--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完全OFF
2008/08/25(Mon)
昨日は、終日雨でした。
散歩も何も出来なくて

私は覚めの時から、体が優れず・・・
お洗濯をして、食事をして・・・駿のご飯も済ませベッドに戻って

連日の気候に体がついていかなかったのかな。
さしずめ鬼の霍乱でしょう。
思考回路もおぼつかず・・・、しかし眠いわけでもないし。
年齢的なものか?
 『無理は止~~~めた』

な~~~にもしない雨の日曜日。たまにはいいかな。(良くないか?~)



IMG_2569.jpg

数日前、買った文庫本2冊。
林真理子のほうは一気読みした
もう一冊は、地元のアナウンサーが執筆・・・どんなんだろう?
最近、活字離れが激しい私。
なぜが読み出すと眠くなるよ。


IMG_2575.jpg
夕方、若干小降り。
「雨だね」に反応する駿。(絶対出たがらない
一日、家の中で寛いでいたので私と一緒に渋々庭に出ました。
家の周りを巡回し、異常が無い事を確かめていましたよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<初物 | メイン | 可愛いお客様>>
コメント
- 天候のせいかなぁ? -
まろんさん大丈夫ですか?
私もね、ここ数日眠りが浅くて・・
そのせいなのか昨日は一日中体がだるかったんですよ。
ついつい夫に当たってしまうくらいv-390

雨だったんだし、な~んにもしない日があったっていいんですよ!
と…私は自分に言い聞かせたんですけど(笑)

駿君もお散歩行けなかったのね。
2008/08/25 08:32  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
おはようデス

コチラ 急に涼しくなったためか久し振りに惰眠・・・
珍しいでしょぉ\(◎o◎)/!
本なんてまさしく『積読』ですわよ

結構な雨が降ったけど お水大好き王子にとっては
全く関係ないようで 普通にお散歩してますよぉ
駿君 お水好きじゃないみたいねぇ
でもさ お庭があるからいいよね 不審者の陰はなかった?
2008/08/25 10:08  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- お邪魔します -
ジョーディーママさんのところにURLが残っていたので
来ちゃいました~♪
駿くん、かわいい~!
たくましいビーグルを勝手に想像していましたが
とってもラブリーなビーちゃんですね。

ほんとに雨続き(それもハンパない!)、そして寒いですね。
お散歩もままならなくてワンコ受難の異常気象ですね・・・
2008/08/25 13:59  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- ぷぷぷ -
駿君、巡回ごくろうさま(*≧艸≦*)

まろんさん大丈夫ですか??
無理しないで寝て曜日もたまにはいいですよぉ~ (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

2008/08/25 16:57  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

何かね、寝れているのかどうなのか…よく分からないのですがe-330
お年頃ですから(焦)厄介ですぅ~

いいわぁ~、八つ当たりの鉾先…旦那様が広い心で受け止めてくれるのね~e-266ヒューヒューe-343
ともあれ、調子の悪い日は我慢は禁物よね~
ゆっくりしましょう~e-320
2008/08/25 17:01  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐さま。

珍しいのでは?
寝れたんですか?よかったわんe-460
しっかり体休めてくださいね。

王子はお水OKでしたもんね~
果敢だったわぁ~e-282

駿の巡回…実際v-17不審者いても尻尾振りそうなかんじなんですけどぉ~(意味なさげe-330
2008/08/25 17:06  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさま。
ようこそ、おいでくださいました~e-343
嬉しいですe-266

始めたばかりで、よく分かりませんが…思いつき日記です!
良かったら、またいらしてくださいねe-320

駿をラブリーだなんて…嬉しいです。
7歳でわが道をまい進してますよ。
最近美白が進み…気になっていますが。

本当にe-95ばかりで、思うようにならないね。
散歩も雨の合間にササッといかなきゃぁ~e-282
2008/08/25 17:11  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ととちん

巡回…尻尾のアンテナもe-228ピン!と立っていますが、格好だけ。
何たって、ビビリ犬ですからv-291

寝て曜日は、癖になりそう~だよ。
v-16になるよ~v-399
2008/08/25 17:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- こんばんわ~☆ -
完全OFF!いい響きですね~v-221
私の場合、これがいつもの事で、一人暮らしの
いい加減さを物語ってます・・・(^_^;)エヘへ

駿君、お水が苦手ですか?うちのv-286モカは
お水大好き、濡れるの平気~なもんだから
v-279でも、お散歩は必須です・・・v-406

うちの、パトロール担当はv-283ドラミです。v-286はビビリであてになりません。
2008/08/25 22:12  | URL | チップ #NgDLdiQA[ 編集]
-  -
e-102晴耕雨読ですか?
本!私も全然読んでませんねぇ~v-404
子供達が小さい頃は、暇があれば読んでましたe-68
ゆっくり、本を読みたいと思っていたのに
暇があっても読んでない!
老眼鏡のせい(笑)
2008/08/25 23:55  | URL | jun #-[ 編集]
-  -
チップさん

うん!私もそう思いますv-290良い響きe-460
OFFの後のしわ寄せも怖いんですけどぉ~e-330

モカちゃんは、お水が平気で羨ましいですなぁ~。
駿は初めからダメだったわ~。
我が家に来て初めてのお風呂のときは流血して大変だったのよ~
2008/08/26 05:26  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
juncちゃん

junちゃんのところは、ご兄弟揃って読書家だったわね~。
ご実家であの本を見たときには凄く驚きましたe-317
私も最近目が…
e-116簡易的なものは有るよ~
でも、まだかけていないの。すすむかしら?
2008/08/26 05:30  | URL | まろん #-[ 編集]
- おっは~♪ -
玉には良いよね~。
まろんちゃん、いつも、忙しいんだもん。お盆の疲れも出てきたのかな?

スイッチOFFで自由気ままにv-238

私も読書してないですv-159

最近はDSでドラクエ三昧v-10

2008/08/26 07:02  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

「玉」?にはいいよね~v-8
そんなに忙しいわけじゃないんですが…
体力的に追いつかなくなってきた感じ?
やばいんですよ~

ドラクエやっている人多いけれど。
面白いの~e-77
2008/08/26 08:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- 超・超・おもしろ~ -
わたし、歴代のゲームの中で、やっぱドラクエがナンバーワンなんですよ~。

毎日、冒険の旅に出てますv-47

じゃ、また、行ってきますv-222
2008/08/26 18:39  | URL | マリリン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/21-494537c6

| メイン |
