嫌なんでしょうね~留守番。
視線だけで『行けばぁ~!ふんっ!』って。
最近更に、寂しん坊です。
2009/11/30 18:43  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ととちんへ

そう?可愛い?
こんなおじさんでも~?(笑)

一週間の始まり…いいスタート切りましたか?
アタシは何だか、眠くて眠くて仕事中辛かったわ。
なんでだろ?
2009/11/30 18:45  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

こ、肛門様の天日干し?って。
ナイスナ表現だわ~アハハ~。

駿はね~、おじさんだけど…少年の心を忘れない中年なんだよ~(苦しい言い訳~)
赤ちゃんかと思うときがあるよ(汗)
JOJOたんは、何で遊ぶの?
優雅に構えて横たわっているのかな?
風格有るからなぁ~。

2009/11/30 18:49  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーしゃんへ

うん(汗)暴行無いよ。
そ、そんな、凶行はパピーの頃だけだったかも。
ロックちゃんは、元気な盛りだから?
きっと、段々しなくなるんじゃないかな?

冬騒ぎしたけれど、あれ以来暖かいね。
もう明日から12月だけど…そんな気がしないね。
ラクチンだけど、ちゃんと寒くないと虫の大発生とかが気になるよね~。
2009/11/30 18:53  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

駿はね、いい子じゃないのよ~。
いつもクンクンばっかりで…鬼のように怒ってます。
だってね~、進まないんだもん。

彼女ならいいけれど…彼氏かもしれない(滝汗)

ワンコだから仕方ないけれど、人の?よそのワンコの臭い嗅いでどうなるよ!っていつも思っちゃう。
優雅に散歩している、近所のゴールデン・ラブ・ダックス…羨ましいっすよ。
2009/11/30 18:57  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
人に懐いている白鳥なんですね。
鳥フルには気をつけてくださいませ~^^

あはっ、
ミッキー、パンツが半分脱げてる・・・。笑
駿君、たっぷり遊んだみたいですね~。
でも、ぜんぜん壊しませんね。
ウチのマックは、人形は、千切って食べるものだと思っているらしく、ソッコーびりびりですーー

2009/12/01 11:42  | URL | ボストンブル #-[ 編集]
-  -
ボストンブルさんへ

超~亀レス…ご容赦くださいませ。

きっと、毎年同じ場所に来ている白鳥なんでしょうね~。
さすがに、間近で餌をあげたり出来ないアタシ。
じ~~~~~~っと、コンデジの限界に挑みつつ近寄ってます。

ミッキーのおパンツ…不思議に脱げそうで脱げないの。
駿は振り回すばっかりで、壊さないかも。
このミッキーも、UFOキャッチャーで取ったものを何処からか貰ったものだよ。
ハンターでもなく、イーターにもなれないよん(滝汗…イヒヒッ)
2009/12/03 21:53  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
