--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駿のおかげよ
2009/11/08(Sun)
 
         IMG_30661107 (15)

久々に、晴れ渡り・・・しかも暖か。
駿の足の調子の不安も抱えつつ、久々にロングお散歩。

近くの公園、紅葉のピークが少し過ぎちゃったけど。
二人でブラブラのんびり歩くのもいいね。
あまり人の居ない時間・・・貸しきり気分。
肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球 肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球 


          IMG_30661107 (5)

いつもの、散歩コース・・・・久しぶりに公園まで行く事にしました。
途中何度も休憩を取りながら。
足痛くない?って聞くと、『もっと歩く!』と、そんなそぶり。

          IMG_30661107 (12)
あらら・・・ かおまる


          IMG_30661107 (18)


          IMG_30661107 (22)


          IMG_30661107 (26)


          IMG_30661107 (38)


          IMG_30661107 (33)


           IMG_30661107 (36)
久々に、たくさん歩いたね しっぽ


駿のお陰で、こうやって 紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉見に来れたよ。
一人だったら、来ないもん・・・アタシ。
ビーグル2 駿が居てくれて、よかったわ。


          IMG_30661107 (29)  ゆっくり上がってね



お家へ帰ったら・・・お姉ちゃんが りんご を剥いてくれた。
駿にも、おすそ分けね 

          IMG_30661107 (53)
はやく、絵文字名を入力してください僕も食べたいな~。 スタンバイOKでつ グー


          IMG_30661107 (50)
あ~~おいちいな
いい音立てながら、このあと何個食べたやら jumee☆ohwell3L
止められない、止まらないonpug



   人気ブログランキングへ   今日もありがとう ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<めぐみの雨? | メイン | たのしい&つまんない>>
コメント
-  -
こんにちは

私も今、散歩から帰って(約1時間) 疲れた~
散歩帰りのオヤツをねだられ、馬肉ジャーキーとミカンを二人で食べました。
あ、私はジャーキーは食べてないかね。

相変わらず綺麗な景色を見させていただいて。
お城かな、紅葉綺麗だし、並木も風情があっていいね。

ロクは横で寝始めてるし、母が帰るにはまだ時間があるしで、何しようかと思案中のロク父です。

瞬くんもリンゴ大好きなんだね。ロクも私と毎朝、1/4を分け合って食べてます。
2009/11/08 17:43  | URL | ロク父 #-[ 編集]
-  -
こんばんは^^
綺麗な散歩コースですね^^
お城に紅葉最高な景色ですね^^

駿君ってリンゴ食べるんですか?犬って食べるんですねリンゴ^^初めて知りました^^家族ですね^^

アニメ:リロ&スティッチのワンシーンでリロが「スティッチはオハナ!!オハナは家族いつも一緒!!」って言ってました、以来、我が家では自分たちのことを「オハナ」って言ってます^^サモア語ではオハナ=家族のようです^^ではでは^^
2009/11/08 22:41  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
-  -
いいなぁ~ ゆっくり紅葉狩り
ジョジョと散歩してたら 地面ばっか見てて
空っていうか木とかさ 上を見てる余裕なし
いつコケルか解らんもの 怖い怖い

駿クン おばちゃんと今度ゆっくりデートしない?
ママにジョジョ預けてさ
ママ きっと疲れ果てて寝込むだろうね(爆)
2009/11/09 06:35  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
もう綺麗に紅葉しているねー。
こっちはまだだわぁぁぁ
いつものランへ行く時に、向こうの方に山が見えるけどちらほら紅いとこあるかなって感じ。

もう今年はまろんさんの写真で、紅葉見物終わりだわ(笑)
駿君、大分歩けるようになってきたね。
でも無理は禁物だから気揉んじゃうね・・・・
林檎も散歩の後だからおいしかったやろね^^
2009/11/09 09:54  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
こんにちは~
コメントありがとうございました。遊びに来ました(^^)

瞬くん、すごく優しいお顔をしていますね♪
ワンとのお散歩、楽しいですよね
あれだけ毎日、朝晩 台風の日だって行ってたのにワンが居なくなると行かないもんですね~
一人で歩いたって楽しくないんだもん(T_T)

お写真も綺麗ですね!! 
こちらの方は(大阪)紅葉はまだまだこれからです(^^)
2009/11/09 10:06  | URL | meririnn #UODr0Lv2[ 編集]
-  -
こんにちわ~

うわーーー!わだすまで紅葉を見に行った気分♪
キレイーーー!!

