スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大荒れな週末
2009/11/15(Sun)
      
         IMG_53911113.jpg


穏やかに、水面に映る紅葉した木々。
こんな感じで、心も穏やかだといいんだけれど。
こんな景色に癒されるね~。
山の緑、海の青さ・・・自然の力って凄いって思う。




どうしたんだろうね~
無性にイライラする時あるんだよね~。
コントロールできないから、それにもイライラしちゃって。
手が付けれない。

広々したところに行って・・・深呼吸したいな。

今は、酸欠して居る感じだよ。
アタシの肺機能は、確かに稼動してるのかな(笑)
F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(赤)  

先週末から、何だか荒れ模様。


風も凄いし、雨も突然。
          
         IMG_54521115.jpg

大好きな銀杏の葉っぱも、風で飛ばされて・・・木が寒そう。


お散歩も、いつ激しい雨が来るかと・・・おちおちゆっくり歩けない。

なのに・・・

               IMG_31581112 (15)

お薬もまだアルし、足も大丈夫だし。今日は行かないよ・・・おうちへ帰ろう~~!!


         IMG_31581112 (14)

アップロードファイル 大嫌いな、アミアミの上で踏ん張る!踏ん張る!
また足を痛めたり、爪がどうにかならないか・・・心配になるほど。

5分ほど、先生の居る病院方面を見て黄昏てた。

F☆Cultivation・傘(青) ポツポツ降りだして・・・

ほらっ!駿。降ってきたよ・・・急いで帰ろう~

              IMG_31581112 (17)
超~渋々。
何でそんなに行きたいのかな。まったく困るわ。


         IMG_31581112 (20)

ガムおやつ見て、機嫌が直るなんて・・・オヤジなのに子供みたい。


さて、さて。
七五三シーズン。
我が家も振りかえってアルバム出してみた。

         IMG_32321115.jpg    IMG_32321115 (1)
 
 娘だけ衣装がえ。(現22歳)

         IMG_32311115 (1)     IMG_32311115.jpg
 兄と夢男。 (現24歳&19歳)


こんな可愛い時期もあったな。
どんどん大人になっちゃって・・・自分の世界で生きている。

こーいうーアルバムは、宝物。
アタシが生きてきた、『証』
子育ては、嵐の連続だったな。

 8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs† そんな、時代もあぁ~たねと~ 8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
 そんな今日でした。




   人気ブログランキングへ   今日もありがとう ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<冷え込む・・・ | メイン | 弱虫さん・・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

うわ~~!立派な衣装(笑)
やはり女の子の衣装のがバリエーションがあって、
着せ甲斐がありますよね♪

こういう写真って奥にしまったままで、機会がある時しか見ないなー。
プックプックで可愛いのにね。

母親って、子供が小さい頃「お母さん命!!」って時代があった思い出だけで、生きていけそうな気がする。
ホント宝物ですね。
2009/11/15 14:12  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
 おはよ~さん。
ワタシも時々写真を引っ張り出して見ています。
「早く大きくな~~れ。」って思っていたけど、早いものでもうほんとに大きくなってしまいました。
先週末、息子の五五(25)の厄払いが区の神社でありました。
息子は帰省できず私達が代理で・・・。
親戚にもお餅を配りました。
男性は五五、初老、還暦と厄払いをします。
五五は親が、初老は自分の甲斐性で、還暦は子供達が祝うとなっています。
2升5合分を鏡餅にしてお供えしました。
五五は白白、初老は紅白、還暦は紅紅と重ねます。
親戚に配るのは化粧箱に入ったものになりました。
息子が健康に生きていかれるよう願いをこめて・・・。

2009/11/16 08:38  | URL | こにゃん #-[ 編集]
-  -
そうだね~ ストレス感じたら、懐古も良いかも~♪
私も、学生時代すごした街に行ってみたり・・
時代や町並みは変わっても、自分自身は変らないからね。

お写真、お嬢さんだよね?ひつこいようだけど、まろんちゃんとマジでそっくりですね~(^^)v
可愛いわ~。

私も自分の753の写真を引っ張り出してきて「この頃何考えてたんだろう~?」って思いました。
きっと、鉄腕アトムで頭がいっぱいだったんだろうなぁ~(^∇^)

2009/11/16 10:48  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

そうだね、女の子は着せ替え人形みたいで楽しいかも。
って言っても家は2着だけだけど。
6歳前後の女の子は、お姫様に憧れるから…ウキウキだったよ。

家族写真なんて、そう度々撮れないから貴重ダス。
大事にしないとね~って思います。
2009/11/16 18:24  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
こにゃんちゃんへ

土地柄なんですね、そう言ったお祝いがあるんですかぁ~。
初めて聞きましたよ。(五五…)
そうやって、元気に節目まで来れたことに、感謝するんですね。
初老って、何歳の時なの?
嬉しい、お祝いですね~
写メ、ありがとうね~。

写真を見て、昔を振り返るのもたまにはいいよね。
大変だった日々も、今思えばあっと言う間だった。
2009/11/16 18:29  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

時々、そういった青春時代(笑)?を過ごした土地やその頃の音楽聴いたり…思い出すのもいいよね。
マリリン宅はダーリンと一緒に思いで語れるからいいなっ(ひゅーひゅー)

娘とアタシ…似てる?(滝汗)
殿似なんだけど。
こんなに目が大きくないぞぉ~!!

