--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱虫さん・・・
2009/11/14(Sat)
         
          IMG_54161113.jpg


秋から、冬へ駆け足の今日この頃。


そろそろ、紅葉も見納めかな。
お日様が射せば気持ちがいいくらい。
ちょっと雲に入っちゃうと・・・やっぱり寒い。
つくづく、お日様のありがたみを感じるなぁ~。


ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー  



霜が降りるたび・・・お玄関先やお庭の木々から『どっさり』と葉っぱが舞い降りて。
お掃除してもキリがないです。
お外用の掃除機があれななぁ~絵文字名を入力してくださいなんて、怠け癖の気持ちが起きます。

IMG_54211113.jpg 矢印 参考資料です かおまる
もみじの葉っぱって、掃きにくい・・・石に、絡まる気がする。





お散歩が終わって、例によって『放牧たいむ』なんです。

珍しく、駿が わん!わん!わん!わん!
困った時に吠える短い『わん』。
もう~!!どうしたのよ!・・・離れた所に居たアタシ。

IMG_32141113.jpg  どうしたの?・・・


IMG_32141113 (3)  入っちゃったのね?・・・取れば?かおまる

指  駿の苦手な事の中に・・・狭い所に鼻を突っ込む!が、あります。


IMG_32141113 (4)  ミッキーぐるぐる振り回すからでしょ!

偶然にも、うまく入ってしまったらしい。


IMG_32141113 (1) 手を掛けたら、鉢が転ぶのを分かっているようです。

指  そして、駿は大きい音も嫌いなんです『ガラガラドッシャァ~~~ン』とか・・・


IMG_32141113 (6) ほら!頑張ってがんば(手前に引き寄せてあげたのよ)


IMG_32141113 (7) ・・・・・・・・・・・・・・かおまる 良かったね、取れて。


IMG_32141113 (8) テケテケ行ってしまった かおまる 


IMG_32141113 (11) ミッキーちゃんのパンツが脱げそう~ かおまる


IMG_32141113 (12) あの救出劇から10分も立たないうちに。


って言う、情けないおじさんワンコの裏側レポートでしたマイク





   人気ブログランキングへ   今日もありがとう ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<大荒れな週末 | メイン | やっと落ち着けます>>
コメント
-  -
コチラ 今週は雨ばっか
濡れ落ち葉っていうの?掃いても掃いてもくっつく
定年後の旦那の事を揶揄して言うけど
確かに。。。と妙に納得するのよねぇ

駿クン 可愛いねぇ
ママの大事な庭を 散らかしたら大変だもんねぇ
ジョジョも あのデカイ体で時々言うんよね
取って~って
でも駿クンみたいな 甘えた感じじゃないわ
完全に命令口調 だからそういう時はワザと
自分で取れば~?って言ってやる すると甘えてくるのよ
初めから下手に出りゃいいものを・・・駿クンを見習って欲しいわ
2009/11/14 07:49  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
可愛いったらありゃしない~(^∇^)

駿君、ミッキーさん大好きなんですね。
だめだめ、おパンツ脱がしちゃ・・
ありゃりゃ、放置?
って、写真1枚1枚にツッコミ入れたくなっちゃうよ~

そっか、足場が悪いって思ってるのね。
グラってきたらビビるよね~。

駿君の困ったちゃんシリーズ、今後もキボンです。
2009/11/14 09:37  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
がらがらどっしゃーん!て、嫌う(怖がる)よね。
ニコラの天敵は、洗濯物干しのハンガー。
プラスチックでピンチがいっぱい付いてて、動かすとジャラジャラかたかた音がするし、立てかけてあっても、ちょっと触ると倒れてくるから怖くて仕方ないんだって。

駿ちゃん甘えんぼだね♪
かわいー。
2009/11/14 12:08  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
-  -
落ち葉の掃き掃除はコントみたいですね(笑)
掃いても掃いても・・・みたいな。

最近はたき火はしないんですかね?
うちの近所の人でほぼ毎日する人がいますが、あんまり見ないですよね?
昔はアルミに包んだサツマイモが焼けるのが楽しみでしたよ。


ミッキー無残(笑)
そしてすぐ飽きる(笑)
癒されてますね!
2009/11/14 15:41  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

濡れ落ち葉…地面から離れなくてね~。
だからって、納得しちゃだめよん。
姐さんは、奥が深いな。

ワンコにも閉所恐怖症みたいなのがあるのかな?
小さい頃から、隙間とか狭い所苦手な駿。
こんな時だけ、甘ったれでさ。
JOJOたんも???
僕は何でもできるじょぉ~!って言うのかと思ってたよ。
下手なようで傲慢かも…駿。
2009/11/15 12:47  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

やんちゃおじさんの駿です。
時々、おかしくて噴出しますよ~。
マンガみたいで。

で、ミッキーちゃんは…半分オチリが出てます(汗)
破けなかっただけよかったです。

困ったちゃんシリーズ…次回は書きたくないな~(笑)
2009/11/15 12:50  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ぺこちゃんへ

大きい音…本当にいちいち反応して困るよ。

洗濯ハンガーね~、判る気がするよ。
あれ倒れると結構でかい音だもんね。
ニコちゃんなら、可愛いから怖がっても絵になるよ。
駿なんて、いいオジサンなのにビビッてばっかり。
こんな時だけ勝手な甘えんぼーだよ、本当に。

『こっちおいで~』って声掛けると『今は行きたくない!』の視線。
微動だにしない、フテブテシイじょぉ~。
2009/11/15 12:55  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

本当にそうだわよ。
必死に掃き掃除しても…次々と。
嫌がらせだわ(笑)

焚き火できないよね~。
昔は燃やしたのにね…お芋は美味しく出来上がるし。
今の子供達は『たきび』の歌しってるかな?
あの光景、出来ないよね。

ミッキーは、振り回して遊ぶ相手らしいよ。
して、直ぐ放置。
一日一回は行われる光景(困)
2009/11/15 12:59  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
かわいい~
駿君、以外とおこちゃまね(´m`)クスクス
一人遊び、ウチは全くしなかった
なんでだろう? 私が構い過ぎ?
そうそう、わが家の愛犬の名前は メリー です
ブログではまだ封印してます いつかは写真も載せれるようになりたいな(^^)

今は駿君を見せてもらって癒やされてますよー(*^_^*)
優しいお顔が可愛いんだもん


一枚目の葉っぱの写真 ステキ!
2009/11/17 21:50  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

そうなんですよ、甘ちゃんでお子ちゃまです。
駿もあまりひとり遊び上手じゃないけれど…放牧の時は思いっきりです。
リード生活時間が長いから、開放感から大騒ぎなんでしょうね~。

お名前、教えてくれたんですね…ありがとう(^0^)
うん!封印解いたら…ね。

お疲れの時、駿ののほほん顔がお役に立つのなら(笑)見てやってくださいね。

秋の葉っぱ…表情色々ですね。
2009/11/18 20:11  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