こっちはまだですけど、たまには公園にでも行ってみようかな。
歩くと「サクサク」落ち葉の音がするのが好きです。
わだすもワンちゃんが欲しい・・・・(泣)
2009/11/09 17:24  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
ロク父さんへ

まぁ~もしかして、先日の馬肉を使って手作りジャーキーなのかな?
ロクちゃん喜んだでしょうね~。
って、美味しいのかな?
ビーフジャーキーなら、ビールと合いそうですが(笑)

ロングお散歩、連れて歩くこっちも結構来ますね~。
アタシなんて体力ないから、直ぐゼ~ハァ~になってしまいますよん。

朝のりんごは『金』なそうですね…年寄りみたいな事を言ってしまった(汗)
2009/11/09 19:11  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
t-mokkoriさんへ

盛岡城跡公園なんです。
この季節本当に綺麗で、お天気さえよければ何度も見たい風景です。
石垣が、いい味出します。

ワンコは、何でも食べますよぉ~。
あげちゃダメなものもありますが…
フルーツも大好きだし、ブロッコリーとか根菜類も大好きですよん。
駿は肝臓が悪いし、ダイエットも兼ねてお豆腐欠かせませんよ。

『オハナ』って言うんですね~
そそ、駿はアタシのオハナです。(使い方合ってます?)
2009/11/09 19:17  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

足、冷えるんですね~。
傷としては治っても…後遺症なんでしょうか。
暖めてくださいね~。

そそ、JOJOたんとのさんぽ…きっとハードそう。
アタシじゃ連れて歩けないかも。
エルボーが痛み出しそう(涙)

駿、貸しますよ~。
物足りないと思いますわ。
JOJOたんの風格アルオーラもないし、クンクンばっかしなのよ~。
きっと、『つまんないさんぽ』決定ですよ~(滝汗)
2009/11/09 19:21  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

そっか~、これからなのね~。
やっぱり、縦に長い日本…まだ紅葉前線は届かないのね。

そんなこと言わずに、2姫連れて紅葉狩り行って来ればいいのにぃ~。
アタシの写真じゃ…申し訳ないわよ~。

足ね~、本人的にはいいらしいけれど…アタシが勝手に気をもんでるよ。
子供と一緒で、少し良くなると遊びたがるよね。
困っていますよ。

りんごのおかわりは、エンドレスで。
『ゴクン!』って喉鳴らすのよ~。
駿って、強欲な子よ~
2009/11/09 19:27  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
meririnnさんへ

よ~~こそ、おいでくださいました。
こんな所ですが、良かったらいつでもどうぞ(笑)

駿は、8歳半なんですけど。
肝臓が悪いため、年齢より老化が進んでいるそうです。
なので、白いお顔でのほほ~~~んとしてます。
昔は、怖い顔でしたが(滝汗)
この、のほほん顔に癒されているんです。
話が通じるようになって…更に可愛いです。

今は、寂しいでしょうね~。
でも、いつも側に居るんじゃないのかな?っておもいます。
ワンコが居たから、出来た思い出っていっぱいでしょう?
大事な宝物ですよね。

盛岡は、紅葉のピーク過ぎちゃって。
今日の雨で、また加速しちゃったかも。

そちらの紅葉も、良かったら見せてくださいね。
是非、また…お邪魔させてくださいね。
2009/11/09 19:35  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

東京も、紅葉どうですか?
もうそろそろじゃないのかな?
忙しくて、ゆっくり見る時間無いのかな?
サクサク落ち葉の上、歩くのって…気持ちいいよね~。
アタシ的には、銀杏の木が好きだよん。
落ち葉で、焼き芋って言うのもいいねっ(爆)
なかなか、今出来ないよね~。

ワンコ欲しいの?
可愛いわよぉ~、是非お勧めしちゃうわ。
2009/11/09 19:41  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