アトム…かぁ~。懐かしいね。
アタシはなんだっけ?
おはよう~子供ショーのロバ君、ピンポンパン、ムーミン、ヒミツのアッコちゃんとか。
2009/11/16 18:34  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
こんにちは~

一枚目の写真、まるで外国の様ですね(´∀`)
綺麗だわ♪

駿くんが行きたいのは動物病院?
え″(||| ゚ ▽ ゚ ;) まさかよね?


子育ての嵐は過ぎ去ると 沢山の実りをもたらしませんか?(^^)
お嬢さん、可愛いですね
お父さんはウエディングを着てる姿を想像させて泣いてませんでしたかー(´m`)


2009/11/16 18:50  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
私も無性にいらいらするんだな。
家では更年期扱いされるだけ。
女の子の衣装はかわいいな。
私も着たかったな~。記念写真とか普通に洋服着てる。
そういえば着物もあったかな。
でも着物は苦しくて嫌いだった。
この前息子の写真を撮りに行ったんだけど
恥ずかしがって変な顔しかしなかったわ。
ああ、私も早く嵐が過ぎ去ってほしいなあ。
2009/11/17 08:42  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
-  -
大丈夫??
イライラするよね。。。
もう前歩いてる人が咳しただけで、今まではこの人風邪ひいてるのかしら・・気をつけてね。
って思えたのに、今はあっちこっちで咳するなら、家でじっとしてろよ!!って心で叫んじゃう~
顔には出さないように気をつけてるけど、絶対に顔に出てるよね。

七五三。うちは孫ちゃんでいつもするけど最近の女の子はドレスを好んで着る子が多い!!
写真館もすごいドレスの数よ~
我が家は絶対に着物です。
娘が七五三で着たのを三歳の時に着せて(二人とも~)7才の時は、娘の子供の時の振りそでを。
で、ジジババちゃっかりと一緒に写真に入る(笑)
2009/11/17 11:10  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
更年期…だけじゃないよね。
沢山の事を抱えて、大人って主婦って親って大変。
嫁もね。ってか嫁『が』ね。?

私、嫌な事は考えない癖があって、ストレス溜まらなくていいんだけど考えなきゃいけない事まで放っておいて後で慌てる。
これも何だかね、でしょ。(笑)
今、そういう自分にストレスを感じてます

瞬く~ん。病院嫌いじゃなかったの~?
ロクは逆に最近病院嫌いになりつつあります。

子供達も写真、ちゃんと撮ってあるのね。
さすがまろんさん。
ウチは写真館で撮ったのは長男だけで、後はスナップ写真です(汗)
しかも三男坊は普段着。(大汗)
2009/11/17 21:14  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

癒される風景でしょう~?
気持ちいいですよ…だまって眺めているだけでも、気持ちがほぐれていくような。

そそ、駿が行きたいのは『動物病院』。
先生が大好きらしくって…。

う~~ん…激動の子育てでしたが、実り?どうでしょうか?(滝汗)
アタシも育ててもらった感じです、今は元気でそれそれ頑張っている事が何より嬉しいですけど。

娘の事…父親は心配が尽きないようです。
将来結婚?何て事になったら、まず有無も言わず『反対』でしょう(大爆.へヘヘッ)
2009/11/18 20:17  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
けんけんこちゃんへ

だよね~。
なるべく、イライラしないように頑張るけれど…気持ちがどっかへ行くようにしないと、ふつふつとしてくるよ(泣)

アタシ自身、七五三してないから写真もない。
なので、わが子にだけは!の気持ちでさ。
親の自己満足なんだけど。

けんこちゃんの、息子さん…ちょうどやんちゃでシャイな盛りでしょ。
なかなか、お写真撮るのも大変よね。

けんこちゃんの嵐?もしかして…かな。
本当だよね、嵐!過ぎ去って欲しいよね~
2009/11/18 20:22  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん!今のところ…大丈夫よ~。
きっとね、夜中何度も起きたりでちょっとストレスなのかも。
イライラは、悪化すると手当たり次第あれもこれも…イライラ対象よん。
ガチで困ったわぁ~。

そうよね、最近の七五三…プチ花嫁さんよね。
お色もいっぱいあるようだし。
でもさ~、自分の娘に着せててなんだけど…やっぱり、お着物がいいよね。
可愛くて。
せっかくのお祝いだし、みんな揃ってお写真が素敵よぉ~。
見たいなぁ~(見せて~!)
2009/11/18 20:29  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

ポジティブシンキング…憧れますよ~。
ロク家でも、母さんの明るさでお家の中が明るいんでしょうね~。
『いやな事は考えない』って凄いなぁ。
そう出来たらいいのになぁ~アタシも。
母さん、お茶目な方かな?…何だか、可愛らしいな。

駿、病院好きよ~ってか、先生が好きなのかも。
でも、診察台ONで固まる!

たまたま、殿の知り合いにカメラマンが居りまして。
そんな訳で、節目に撮って頂きました。
後は、夢男が来年成人式の写真を撮ったら最後かも。
そのうち、家族が増えたら…家族?だけで撮る事も不可能になるし(汗)
2009/11/18 20:44  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
